ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15周年おめでとうございます

本日でFF11開始から15年という事でおめでたい!
自分はたしかサービス開始から3日後くらいから始めました(登録出来なかったから)

14が出たあとに休止してしまったので自分としては11年半くらいなのかなぁ?

ウェルカムバックキャンペーンということでおにゅーPCに再度11をインストールし、ログインしてちょこっとだけですがウロウロしてきました
ジュノのみですがっっ

音楽懐かしいな~と懐かしみつつ設定いじってる時間の方が長かったので無料期間内にまたログインしようと思います


毎度の事ですがもしここを見たLSメンの方々やフレがおられましたらぜひともコメント残していってください!
管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れればぼく以外に見られる事もないので、ツイッター垢とか連絡先とか大歓迎でございます(・ω・)ノ
[ 2017/05/16 01:19 ] FF-その他 | TB(-) | CM(5)

久しぶりの生存報告

どもどもです
放置しまくりですが一応生きてます(ヽ'ω`)

FF14の住人になって2年と7か月が経っちゃいました。月日が流れるのははやい!!

古いフレの方でもしここをたまたま何かの拍子で見た!って人はコメント非公開にもできるのでぜひ足跡残していってくれるとうれしいなぁと思い、今日のこの生存報告をしてたりします
ブログは今のとこ消す予定はないのでこのまままた放置ですかのぉ(ごほごほ
[ 2016/03/31 21:38 ] FF-その他 | TB(-) | CM(0)

生存報告

いやはや日記ネタを考えなくなると書こうって元気がなくなっちゃいましたね

毎日次の日はどうするべ…って考えてた頃が懐かしいデス
基本飽き性なもので「毎日書かないと!」って気持ちから脱してしまうと一気に更新意欲がなくなってしまったといいますか(´ω`)

14のロドストの方も特に書くネタもないのでほったらかし状態になっております

ブログのカウンターを見てみるとほぼ放置常態にも関わらず見に来てくださる方がいるみたいで申し訳ない気持ちでいっぱいであります

一度は閉鎖も考えたんですけども一緒にFF11やってて急に連絡もなくログインしなくなったり辞めていってしまったフレがもしここを見に来てくれてたら、と思うと閉鎖とか出来ないな~と
もしここ見てくれてる方の中にそういうフレがいたらぜひ連絡が欲しいところであります

11のお話はないかもしれませんがたまに更新しますのでその時また!



コメントできるよう一時的に開放してみようと思います(どれくらいの期間開放するかは気分次第になります
※コメントは認証式にしており、自分が許可した場合のみコメント欄に表示されるようになります。また他の人に見られたくない場合は管理者のみに見れるようにも出来るのでコメント残してくれる人はぜひともお願いしたいところであります
[ 2014/05/10 19:10 ] FF-その他 | TB(-) | CM(2)

実は今月だけ課金してたり

どうもどうも絶賛ブログ放置中な子です(爆)

休日以外ほぼ毎日更新してたのにそれを止めた瞬間、書くぞー!!ってモチベが一気に燃え尽きた感じ
書く内容が全くないっていうのもありますけど

今月はさりげなく課金してたんですけどもタルだけだとメリポ稼ぐのも大変ですし、色々と参加するにもLSつけても自分しかいない!っていう状況でこうなると野良しかないんですけども装備もスカスカなので無理な気配しかしない…!


なのでログインしてもぼーっとしてたり競売覗いたりしてるくらいですネ

ミッションの続きやろう!って思って課金したんですけどBFあるって分かった瞬間やる気ぐぁっ
さて、どうしたものか(´ω`)
[ 2014/03/05 10:42 ] FF-その他 | TB(-) | CM(0)

ミッションの続きまだっすかねぇ

また放置してた(ヽ'ω`)

アドゥリンミッションだけはなんとか完走したいのではやくミッションの続きこないですかね~
今実装分で全体の何割くらいなんだろうか…

小出し小出しだろうからまとめて一気に進めれるくらいになったら課金しようカナ
[ 2014/01/13 11:18 ] FF-その他 | TB(-) | CM(0)

生存報告

毎日せっせと更新してた頃を思い返したりする日々です(*ノノ)

最近全然更新していないのに毎日100人くらいの方が見に来てくださっているので申し訳ない気持ちになります
FF11の方ですがほんとログインしておりません('Д';)

この前久しぶりにログインしたら「あーVUあったのか…」とかそんな有様

来月のRMEなんかは期待してますけどそれでも当分やる事なさそう
お世話になってるLSの方には全然顔出してないので行き辛くなっちゃって余計にログインが減る始末です(´ω`)

そんなわけでしばらくはFF14の方ですねぇ
ギャザクラ楽しいし、最近は色んなところに連れて行ってもらえる機会も増えてきましたし

コメントが書き込めなくしているのでもし何かありましたらツイッターの方(Pramp_BRDで検索してもらえれば出てくると思います)に書き込んでもらえたら反応します
※鍵付いてるのでフォローされてない方は承認待ちになってしまいますのでご了承下さい

[ 2013/10/15 11:53 ] FF-その他 | TB(-) | CM(0)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


