ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

部活でアルテマ

おはようございます、ぷらっこです


去年の冬に体調崩して入院して以来、なるべく遅くまでやらないようにしよう!と決めたのでどうしても時間の遅くなるリンバスは疎遠になっておりました。

それでもたま~に参加はしてるんですけども(・_・;)



チップが貯まるとオメガやアルテマをやっているのですが、アルテマだけは人数いないと危ないって事もあり毎回参加しております。
金曜にアルテマをやるので多少遅くても次の日は休日ですからヽ(´ー`)ノ


続きは折込にて

ランキングアップの為にクリックお願いします
 ↓




[ 2006/09/30 09:29 ] FF-リンバス | TB(0) | CM(0)

青魔上げ~ここまでのおさらい~

こんばんわ、ぷらっこです


青魔道士をあげるぞーーーー!


と決心してから1ヶ月ちょっと経ちました。



結果としましては


33→43


になったワケですが(;゜д゜)


続きは折込にてヽ(´ー`)ノ

続きを見る前に2つクリックお願いします(*'-')




[ 2006/09/29 20:10 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(0)

遅刻したのでアサルトを(ぉ

こんばんわ、ぷらっこです


ブログ引っ越しをして2回目の更新デス
昨日は元々書いていたところからこちらに変更したり、登録しているランキングサイトのURL変更したりと気がつくと






21時過ぎてました(爆)



本当はデュナミスの日だったのですが、遅刻しちゃったし

「ま、いっか」(ぉ


ってことで裏はお休みしました(;゜д゜)



さて続きは折込にて


クリックしてくれるとうれしいです(´Д`;)ヾ




[ 2006/09/28 10:06 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(4)

お引越し

こんばんわ、ぷらっこです


此度ブログ開始1周年としまして心機一転
引越ししました!!

前までの日記はコチラです。


今の所前のブログは削除する気はありませんが、今後はこっちで更新していこうと思っております。


ブックマークに登録してくれていた方は申し訳ありませんが変更をお願いします   (´Д`;)ヾ


これからもどんどん更新していきますので応援ヨロシクでっすヽ(´ー`)ノ
今度前のブログのまとめとかしてみようと思っております。

↓ランキングアップの為にご協力お願いします

[ 2006/09/27 18:48 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム