ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!
月別アーカイブ  [ 2006年10月 ] 

≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫

さよなら連敗(称号風味)

こんにちわ、ぷらっこです


先日ニンテンドーDSで出た常識力を購入しました。

一番初めに現在の常識力を見るのですが、54点と微妙(?)な点数に(-_-)


冠婚葬祭関連とかの質問くると


( ・ω・)?

な状態に(;´ρ`)

と、とりあえず平均よりちょっと上って言われたからイインデスo(`ω´*)o



さて本日のFF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓




[ 2006/10/31 08:17 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

デュナミス-ウィンダス

こんにちわ、ぷらっこです


デュナミス日記になるとネタになるような話が少なくなりますが、週末は約束や予定の時間以外ではログインしていないのでこれで勘弁して下さい(ノ∀`)

さて、続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓




[ 2006/10/30 12:31 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

Jailer of Love戦(・ω・)

おはようございます、ぷらっこです


昨日は揃ったトリガーを使用して

Jailer of Loveやってきました('∇')



前回やったのがいつだっけ?ってくらい久しぶりです(笑)


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/10/29 01:12 ] FF-NM | TB(0) | CM(0)

アクセス解析 10月号

おはようございます、ぷらっこです


アクセス解析やカウンターをつけてはや1ヶ月ちょっとが経ちました。


他のブログサイトでもやられているアクセス解析の真似事をしてみようと思い、書いてみました(ぉぃ


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/10/28 08:01 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

3国プロミヴォンにて

こんにちわ、ぷらっこです


昨日のカウンター数を見てびっくりしている今日この頃です(;゜д゜)



更新大変ですが、見てくださる人がいらっしゃいますので頑張って更新していこうと思っております ≧∇≦


では本日のFF日記は毎度のように折込にて(笑)
[ 2006/10/27 12:13 ] FF-ENM | TB(0) | CM(2)

久しぶりの裏ザルカ

こんにちわ、ぷらっこです


週2回での裏LSの事を毎回書いているといつのまにかカテゴリー内でトップになっちゃいました(笑)

これからもどんどん増えていくと思いますがご勘弁を(ノ∀`)



さて3週間ぶりのデュナミス-ザルカバードのお話は折込にて


2つともクリックして貰えるとうれしいです_(._.)_
  ↓




[ 2006/10/26 12:21 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(5)

アル・タユNM フ・ゾイ編

こんにちわ、ぷらっこです


昨日は急に寒くなってリアルでガクブルしてました
寒いのが苦手なので(´Д`;)ヾ

まだ衣替えが完全に終わっていないので今度の週末にでも急いでしなければっ。


リアル話はこれくらいにしておいて本日のFF日記を(*'-')


FF日記は折込にて



2つクリックして貰えるとうれしいです_(._.)_
  ↓




[ 2006/10/25 12:26 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

リベンジ完了! ミラテテ集めの巻

こんにちわ、ぷらっこです


ポケモンのほうはポケモンリーグをずっとこなし続けています。
レベル上げとお金稼ぎのためです(´・ω・`)

集めたいポケモンは前作をやらないと無理っぽいので真剣に買おうか悩み中です。

あ~~。前作やっておけばよかったです(つд・)


とりあえずドーピング用のタウリンとか買えるお金ためまs




FF日記は折込にて


2つクリックして貰えるとうれしいです_(._.)_
  ↓




[ 2006/10/24 12:30 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

【AF】デュナミス-タブナジア【でません】

こんにちわ、ぷらっこです


本当はラーニングの記事書くつもりでしたが3時間ちょいルフェーゼ野に篭ってもクラスターがわかなかったので、本日はデュナミスの話に(;´ρ`)


続きは折込にて


2つクリックして貰えるとうれしいです_(._.)_
  ↓




[ 2006/10/23 12:36 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

ラーニングの旅 其の弐

おはようございます、ぷらっこです


ポケモンは最初の図鑑がようやく150匹になり、全国図鑑になりました。

全国図鑑になっても前作等をやっていないので、大多数のポケモンをゲットすることは出来ないのですが(ノ∀`)

主力に成りうるポケモンだけでもゲット出来る様にエメラルドとかリーフグリーンとか買おうか悩み中です(笑)


FF日記は折込にて

2つクリックお願いします_(._.)_
  ↓




[ 2006/10/22 09:52 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

ポケモン やっと一息

おはようございます、ぷらっこです


コツコツと育て屋でレベルを上げ、やっとポケモンリーグ制覇しました。

長かったですε=(~Д~;)

とりあえずクリアした時のポケモンを下に

・エンペルト Lv59
・エムリット Lv59
・ロズレイド Lv59
・ギャロップ Lv60
・ディアルガ Lv57
・レントラー Lv61


これでなんとかクリアできました(・ω・)

はっきり言ってこの構成だと


すごくつらかったです(´Д`;)ヾ


じめんタイプのわざに弱いポケモンが4体もいるのでこちらが相手にとって強いタイプのわざを持っていたとしてもじめんタイプのわざを持っていると返り討ちにあったりします(-_-)



ポケモンリーグの敵だと

そんなのにじめんタイプのわざ持たせてるの!?って時があり、よく返り討ちにあったりしました(ノ∀`)


クリアは出来たので、ここからはこれまでにも出てきたポケモンも使えそうな感じですので構成をかなりいじっていくつもりです。



あと、通信対戦はレベル50制限みたいですが、越えている場合も対戦中は50になるみたいなので、その内誰か対戦よろしくお願いします('∇')



本日はFFネタが無かったのでポケモンネタだけです(・_・;)
土日はなんとかネタをゲットしなければ!

2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓




[ 2006/10/21 09:16 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

【少人数は】3国ENM【大変です】

こんにちわ、ぷらっこです


早速バージョンアップで追加されたミッションだけは進めておきました(*'-')
次はナバゴ処刑場のBC戦です。

ソロでもいけるかも?って話なので、誰も行く予定なければ特攻してみようかなぁと思っております(ノ∀`)



さて、周りが何であろうと木曜日は恒例の3国ENMの日です!


大事な青魔道士のレベル上げの場なのです(ぉ


3国ENMの本編は折込にて

2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓




[ 2006/10/20 12:30 ] FF-ENM | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ジュノの巻 ~Ver.UPの日なのに~

こんにちわ、ぷらっこです


告知が2日前まで何もなかった今回のバージョンアップ。
なぜギリギリまで告知しないんでしょうかねぇε=(~Д~;)

ギリギリまで秘密にしておかないとPOLがDoS攻撃とかされるからでしょうか(’’;


とりあえず仕事行く前にダウンロードだけやって、裁縫の追加レシピだけ見ておきました。
といっても時間がなくて師範から逆にチェックして印加くらいまでしか見れませんでしたが(-_-)


ついに裁縫上限100に新しいレシピでましたね!
弓道着

ブレスドブリオーより安い材料だったらどうしよう…と思っていましたが
ケルベロスのなめし皮、シンチレーターなどを必要とし、サブスキルに彫金と革細工が必要(おそらく目録)なのでブレスドブリオーよりも更に高額で、おまけに作る機会はなさそうです(-_-)
ケルベロスなんてやる機会ないですしね


他の項目は仕事終わってからになっちゃうのでバージョンアップの話はこのあたりで終了にして、折込にてデュナミスのお話でもっ


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓




[ 2006/10/19 12:35 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

初ドロップ! INアル・タユNM

こんにちわ、ぷらっこです


ポケモンのレベル上げがめんd…じゃなかった大変なので(ぉぃ
育て屋に預けて、歩数稼いで経験値稼がせてます(ノ∀`)

※育て屋に預けたポケモンはキャラクターの歩数分だけ経験値が入ります(ドラ○エ3のしあわせのくつと同じ様なものです)。


FF中でも暇さえあれば床に置いてあるDSの十字キーを押して歩数稼がせてます(笑)


さてさて前置き(伏線ともいう)はこれくらいにしておいて本日のFF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓




[ 2006/10/18 12:31 ] FF-部活 | TB(0) | CM(4)

近況報告 其の九

こんにちわ、ぷらっこです


最近また睡眠時間が減ってきている今日この頃です。


このままでは去年の二の舞になりそうな予感もあるので、健康管理には気を付けようと思っております(´Д`;)ヾ
去年病気した時も睡眠不足からスタートした気がするので…


皆様も健康だけには注意しましょう(´・ω・`)



さて本日のFF日記は折込にて


ぽちっとクリックお願いします(;´д⊂)
   ↓





[ 2006/10/17 12:31 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

デュナミス-バルクルムの巻

こんにちわ、ぷらっこです


ポケモンの方はようやくポケモンリーグまで到着しましたが、レベルが低すぎて四天王の一人目に勝つのがやっとな今日この頃です(-_-)
弱点の攻撃受けるとレベルが低すぎて1発で倒されてしまうので(ノ∀`)


50後半まで主力のポケモンを鍛える必要があるので、しばらくはレベル上げになりそうです。



FF日記は折込にて

[ 2006/10/16 12:36 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

ラーニングの旅

おはようございます、ぷらっこです


週末限定で進めているポケモンもようやく8つのバッチが手に入り、ポケモンリーグ挑戦まできました。
レベルが低いので当分修行になりそうですが(´Д`;)ヾ



FF日記は折込にて
[ 2006/10/15 08:15 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

いきなりのビシージで遅刻(´Д`;)ヾ

おはようございます、ぷらっこです


そろそろ夏物の服を片付けてしまわないといけない季節になってきました。
暑いのも嫌いですが、寒いのはもっと嫌いなので早めに衣類の入れ替えをしないといけないのですが…


せっかく晴れたのにベランダ工事中で洗濯干せないし(-_-)


FF日記は折込にて


クリック2つお願いします_(._.)_
  ↓







[ 2006/10/14 09:01 ] FF-NM | TB(0) | CM(0)

【初めて】恒例3国ENM【大当たり】

こんにちわ、ぷらっこです


気がつくといつのまにやらアクセス数が1000超えてました((((゜Д゜;))))

まだカウンターを設置して1ヶ月も経っていないというのに…(・_・;)
これも見てくださる方のおかげでございます_(._.)_


「毎日更新するぉ!」

と言ってしまったので、今のところ少ない時間の合間を見て必死に更新しております(ぉ
なるべく毎日更新を目指しておりますので今後ともごひいきに(*´Д`*)


では本日のFF日記はいつも通り折込にて(笑)


クリックして貰えるとうれしいかも!?
 ↓




[ 2006/10/13 12:30 ] FF-ENM | TB(0) | CM(2)

偏ったAF!~デュナミス-ウィンダス編~

こんにちわ、ぷらっこです


昨日は珍しく朝の天気予報通りになりましたね。

「夕方から雨が降るので折りたたみの傘を持っていくといいでしょう。」

と言っていたので折りたたみ傘のみ持って会社に行くことに。すると帰宅する頃になると小雨が降ってきました!

「お、天気予報通り!」

と傘をさして帰ったのですが…


風が強くて傘の意味g



見事服だけ濡れて帰りましたよ!!(つд・)

さて、リアル愚痴はこれくらいにしておいて本日のFF日記を (*'-')つ


続きは折込にて

2つクリックお願いします_(._.)_
  ↓





[ 2006/10/12 12:35 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

アル・タユNM トリガー集め編

こんばんわ、ぷらっこです


富士山

先日実家から戻ってくる時にゲッツしました(*'-')
雲がなければ完全に富士山が見えたんですけどねぇ~。残念です。


年末帰省する時には晴れているといいなぁ(*'-')


さて、富士山を見て和んだところで(?)日記のメインである本日のFF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
  ↓





[ 2006/10/11 12:34 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

リアルラック低下中!?

こんばんわ、ぷらっこです


連休中、夜更かししすぎて寝不足になっております(ノ∀`)
ちゃんと寝ないといけませんね(-_-)


さて、毎週月曜は恒例のミラテテツアーです



続きは折込にて


クリックお願いします_(._.)_
  ↓




[ 2006/10/10 19:54 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

オフゲーやデュナミス

おはようございます、ぷらっこです


昨日の日記にも書きましたが今実家にいるのでなかなかFFが出来ません(-_-)
その変わり懐かしい場所とかに行ってたりするんですが(・ω・)


まとまった時間が無いので合間を見てポケモンをこつこつやっております(ノ∀`)
ポケモン

 ↑
今現在のステータス画面デス

ジムリーダーバッチも5個取りようやく中盤あたりかな?って感じのところです。これから先強いポケモンが手に入れば主力メンバーはどんどん入れ替わっていくと思いますが楽しくやっております。

誰か購入したら対戦しませんか?ヽ(´ー`)ノ


FF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
  ↓




[ 2006/10/09 09:30 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

BCNMでお金稼ぎ

おはようございます、ぷらっこです


ただいま私用で実家に帰ってきております。
連休中はこちらにいるのでFFのログイン時間が減りそうです(・ω・)

そんな短いログイン時間の中で印章BCに行く事になったので今日はそのお話を(*'-')

続きは折込の中で

2つクリックお願いします_(._.)_
  ↓




[ 2006/10/08 09:10 ] FF-お金稼ぎ | TB(0) | CM(0)

トラックバック祖の壱 昔話編

こんにちわ、ぷらっこです


FC2に引っ越してきてから結構日が経ちましたが、自分の昔の日記を見てなかった人の為(昔から見てくれていた人には2度目になってしまいますが)に少しまとめてみました。

といいましても以前のブログを確認すると昔話的な話は2つしか無かったわけで…(笑)
補足もしながらまとめましたので、続きを見てくれる奇特な方がいましたら続きをどうぞ(*´Д`*)

2つクリックお願いします♪
  ↓




[ 2006/10/07 12:05 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

恒例!3国プロミヴォンENM祭り

こんにちわ、ぷらっこです


会社の昼休みに9割方日記の下書きをしているので毎日の更新が楽になっている今日この頃です。
といいつつ昼休みに完成してしまうとそのまま更新しちゃってるんですけどね(笑)

さて毎週木曜日は恒例となってまいりました3国プロミヴォンENMの日です(*'-')
今の青魔道士のレベルがあるのもまさにこれのおかげと言っても過言ではありません(笑)

本日はちょこさんも参加し大いに賑わいました。


続きは折込にて

続きを見る前にランキングアップのご助力をお願いします_(._.)_
  ↓




[ 2006/10/06 12:34 ] FF-ENM | TB(0) | CM(0)

デュナミス-バストゥークの巻

こんにちわ、ぷらっこです


出来るだけ毎日ブログ更新するぞ!と決めると一番困るものが






ネタなわけですが(爆)


曜日によって行っている活動が同じなものでして、変化が無かったりしますがそのあたりはご了承を(;´ρ`)

またFFネタ以外に何かありましたら書こうと思っております(´ω`)


本日のFF日記は折込にて

2つクリックお願いします_(._.)_
  ↓




[ 2006/10/05 12:35 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(4)

アル・タユNM ~ジャスティス&ホープ編~

こんにちわ、ぷらっこです


今日は昼休み中に書き終わったのでそのまま更新(゜▽゜)

最近天気が悪くて嫌な毎日ですねε=(~Д~;)
はやくいい天気になって欲しいものです。


とまぁ前置きはこれくらいにして(ぉ
本日は部活LSでの活動についてでも


続きは折込にて


ランキングアップの為、ご協力お願いしますヽ(´ー`)ノ
   ↓






[ 2006/10/04 12:55 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

ミラテテゲッツだぜ!(ポケ○ン風味

こんばんわ、ぷらっこです


ポケモンの事ももっと書きたいのですが、残業して帰ってくるとFFでの約束の時間がすぐにきてしまうので、やる時間がない平日の寂しい今日この頃です(-_-)


最近は
6:30:起床
7:30:家を出発
8:00~16:40:仕事
16:40で定時ですが、この後2時間くらい残業しているのでご飯食べて帰ったり買い物したりして帰宅すると19:30くらいになります。

となるとだいたい20時からスタートが多いのでポケモンやる暇がアリマセン

ポケモンは週末限定ですかね(ノ∀`)


本日のFF日記は折込にて

クリックしてくれるとうれしいです(*´Д`*)
  ↓






[ 2006/10/03 20:15 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

ふぃ~ば~ INデュナミスーザルカバード

こんばんわ、ぷらっこです


ポケモンの進行具合といたしましてはゆったりと進んでおります。

今後のバランスを考えると色々と欲しいポケモンのタイプがいるのですが、生息地域がまだ行けない場所とかもあり、なかなか揃いません(-_-)


主力5体のポケモンのレベルが20超えてきているのでそろそろ次の地域に行ってみようと思っております(*'-')
現在:シムリーダーバッチ2個


さて、本日のFF日記は折込にて

折込見る前に2つクリックお願いします_(._.)_
  ↓




[ 2006/10/02 19:15 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム