ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!
月別アーカイブ  [ 2006年11月 ] 

≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫

デュナミス-ボスディン ネタの神様降臨

こんにちわ、ぷらっこです


本日はデュナミス-ボスディンに行ったのでその日記を(*'-')


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/30 12:25 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

アル・タユNM ル・メト編

こんにちわ、ぷらっこです


火曜は恒例のアル・タユNMの日です。
今回も上位3種類のNMをわかせるのに必要なトリガー取りに行って来ました。

続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/29 12:26 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

ミラテテ巡り+ラーニングの旅 其の八

こんにちわ、ぷらっこです


毎週月曜は恒例のミラテテツアーです。
本日の日記は恒例のミラテテツアーとその後開催されたラーニングの旅について(*'-')


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/28 12:24 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(2)

デュナミス-ザルカバード

こんにちわ、ぷらっこです


PS3が売ってましたが20GBだけしか入荷してなかったので我慢しました(-_-)
mixiにも書いたので見れる方はそちらもどうぞヽ(´ー`)ノ

20GBも60GBも機能同じにしてくれてれば20GBでもいいんですけどねぇ


FF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/27 12:25 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

青魔上げ62-63

こんにちわ、ぷらっこです


青魔にどっぷり漬かりすぎちゃってます(ノ∀`)

しつこくソロでレベル上げに行ってきたので今日はその続きの話を(*'-')


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/26 00:41 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(0)

ラーニングの旅 其の七

こんにちわ、ぷらっこです


今回のラーニングの旅は暇な人を拉致って行って来ました(ノ∀`)



続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/25 11:06 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

青魔上げ60-62 ついでにラーニングも

こんにちわ、ぷらっこです


昨日は3国ENMの日でしたがいつのまに中止になっていたので本日の日記は青魔道士のお話をお楽しみください(ぉぃ


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/24 12:26 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(2)

デュナミス-ジュノ

おはようございます、ぷらっこです


色々と日記を書く内容がありますが、まだ日記にまとめるほど貯まっていないので今日は水曜恒例のデュナミス日記を(*'-')


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/23 10:15 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

アル・タユNM またゴラホ('Д')

こんにちわ、ぷらっこです


早く帰宅できたら青魔のレベル上げをしようと思っているのに忙しくて帰宅が遅い今日この頃です(-_-)

本日のFF日記は火曜日恒例のアル・タユNMです(*'-')


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/22 12:22 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

ミラテテツアー あわよくばR.ブレス

こんにちわ、ぷらっこです


青魔道士のレベルを上げるのに毎週2万稼いだとしても20週かかる事が判明してげんなりしている今日この頃です(-_-)


一歩一歩頑張っていく為にまずは恒例のミラテテ巡りをやってきました(*'-')

続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/21 12:23 ] FF-その他 | TB(0) | CM(3)

久しぶりのデュナミス-サンドリア

こんにちわ、ぷらっこです


最近は青魔道士日記ばかり書いていて水日のデュナミス活動の事書いていませんでしたが、久しぶりにサンドリアにいったので今日はデュナミス日記を(*'-')


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓





[ 2006/11/20 12:28 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

ラーニングの旅 其の六

おはようございます、ぷらっこです


最近青魔道士日記になりつつあります f(^_^;)

本日の日記も引き続き青魔道士日記をお楽しみください(笑)


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/19 10:13 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(2)

青魔上げ 58-60 祝!不滅隊

おはようございます、ぷらっこです


暇さえあれば青魔道士の経験値をコツコツ稼いでいる毎日です。

そのせいかアサルトとか他の事は全く手付かずなのですが(笑)


ソロでのレベル上げ日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/18 08:36 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(2)

【ワープが出ない】 3国ENM 【誰のせい?】

こんにちわ、ぷらっこです



そろそろ不滅隊が近づいてきてワクテカな毎日です。

といっても75までの総取得経験値で見ると62くらいでようやく折り返しなんですよねぇ(笑)
レベル75まではまだまだ遠いです


さて、毎週木曜は3国ENMの日です。

続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓




[ 2006/11/17 07:59 ] FF-ENM | TB(0) | CM(0)

アル・タユ活動 ~トリガーでたぉ!~

こんにちわ、ぷらっこです


昨日書く予定の日記でしたが青上げ日記を書いたので今日にずれこんじゃいました(笑)
1日遅れではありますが、火曜日に恒例のアル・タユ活動に行ってきたので本日はその事について(*'-')


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/16 12:27 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

青上げ 56-58

こんにちわ、ぷらっこです


最近ネタが無かった時に困らないよう1個か2個予備の日記を書いているのですが、今回の日記を早めに載せないと次が困るので今日はアル・タユ活動の日記をやめてこちらにしました(笑)


さて、本日の日記は青魔道士のレベル上げです。

最近青魔道士にドップリははまっております(笑)


レベル上げに行ってきたのでその事について(*'-')

モチロンソロデスガ


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/15 12:31 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(2)

ミラテテツアー 3桁の悪夢

こんにちわ、ぷらっこです


月曜のミラテテツアー、木曜の3国ENMをやりはじめてから結構な月日が流れました。
個人的には青魔道士を上げきるまではやるつもりですヨ( ̄ー ̄)


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/14 12:29 ] FF-その他 | TB(1) | CM(4)

ラーニングの旅 其の伍

こんにちわ、ぷらっこです


此度mixiも始めました
まだ設定とかいじったりしているだけですが、mixiで見かけたらコメントとかマイミクシィ登録とかお願いします(*'-')


さて、本日のFF日記はまだまだラーニングしていない魔法がたくさんあるのでラーニングの旅に行ってきましたヽ(´ー`)ノ


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/13 12:31 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

ラーニングの旅 其の四

こんにちわ、ぷらっこです


最近はビシージも青で出撃して衛生兵やってます。

ビシージ中のプリケツ


こんな姿になったりもしますが(ノ∀`)


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/12 12:30 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(3)

スタン待ちは眠くなる

おはようございます、ぷらっこです


今日ってPS3の発売日ですね。
自分は予約も出来ませんでしたし、徹夜などをしてまで並んで買おうとまでは思っていないのでしばらく静観するつもりです。

今のところやりたいゲームありませんしね。
初期出荷分は何かと危険もありますし(笑)


FF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/11 00:57 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

【主催者】3国ENMの日【お仕事】

こんにちわ、ぷらっこです


木曜は3国ENMの日なのですが、カテゴリをレベル上げにしてみました(゜Д゜)


実際青魔道士の貴重な稼ぎ場ですし(笑)



続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/10 12:26 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(4)

【AF】デュナミス-ザルカバード【デナイヨ】

こんにちわ、ぷらっこです


毎日の予定がきっちり決まっているので同じネタばかりになりつつある今日この頃です(;゜д゜)


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓


[ 2006/11/09 12:28 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

アル・タユNM トリガーデマセン

こんにちわ、ぷらっこです


最近睡眠不足気味なのでちゃんと寝ないと!と思っているのですが、気がつくと寝る時間が遅くなっている今日この頃です(;´ρ`)

寒くなってきたので体調管理をしっかりしないといけませんね(汗)



さて、FF日記は折込にて

[ 2006/11/08 12:14 ] FF-部活 | TB(0) | CM(8)

いつものミラテテ巡り

こんにちわ、ぷらっこです


近くの電気屋でPS3の試遊台がありました。
ゲームショーでは遠くからしか見れなかったので間近でじーっと人がやってるの見てました。

まぁ、予約出来なかったので購入はしばらく先ですけどネ
朝一や徹夜で並んで買うほど欲しいゲームもありませんし(笑)


本日のFF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/07 08:42 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ボスディン

こんにちわ、ぷらっこです


がるっこさんに感化されて、封印していた昔の積みゲーを少しやりましたが、やってると眠くなりそうでs


なぜか最近携帯ゲームをやっていると眠くなる仕様があるみたいで…(;´ρ`)

あと、オフゲーは十分吟味してから買わないと積みゲーになる可能性が高いので買うときは結構悩んだりします(-_-)



FF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/06 09:21 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

青魔上げ52-55

おはようございます、ぷらっこです


夜中にビシージが始まりそうだったので頑張って起きてたら、開始直後に落とされて入れませんでした(´д`)


こういう時って悲しいというか空しいというか、どうでもよくなってきたりしますね・・・(-_-)


本編は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/05 03:26 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(7)

久しぶりに應龍来来

おはようございます、ぷらっこです


以前から行こう行こうと言ってなかなか行く機会がなかった應龍来来に行って来ましたので本日はそのお話でも


続きは折込にて



2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/04 02:17 ] FF-NM | TB(0) | CM(0)

青魔クエスト ~変容~

おはようございます、ぷらっこです


青魔道士のレベルがまだ低いのに青魔道士クエスト「変容」に行ってきました(ノ∀`)



続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/03 08:51 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

ラーニングの旅 其の参

こんにちわ、ぷらっこです


いつもならデュナミス日記を書くところなのですが、特にネタになりそうな事がなかったので今日は内容を変更して青魔道士の話なんかをしようと思います(ノ∀`)



そこで、今日の日記は再び青魔法のラーニングの旅に出かけたのでその事について日記を(*'-')



続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/11/02 12:30 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの○○

こんにちわ、ぷらっこです


常識力テストをやると1点だけ増えてうれしいのか悲しいのか微妙な気持ちになりました(-_-)

どうやら自分は

礼儀、知恵、社会、決まり、教養

の5ジャンルで言うと礼儀の分野に弱いみたいです(-_-)


さてさて本日のFF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓




[ 2006/11/01 12:33 ] FF-NM | TB(0) | CM(0)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム