ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!
月別アーカイブ  [ 2006年12月 ] 

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセス解析 12月号

おはようございます、ぷらっこです


今日で2006年も終わりですねぇ。
FFではアトルガンの秘宝が発売され、8月までは赤魔道士上げ、8月以降は青魔道士にドップリハマリました(笑)

さて、毎月恒例(といってもまだ3回目ですが・・・)のアクセス解析で今年を締めようと思います。


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/31 09:27 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

ラーニングの旅 完結編

おはようございます、ぷらっこです


昨日はずっとお出かけで戻ってきたのが夜だったのでブログ更新さぼっちゃいました(ノ∀`)
年末年始くらいはお許しを(笑)

さて・・・長く続いたラーニングもついに残り4種類になりました(・ω・)

本日の日記は未修得の青魔法をラーニングしに行ったので、その事について

続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/30 08:16 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(3)

リヴェーヌツアー そして帰省

こんにちわ、ぷらっこです


朝5時に起きて眠い目をこすりながら朝早い新幹線に乗って帰省しました(´ω`)

富士山


天気がよかったので小田原辺りからキレイに富士山が見えてましたヽ(´ー`)ノ

さて、本日のFF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/28 10:28 ] FF-その他 | TB(0) | CM(3)

ラーニングの旅 其の拾六

こんにちわ、ぷらっこです


チョコボ輸送中に回線切断してパーになってしまいました(-_-)

大事なミラテテぐあっ(´Д⊂


本日の日記は残り8個となったラーニング日記です(*'-')


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/27 12:25 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(2)

サルベージ報告 

こんにちわ、ぷらっこです


今日の仕事が終われば冬休みに突入するので、かなりワクテカな気分です(*´Д`*)

さて、本日のFF日記ですが、最近青魔道士関連の日記が多かったので、本日は違うお話を(;'-')


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/26 12:27 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(5)

ラーニングの旅 其の拾伍

こんにちわ、ぷらっこです


未修得の青魔法もついに数が少なくなってきました。
本日も引き続きラーニングの旅をお楽しみ下さい(笑)


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/25 12:29 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(2)

ラーニングの旅 其の拾四

こんにちわ、ぷらっこです


ラーニング日記も14回目になっちゃいました∑(゜△゜;)
空き時間にコツコツ行っているのでコンプまでなかなかだったりします

さて、本編は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓




[ 2006/12/24 12:00 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(3)

青魔上げ まとめ

こんにちわ、ぷらっこです


本日はまとめという事も兼ねて、レベル毎にどこでレベル上げしたのかをまとめてみました。

続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/23 12:45 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

メンテの影響 そしてラーニングの旅 其の拾参

こんにちわ、ぷらっこです


昨日はメンテのせいでやりたい事が全然やれませんでした(-_-)
あんな時間にメンテしなくても…って感じですね。


22時にログインすると、サルベージに誘われましたが23時以降に突入っぽかったので辞退。
平日は0時過ぎると次の日ツライです(;´ρ`)

そんな感じでやる事が無くなってしまったのでラーニング巡りしてました(・ω・)


続きは折込にて

2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/22 12:30 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

ラーニングの旅 其の拾弐 そして…

こんにちわ、ぷらっこです


これまで幾度と無くラーニングに行っていますが未だにコンプリートしていません(;´ρ`)

未修得の青魔法の数も少なくなり、大詰めではあるのですが…


ってことで本日の日記はラーニングに行ったことについてです(;'-')


続きは折込にて



2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/21 12:30 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(2)

アル・タユ活動 聖徳【どこですか?】

こんにちわ、ぷらっこです


新装備が出ましたが、当分無理そうですね…。
必要な素材の値上がりは必然ですし、頭胴手脚足の防具をそれぞれ3種類集めないといけませんしね(;´ρ`)

本日の日記は今年最後の部活LSでの活動について(*'-')


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/20 12:28 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

ラーニングの旅 其の拾壱

こんにちわ、ぷらっこです


アル・タユでのラーニングもついに残すところ
・バーチカルクリーヴ
・プラズマチャージ

を残すところとなりました。

本日の日記はその事について(*'-')


続きは折込にて

2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/19 12:26 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

青魔上げ 71-73 ~ソロ編~

こんにちわ、ぷらっこです


今日の日記は71~73の間、ソロで稼いだ分の内容について書きたいと思います。


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/18 12:30 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(4)

青魔上げ 71-73

こんにちわ、ぷらっこです


予定の合間合間を見てコツコツ青魔の経験値を稼いでおります(・ω・)

そしてようやく73にヽ(´ー`)ノ


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/17 10:22 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

ソロでディセバーメントをラーニングしよう

おはようございます、ぷらっこです


今日は以前にソロでディセバーメントをラーニングしに行ったのでその事について書きたいと思います(・ω・)


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/16 07:22 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(2)

青魔の経験値稼ぎ

こんにちわ、ぷらっこです


ふと見るとアクセス数が10000超えてました((((゜Д゜;))))
3ヶ月で達成したのでだいたい1ヶ月3000くらいでしょうか。

年末年始は毎日更新は出来ないと思いますが、それ以外は出来るだけ更新していきますのでこれからもよろしくお願いします_(._.)_


本日のFF日記は折込にて


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/15 12:24 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(0)

ラーニングの旅 其の拾

こんにちわ、ぷらっこです


青魔のレベル上げを優先しているのでラーニングをさぼり気味な今日この頃です。

さぼっているというかソロで無理というのもあるので(;゜д゜)

というわけでまたまたラーニングの旅に行ってまいりました。


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/14 12:29 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

アル・タユ活動~オメガも

こんにちわ、ぷらっこです


本日の日記は
・ラーニング
・アル・タユNM
・オメガ


と内容てんこ盛りです(笑)


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/13 12:30 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

ミラテテツアーとラーニングの旅 其の九

こんにちわ、ぷらっこです


月曜恒例のミラテテツアーに行ってまいりました!
その後ラーニングツアーにも(*'-')


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/12 12:23 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(4)

デュナミス-バストゥーク(12/10)

こんにちわ、ぷらっこです


寒いと外に出たくなくなってしまう今日この頃です(-_-)
冷たい風がびゅ~びゅ~吹いている時に外出るとガクブルしております(笑)


本日のFF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/11 12:25 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

青魔上げ 70-71

こんにちわ、ぷらっこです


ひたすら青魔上げにいそしんでいる毎日です。

今日もひたすらコツコツ稼いだのでそのお話でも


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/10 01:36 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(2)

青魔上げ 68-70

こんにちわ、ぷらっこです


暇さえあればソロで青魔のレベル上げをやっている今日この頃です。

レベル上げPT入る為に希望とか出せばいいのですが、

きっと誘われないだろう

って気持ちがあるのでソロでやってます(笑)


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓




[ 2006/12/09 12:22 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

3国ENM 経験値【ください】

こんにちわ、ぷらっこです


昨日、ブルドラ発売されましたね~。
自分は当分様子見です(RPGはプレイする時間が…

そういえば、ブルドラパックだけ購入して帰る人がいましたが


HDDついてないから保存どうするんだろ

って思ったりしちゃいました(;'-')


さて、本日の日記は毎週木曜恒例の3国ENMについて


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/08 12:25 ] FF-ENM | TB(0) | CM(2)

近況報告 其の拾

こんにちわ、ぷらっこです


最近近況報告が無かったので本日の日記はそれでいこうと思います(*'-')

け、決してネタがないわけじゃないぉ!!!


続きは折込にて



2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/07 12:15 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

アル・タユNMとかアルテマとか

こんにちわ、ぷらっこです


本日はアル・タユ活動の日記を(*'-')
あとアルテマも久しぶりに行って来たのでその事についても


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/06 12:27 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

ミラテテ巡り

こんにちわ、ぷらっこです


寒いのが苦手なので、外にいると行動がぎこちなくなります(汗)
あまりにも寒い時はロボット歩きみたいになる時も(´・ω・`)


FF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/05 12:26 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

ボディプレス(σ´Д`)σ

こんにちわ、ぷらっこです


暇さえあればペット狩りにいそしむ毎日です。

その努力も実りレベルも63→68にヽ(´ー`)ノ
サポは白くらいしかアリマセンガ

さて本日の日記は難関と言われるボディプレスのラーニングに行ったのでその事について


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/04 12:26 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

Wii購入!

おはようございます、ぷらっこです


本日はFF日記をお休みして今日の日記のタイトル通りWiiを購入したのでその事について


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/03 01:43 ] オフゲー | TB(0) | CM(8)

アクセス解析 11月号

こんにちわ、ぷらっこです


今月もやってまいりました!アクセス解析!

ネタが無い時の埋めになっていい感じですね(マテ


アクセス解析のまとめた結果は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/02 10:16 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

3国ENM 5人の挑戦

こんにちわ、ぷらっこです


先週は中止になった3国ENMですが、今週は開催されました!


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2006/12/01 08:19 ] FF-ENM | TB(0) | CM(0)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


