ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

部活でアル・タユNM

こんにちわ、ぷらっこです


昨日はログアウトした時間が遅く、SS加工をして力尽きました(´Д`;)ヾ
会社の昼休みに必死で更新中だったりしまs


FF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/31 12:42 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

からくり上げ 1-11

こんにちわ、ぷらっこです


黒白赤青と色魔道士を全て75にした訳ですが、そろそろ他のジョブでも遊んでみようかな?と思い他のジョブをちょこっと遊んでみることに。

そのジョブとは!!1!!!


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/30 12:27 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(2)

デュナミス-バストゥークの巻

こんにちわ、ぷらっこです


本日の日記は、青魔で行くデュナミス第三弾です('Д')

続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/29 12:32 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

LSでサルベージ

こんにちわ、ぷらっこです


今日は久しぶりにぼーっと散歩してきました('∇')
気がつくと2時間くらい歩いてました(笑)

さて、本日の日記はサルベージに行ったのでその事について

2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/28 09:32 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(4)

トリガーNMとかBCNMとか

おはようございます、ぷらっこです


土日はいつものごとく短めになってしまいがちになっちゃってますが許して下さい。(;´ρ`)

本日の日記は部活LSの活動です(*'-')


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/27 08:51 ] FF-NM | TB(0) | CM(4)

ロスト分を取り戻そう! INヘディバ島奥地

こんにちわ、ぷらっこです


最近、0時すぎにログアウトをして1時間近く次の日のブログの下書きとSS整理、加工をしているので寝不足になりがちな毎日です(つ∀`)

土日寝貯めしなければ(笑)


本日のFF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/26 12:23 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(2)

デュナミス-ウィンダス

こんにちわ、ぷらっこです


最近は仕事が忙しく、帰宅後すぐログイン!という日々が続いております(´・ω・`)
肉体的にではなく、精神的にまいりそうな事が多いのでせめてFFだけでも楽しまなければ!などと思っている毎日です(笑)

さて、本日のFF日記ですが水曜恒例のデュナミスに行って参りましたのでそのお話を


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/25 12:32 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(4)

青メリポでひゃっほい

こんにちわ、ぷらっこです


週末等、時間が空いた時にネタ切れ用の保険として1つか2つ予備の日記の下書きをしているのですが、異界送りにならない様にまとめておく事にしました(ノ∀`)

続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/24 12:30 ] FF-メリポ | TB(0) | CM(2)

少人数メリポ INカダーバ

こんにちわ、ぷらっこです


終わりの見えないメリポ稼ぎ・・・。
少しずつやっていくしかありませんけどね(泣)

という訳でメリポに行って来ました(笑)


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/23 12:28 ] FF-メリポ | TB(0) | CM(4)

デュナミス-ザルカバードの巻

こんにちわ、ぷらっこです


毎週月曜日は休み明けってこともあり朝起きるのがいつも以上につらいですねぇ。
寒いのが苦手なのも重なって、布団からなかなか出られない今日この頃です(´Д`;)ヾ

FF日記は折込にて

2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/22 12:31 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

クエスト不滅に行って来ました

こんにちわ、ぷらっこです


昨日取った証を使い、青魔道士の限界クエスト「不滅」に行って来ましたヽ(´ー`)ノ


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/21 11:40 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

青の証取り ~終了!?~

おはようございます、ぷらっこです


週末になると、色々とやりたい事(FF以外の事でs)があるので日記の量が減っていますが、そこのところは許して下さい。

FF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/20 08:54 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

青の証取り ~嘆き編~

こんにちわ、ぷらっこです


昨日は帰宅が遅かったので、特にする事も無くぼーっとしていたのですが、ふとある事を思いついたのでソレをやってました(*'-')

ソレについては折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/19 12:29 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

青魔で裏氷河

こんにちわ、ぷらっこです


昨日はアル・タユNMでしたが、本日の日記は青魔でデュナミスに行って来ましたヽ(´ー`)ノ

続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/18 12:29 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

青魔でアル・タユ活動

こんにちわ、ぷらっこです


いつもなら黒魔道士で行っていたアル・タユ活動に青魔道士で行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/17 12:28 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに賢哲王行って来ました

こんにちわ、ぷらっこです


平日になるとFFのログイン時間が減るのでネタ探しが大変ですね~(笑)
時間があまりないとやる事も限られてくるので(´ω`)


FF日記の続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/16 12:25 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(3)

今年最初のデュナミス IN裏バルクルム

こんにちわ、ぷらっこです


今年初のデュナミスに行って来ました(*'-')
久しぶりに行くと何か新鮮ですね~(笑)


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/15 12:27 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

南海の魔神行ってきました(´∇`)

おはようございます、ぷらっこです


青魔道士上げで貯まった印章を消費する為に、今ハヤリの南海の魔神に行ってきましたヽ(´ー`)ノ


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/14 09:15 ] FF-お金稼ぎ | TB(0) | CM(2)

積みゲー消化

おはようございます、ぷらっこです


今日はFFネタが無いので簡単に(ノ∀`)


最近合間合間を見て貯めているオフゲーを消化しているのですが


一向に減りません(;゜ロ゜)


続きは折込にて

[ 2007/01/13 10:10 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

今度はウルガランでメリポ

こんにちわ、ぷらっこです


先日の日記で大量のメリポが必要!って事が改めて分かったので


メリポに行ってきましたヽ(´ー`)ノ


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/12 12:27 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(2)

ミッションのお手伝いとWSNM

こんにちわ、ぷらっこです


まだ休みボケが治っておらず、朝の目覚めが悪い今日この頃です(つ∀-)

休みボケが治っても目覚めは悪いのかもしれませんで(ぉ


FF日記は折込にて


続きは折込にて

2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/11 12:25 ] FF-ミッション | TB(0) | CM(4)

近況報告 其の拾壱

こんにちわ、ぷらっこです


部活LSや裏LSの活動が無いと日記のネタってなかなか出来ないものですねぇ(笑)
毎日「今日は何しよっか・・・」と悩む毎日です(´Д`;)ヾ


って事で今日は最近の近況報告について


はい。ネタが無いんデス


続きは折込にて

2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/10 12:28 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

続・青メリポ

こんにちわ、ぷらっこです


年末年始、更新を怠っていたのでランキングが一気に下がってました((((゜Д゜;))))
正月休みも終わったので、また更新頑張っていこうと思っておりますので順位アップにご協力お願いします。


FF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/09 12:25 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(6)

青でメリポ行ってきました

こんにちわ、ぷらっこです


昨日、実家から再び横浜に戻ってまいりました(´ω`)
もうすぐまた仕事が始まっちゃうと思うと鬱な気分になっちゃいます。


さて、愚痴はこれくらいにしておいてFF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/08 11:17 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

VS イフリート

こんにちわ、ぷらっこです


忍者のレベルが37になり、青/忍を楽しんでいる今日この頃です(笑)


そこで以前より欲しかったイフリートブレードを取りに行ってきました('∇')


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/06 12:24 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのメリポPT

おはようございます、ぷらっこです


毎日リアルでお出かけしているので、FFネタがなかなか出来ない今日この頃です(笑)

そんな中、久しぶりにメリポに行ったので短めですがそのお話を(*'-')


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/04 09:24 ] FF-メリポ | TB(0) | CM(0)

忍者上げ 26-37

おはようございます、ぷらっこです


ある意味今年最初のFF日記です(・◇・)b

青魔道士をほぼソロで上げきったので、サポが白以外全くありませんでした。

ってことでめんどい仕方なくサポ用のジョブを上げることに(-_-)


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/01/03 09:50 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます
ヽ(´ー`)ノ



今年はビシージ中に年をまたぎました(´д`)

ビシージ中(1/1)

カエル叩きに行ったら静寂になりまくったのはお約束でs


今年もブログの更新をどんどんやっていきますのでよろしくお願いします(*´Д`*)

幾つか既に日記ネタを集めているところですので、今後の日記をお楽しみください。
では今日は遅いのでこれにて(-_-)zzz
[ 2007/01/01 01:01 ] FF-その他 | TB(0) | CM(4)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム