ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

アル・タユ活動

こんにちわ、ぷらっこです


昨日はログアウトの時間が遅かった為、その後その日のSS整理をしていたら


1時過ぎてました((((゜Д゜;))))



バッチシ寝不足です(つ∀`)


FF日記は折込にて
[ 2007/02/28 12:33 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

バフラウメリポ('∇')

こんにちわ、ぷらっこです


月曜と木曜は特に決まった活動をしていないので、日記のネタをどうしようか?と悩んだりしています('Д';)
仕事から帰宅後、ログインしつつご飯食べたりしているとメリポに行くそうなのでついて行きました(*'-')


SSをアップロードし忘れてしまったので、仕事から帰宅したら貼り付けておきます(;´ρ`)


続きは折込にて
[ 2007/02/27 12:29 ] FF-メリポ | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ザルカバード

こんにちわ、ぷらっこです


週末は時間さえあればファイアーエムブレムばっかりやってました(ノ∀`)
まとまった時間が無いとこの手のゲームは無理なので・・・('Д';)

平日はほとんど出来なさそうですしね(笑)


FF日記は折込にて

[ 2007/02/26 12:30 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

初! ゼオルム遺構

おはようございます、ぷらっこです


1週間ぶりにLSでのサルベージに行って来ました(゜▽゜)

毎回バフラウ遺構だとアレだったので、今回は違うところに行ってみよう!という事で


ゼオルム遺構に行ってみました


続きは折込にて
[ 2007/02/25 09:10 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(8)

お空活動 ~渋いドロップ~

おはようございます、ぷらっこです


金曜はいつもの部活LSの日です(*'-')
例のごとく遅刻した訳で・・・


許して下さい。


続きは折込にて

[ 2007/02/24 08:25 ] FF-部活 | TB(0) | CM(1)

メリポ!メリポ!

こんにちわ、仕事が長引いて更新が遅れましたぷらっこです ('Д';)


ファイアーエムブレム暁の女神買っちゃいました!
序盤でFFしながら操作していたら1歩先に間違ったところに配置していきなりリセットするハメに・・・('Д')

リモコンだと非常にやりにくかったので、持っていたゲームキューブのコントローラでプレイしております(ノ∀`)


FF日記は折込にて
[ 2007/02/23 13:05 ] FF-メリポ | TB(0) | CM(2)

デュナミス-ボスディン

こんにちわ、ぷらっこです


世界樹の方もいよいよ第五階層に突入し、地下23階辺りまで進んでます。
ある装置のスイッチを押すために21階→22階→23階→22階→21階とぐるっと回るのですが


これがつらかった!


FOEに追いかけられるわ、敵がどんどん出てくるわ。とひぃひぃ言いながら走破しました。
後はレベルを上げれば!ってところでしょうか。


FF日記は折込にて
[ 2007/02/22 12:31 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

アル・タユ活動

こんにちわ、ぷらっこです


世界樹もプレイしたいのに帰宅が遅いので即ログインが続いている日々です。
世界樹クリアはいつになることやら(-_-)

FF日記は折込にて
[ 2007/02/21 12:30 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

たまにはこんな日も

こんにちわ、ぷらっこです


今日は久しぶりにする事もなくぼーーーっとしてました(*゜ー゜)


続きは折込にて
[ 2007/02/20 12:23 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ジュノ 

こんにちわ、ぷらっこです


折角の日曜だったのに、起きたら10時半くらいでガッカリでした(-_-)

目覚ましセットしていたのですが、どうやら二度寝したっぽいです(汗)
遅くまで世界樹やっていたせいだとは思いまs

FF日記は折込にて
[ 2007/02/19 12:34 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(4)

7人でメリポ(゜▽゜)

こんにちわ、ぷらっこです


いつもはインプでメリポでしたが、ヘディバ島にたくさんの人がいるようでしたので、久しぶりにタンジャナ島へ行って来ました(*'-')


続きは折込にて
[ 2007/02/18 11:03 ] FF-メリポ | TB(0) | CM(0)

近況報告 其の拾弐

こんにちわ、ぷらっこです


本日は久しぶりに近況報告のお話などを( ・ω・)

続きは折込にて
[ 2007/02/17 08:57 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのワートツアーは【危険】

こんにちわ、ぷらっこです


最近ログアウトの時間が遅くなってきている日々が続いてます。

これがどういう事かといいますと

ログアウト
  ↓
その日に撮ったSS整理
  ↓
日記の下書き
  ↓
 就寝

その結果寝る時間が遅くなる!!と('Д')


前置きはこの辺りで、何が言いたいかと申しますと・・・

寝不足な訳です!(爆)

リアル事情はこれくらいにしておいて、FF日記は折込にて(笑)

[ 2007/02/16 12:30 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

デュナミス-サンドリアの巻

こんにちわ、ぷらっこです


毎週木曜の日記は恒例(?)のデュナミス日記の日です。
平日はログインする時間も限られているので、日記の内容に変化がありません(;゜д゜)

そこのところは日記なので許して下さい。


FF日記の続きは折込にて
[ 2007/02/15 12:24 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

アル・タユ活動

こんにちわ、ぷらっこです


最近FFばかりだったので、たま~に


これだ!

ってゲームがあると新鮮でいいですねぇ(*´Д`*)

と、世界樹にハマってる日々です(笑)


FF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓


[ 2007/02/14 12:35 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

土筆作戦 リアルラック低下中

こんにちわ、ぷらっこです


暇さえあれば世界樹の迷宮をやっている日々です(ノ∀`)
コツコツレベル上げを繰り返して現在レベル28です。

レベル27でボロボロになりながら第二階層のボスを倒して現在第三階層(地下11階)で経験値を稼いでいるところです。
クエスト関係はオファーしているクエストに対応するアイテムが全くと言っていい程出ないのでほったらかしております(笑)

FF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓


[ 2007/02/13 12:24 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(3)

久々にオフゲー話 ~世界樹の迷宮~

おはようございます、ぷらっこです


巷で噂になっているアレを購入しました(*'-')

続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓


[ 2007/02/12 07:32 ] オフゲー | TB(0) | CM(3)

サルベージ バフラウ遺構の巻

こんにちわ、ぷらっこです


現在野暮用で実家に帰ってきております(・ω・)
実家に帰っているとログイン時間が激減です。

日記のネタをゲットする時間もなくなってヤバイですぉ!!

と、そんな中でも頑張ってサルベージやってまいりました(゜Д゜)


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓


[ 2007/02/11 09:36 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

アシュタリフ号船長暗殺指令

こんにちわ、ぷらっこです


前回アシュタリフ号関連のクエストの内、威力偵察と宮廷絵師護衛が終わり、いよいよ3つ目の暗殺指令にたどり着きました。

続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/02/10 10:42 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

青魔でメリポ('∇')

こんにちわ、ぷらっこです


捕虜救出中

カギがあったので捕虜救出してきました(゜Д゜)


アタッチメントを購入したからくりのレベル上げや青のサポ用にシーフを上げないといけないと思っている日々ですが、平日は


時間がありません('Д')


ですので平日の場合、暇だとぼーっとしている事が多い今日この頃です。


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/02/09 12:05 ] FF-メリポ | TB(0) | CM(5)

デュナミス-ザルカバード AFはいずこへ・・・

こんにちわ、ぷらっこです


裏LSで一番楽しみなのは

デュナミス-ザルカバードに行く日です('Д')


その理由は・・・


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/02/08 12:31 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

プロト-アルテマ戦

こんにちわ、ぷらっこです


部活LSにて久しぶりにリンバス-アルテマ戦に行って来ました。
プリケツ必至なBCですね(゜Д゜)


続きは折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/02/07 12:29 ] FF-リンバス | TB(0) | CM(0)

メリポでゴー INヘディバ島

こんにちわ、ぷらっこです


最近メリポに行く機会が無かったのですが、久しぶりに行く機会があったので行って来ました('∇')


続きは折込にて

2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/02/06 12:32 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ボスディン

こんにちわ、ぷらっこです


朝起きるのがつらく、最近ギリギリまで寝ているので会社に行く時間が遅くなっている今日この頃です。

やばい!やばい!と思いつつギリギリまで布団の中にいようとしちゃうんですよねぇ・・・(汗)
なんとかしないと(笑)


本日のFF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/02/05 12:28 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

アクセス解析 1月号

おはようございます、ぷらっこです


毎月恒例のアクセス解析の時期がやってきました( ・ω・)

次第に検索数が増えているみたいでうれしい限りです(*´Д`*)


続きは折込に


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/02/04 08:25 ] FF-その他 | TB(0) | CM(4)

部活活動などなど

こんにちわ、ぷらっこです


昨日は寝る時間が遅くて寝不足です(つ∀-)
その理由は後ほど

FF日記は折込にて


2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/02/03 10:02 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

アシュタリフ号クエ リベンジ!

こんにちわ、ぷらっこです


最近時間があればシャイニングフォースイクサをやっております(*'-')
ストーリーそっちのけでレベル上げばっかりやってますが・・・(笑)

レベル上げだけなら30分とか少しの時間でも出来るので。
そろそろストーリーも進めなければ!

FF日記は折込にて

2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/02/02 12:33 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

デュナミス-クフィムの巻

こんにちわ、ぷらっこです


最近ランキングが上がってきて俄然やる気になっている毎日です(*´Д`*)
見終わった後にポチっと押して貰えると鼻血出して喜びます(ぉぃ

FF日記は折込にて

2つクリックお願いします_(._.)_
   ↓



[ 2007/02/01 12:36 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(3)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム