ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!
月別アーカイブ  [ 2007年03月 ] 

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫

真龍BC リアルラックが・・・

おはようございます、ぷらっこです


いつのまにか3月も終わりに…早いですねぇ~(´ω`)
早めにアクセス解析のまとめをしなければ…(笑)


FF日記は折込にて


[ 2007/03/31 09:01 ] FF-お金稼ぎ | TB(0) | CM(6)

ナイズル島アサルト21-30 +α

こんにちわ、ぷらっこです


最近ブログのデザインを変えようと考えてるのですが、なかなかいいのがないですねぇ(´ω`)
他の方のブログのように画像とかもアレンジしたいのですが、むか~しいろいろいじって大失敗した過去が_| ̄|○

絵心も無ければ画像の加工もうまくありませんので、しばらくはこのままで(´Д`;)ヾ


FF日記は折込にて

[ 2007/03/30 12:36 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ボスディン 初!赤で参加

こんにちわ、ぷらっこです


前回デュエルシャポーをゲット出来たので、今回の裏は赤魔道士で行ってみました('Д')b

続きは折込にて
[ 2007/03/29 12:32 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(6)

アル・タユ活動 トルクが!!

こんにちわ、ぷらっこです


FF11サントラプレミアムパック買っちゃいました('Д')b

プロマシア戦やサントラ未収録の為に買ったのですが、やはり11000円は高かったでs
せめて未収録分だけのサントラが出ればよかったのに・・・_| ̄|○


FF日記は折込にて


[ 2007/03/28 12:31 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにENM

こんにちわ、ぷらっこです


デュエルシャポーが取れたので珍しく赤魔道士でウロウロしている今日この頃です(/ω\)
昨日もお祝いTellを幾つか頂き、感謝感激なのであります(つд・)

続きは折込にて
[ 2007/03/27 12:32 ] FF-ENM | TB(0) | CM(2)

デュナミス-ザルカバード 念願のアレ!

こんにちわ、ぷらっこです


前回のデュナミスで初ターゲッターを体験し、また機会があればやってみたいなぁと思っている今日この頃です(/ω\)

しかし!


デュナミス-ザルカバードの時は黒の方がいいので、本日は黒です(笑)


続きは折込にて

[ 2007/03/26 12:28 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(8)

ナイズルアサルト 16-20

おはようございます、ぷらっこです


今朝、外に出ると普段開けないドア(給湯器の下にある水道管とかが通ってるところ)が開いていたので、ふと中を除くと


見覚えの無い宅配牛乳のケースが置いてました((((゜Д゜;))))

揺らしてみるとカチャカチャ音がするので開けてみると中にビンが…('Д';)


こ、これはどうすればいいのでしょうか…(汗)

とりあえず放置しておきましt


FF日記は折込にて
[ 2007/03/25 08:41 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

部活活動 お空~オメガ

おはようございます、ぷらっこです


ニコニコ動画でグラディウスの動画を見て以来、たまにグラディウスVをやっている今日この頃です。
かなり下手になっていて進みません_| ̄|○

もう少し勘を取り戻さねば…


FF日記は折込にて

[ 2007/03/24 10:01 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

ナイズル島アサルト 11-15

こんにちわ、ぷらっこです


最近ログアウトする時間が遅くなり、ブログ用のSS整理と下書きを少し書くくらいで寝てしまう毎日が続いてます('Д';)

という訳でお昼休み中、ご飯を食べながら必死に下書きの続きを書いているところです(汗)

FF日記は折込にて

[ 2007/03/23 12:29 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ウィンダス 初ターゲッター

こんにちわ、ぷらっこです


休日って罠がありますよね('Д')(唐突ですが

休日前日:よし、明日休みだし遅くまで起きれるぞ!

と遅くまで起きていると、次の日生活のリズムが狂って結局休み明けが寝不足になったり、疲れてたりするんですよね・・・
皆さんもそんな経験ないですかっ!?

前置きはこれくらいにしておき、FF日記は折込にて(*'-')

[ 2007/03/22 12:27 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(2)

アル・タユ活動 トルクって出ないネ

おはようございます、ぷらっこです


今日は祝日でお休みデスネ(´∇`)
いつもより長く寝れました!(笑)


といってもまだ眠いですが(爆)


FF日記は折込にて

[ 2007/03/21 09:16 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

アル・タユで器官取り

こんにちわ、ぷらっこです


久しぶりにモグハウスやロッカー、家具の中を整理してみました('Д')
だいたい捨てたくても捨てれない様な物が多いのですが・・・(汗)

もう少し預けられる様になればいいんですけどもね~

続きは折込にて
[ 2007/03/20 12:33 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

潜入!ナイズル島アサルト

こんにちわ、ぷらっこです


3月も中旬から下旬になろうとしているのにまだまだ寒い日々が続いております。
寒いの苦手なので早く暖かくなりますように(-人-)


FF日記は折込にて
[ 2007/03/19 12:32 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

目指せ!ボムレット

おはようございます、ぷらっこです


休日は平日よりも長く寝ていますが、それでも眠いです(つ∀-)
もし目覚ましをかけずに寝たら何時間寝ているのだろうかと考えると…('д')

FF日記は折込にて

[ 2007/03/18 08:33 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

お空活動 Ullikummiと白虎

おはようございます、ぷらっこです


急にまた寒くなってぶるぶる震えている今日この頃

はやく暖かくなるといいのに!
(寒いのが苦手だから)


FF日記は折込にて
[ 2007/03/17 08:37 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

アルキオネウスを求めて ~リベンジ~

こんにちわ、ぷらっこです


先日アルキオネウス腕輪を求めて巨人狩りに行きましたが、今回再びリベンジで行って参りました('Д')b

続きは折込にて
[ 2007/03/16 12:31 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(3)

デュナミス-ザルカバード AFは出るのだけれど・・・

こんにちわ、ぷらっこです


今回は毎回楽しみにしているデュナミス-ザルカバードの日です(*゜ー゜)

そろそろデュエルシャポーが出て欲しいところなのですが・・・


続きは折込にて

[ 2007/03/15 12:31 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

部活活動 アル・タユNM

こんにちわ、ぷらっこです


アル・タユNMのトリガーが100%になってから初の活動です('Д')
これで少しはNM倒した後にガッカリする事も減るんじゃないでしょうか(笑)


続きは折込にて
[ 2007/03/14 12:33 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

久しぶりの青魔道士メリポ

こんにちわ、ぷらっこです


久しぶりに青魔道士でメリポに行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
メリポ自体久しぶりだったのでやる気マンマンですぉ!

続きは折込にて

[ 2007/03/13 12:27 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ボスディン

こんにちわ、ぷらっこです


家のPCからFC2のランキングだけ飛べなくなってしまいました(;´ρ`)
あと、ブログのコメント欄が見れない+書けないetc

プロバイダーに問い合わせて下さい。としか書いておらず、プロバイダーのホームページ見ても特に何も書いていない状態・・・。
PCの知識が無い人はどうすればいいですか。('Д';)

現在困り果ててまs_| ̄|○


FF日記は折込にて
[ 2007/03/12 12:29 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(6)

アルキオネウスを求めて

こんにちわ、ぷらっこです


ようやくファイアーエムブレムが終わりました。
最後はかなり強引だったのでもう1回キチンとやって完璧にクリアーしたいとは思っております(笑)


FF日記は折込にて

[ 2007/03/11 11:26 ] FF-NM | TB(0) | CM(6)

神BC巡り

おはようございます、ぷらっこです


昨日ログイン出来なかった分、今日は色々やろぅ!とログインしましたが、金曜は部活LSの日でした('д';)

残念です。


続きは折込にて

[ 2007/03/10 09:07 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

折角のVer.UPの日なのに

こんにちわ、ぷらっこです


折角のバージョンアップの日だったのですが・・・


続きは折込にて
[ 2007/03/09 12:30 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ブブリム 渋いドロップ

こんにちわ、ぷらっこです


いつもならバージョンアップ当日は会社に行く前にダウンロードだけしていくのですが、最近寝不足なのでゆっくり寝ているせいか、インできませんでした(つ∀`)

夜は回線混雑しそうな予感がしますネ(・_・;)

無事バージョンアップ出来るといいのですが


バージョンアップの内容を見ると、個人的には

Ullikummiがトリガーポップになった
・アル・タユ関連のトリガーの一部が100%ドロップになった

の2つに非常に興味が('Д')

Ullikummiのトリガー取得の難易度にもよりますが、これで少しは混雑回避出来るといいですネ(´ω`)

アル・タユの方は「一部」という言葉に引っ掛かりがありますが、少しは緩和されただろう。ってことで(゜▽゜)


FF日記は折込にて
[ 2007/03/08 12:29 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

青魔でテンペランス挑戦! あとジャスティスも

こんにちわ、ぷらっこです


最近青魔での出動が減って寂しい今日この頃です(笑)

そんな中、アル・タユ活動で青魔で行くチャンスがあったので早速行って参りましたヽ(´ー`)ノ


続きは折込にて
[ 2007/03/07 12:31 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(2)

ヨヴラ器官を求めて

こんにちわ、ぷらっこです


先週の土曜から原因不明の右肩の痛みに悩まされてます(-_-)

首を横に向けるのも痛いし、腕を一定角度まで動かすと痛くなったりとかなりツライ状況が続いています。
痛くなる箇所が日々移動しているのが怖いところなのですが・・・(;゜д゜)

FF日記は折込にて
[ 2007/03/06 12:34 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

バフラウ遺構クリアヽ(´ー`)ノ

こんにちわ、ぷらっこです


ようやく世界樹の迷宮クリアしましたヽ(´ー`)ノ

といってもまだクリア後のダンジョンは全くですが・・・(汗)


とりあえず1個積みゲー消化したってことで(´ω`;)


FF日記は折込にて
[ 2007/03/05 12:32 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

サルベージのはずが?!

おはようございます、ぷらっこです


さぁ、今日はサルベージの日記を書くぞ!と気合い入れていたのですが…


続きは折込にて
[ 2007/03/04 08:39 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

お空活動 久しぶりに

おはようございます、ぷらっこです


ガンダム無双がついに発売されましたね(゜▽゜)

早速やってみた感想ですが…


結構難しいかも?∑(゜△゜;)

これまでの無双シリーズの様に回復出来るアイテムがあまり置いていないのもあり、HPが減っても回復が難しい分、後半ステージでの連続的にやってくる有名パイロットとの戦闘がかなりツライ場面が多かったりします。

現在アムロをクリアし、カミーユの最終面で止まってます。

先にファイアーエムブレムの方をクリアしたい!ってのもあり、あまりプレイしていないせいもあるとは思いますが…(笑)


さて、FF日記は折込にて

[ 2007/03/03 08:01 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

アクセス解析 2月号

こんにちわ、ぷらっこです


恒例のアクセス解析の時期がやってまいりました!(゜▽゜)


続きは折込にて

[ 2007/03/02 12:32 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム