ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!
月別アーカイブ  [ 2007年04月 ] 

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫

ナイズル島アサルト 61~80ブロック

おはようございます、ぷらっこです


ナイズル島アサルトもいよいよ佳境です(*'-')
またまた固定PTで行ってきました


続きは折込にて
[ 2007/04/30 08:46 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

お空活動 全部トリガー式でいいぉ

おはようございます、ぷらっこです


今日から連休が始まりましたヽ(´ー`)ノ
明日からちょっと帰省するので更新したりしなかったりする日があると思いますがその辺りはご勘弁を(´ω`;)


FF日記は折込にて


[ 2007/04/28 08:49 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

シーフ上げ Lv5-11

こんにちわ、ぷらっこです


ついに始動しました!!!


続きは折込にて
[ 2007/04/27 12:31 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(5)

近況報告 其の拾参

こんにちわ、ぷらっこです


昨日の裏は希望制のデュナミス-タブナジアだったのでお休みでした(*'-')
久しぶりにぼ~~っとする事ができました(ノ∀`)

という訳で今日は久しぶりに近況報告なんかを書いてみようかな!

続きは折込にて

[ 2007/04/26 12:29 ] FF-その他 | TB(0) | CM(6)

ゼオルム遺構 

こんにちわ、ぷらっこです


アリストチュニック

ついに完成しました

インフレ時代からコツコツ作ってはや数十着

ようやく銘入りが完成しました(つд・)
運が悪すぎでs

続きは折込にて
[ 2007/04/25 12:38 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(6)

LSでサルベージ INバフラウ遺構

こんにちわ、ぷらっこです


毎週土曜恒例のLSでサルベージ!に行ってきました(゜▽゜)


続きは折込にて
[ 2007/04/24 12:22 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

ナイズル島アサルト 56-64(?)

こんにちわ、ぷらっこです


ナイズル島アサルトも50ブロックを超え、後半戦に突入した感じです(*'-')
今回は56ブロックから行って参りました(゜▽゜)

続きは折込にて
[ 2007/04/23 12:30 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(2)

ナイズル島16-25ブロック  ついに!

おはようございます、ぷらっこです


最近ずっと固定を組んでナイズル島アサルトに行っていますが、今日は一人急用で来れなくなったので、中止になると思ったのですが

いつのまにか



開催する事になってました('д';)



続きは折込にて
[ 2007/04/22 08:37 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(4)

部活活動 アルテマ戦

おはようございます、ぷらっこです


気がつけばカウンターが5万を超えていました((((゜Д゜;))))

これも毎度見に来てくれる人のおかげです_(._.)_
これからもコツコツ見に来てくれるとうれしいです(*´Д`*)


FF日記は折込にて
[ 2007/04/21 09:17 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

オグマ奪取指令

こんにちわ、ぷらっこです


オフゲー消化するぉ!!

と言っておきながら時間が無く、一向に進んでいません(汗)
連休中ゆっくり出来れば時間も出来そうなんですけどね~

FF日記は折込にて
[ 2007/04/20 12:33 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ジュノの巻

こんにちわ、ぷらっこです


最近ニコニコ動画の見すぎで頭の中で陰陽師が流れてまs

少し自重しないとやヴぁいかも?!
と思っている今日この頃だったり(;'-')


FF日記は折込にて


[ 2007/04/19 12:31 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

アル・タユ活動 久しぶりのJailer of Prudence

こんにちわ、ぷらっこです


また寒くなってゲンナリしております(-_-)
暖かくなったり、寒くなったりと体調崩しそうでs

現に毎日腹痛で苦しんでます(´д`)


FF日記は折込にて
[ 2007/04/18 12:29 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(2)

たまにはこんな日も('∇')

こんにちわ、ぷらっこです


逆転裁判が終わったので、次はまだ途中だったスーパーロボット大戦Wを取り出してプレイ再開しました(*'-')
現在36話。クリアはまだまだ先になりそうでs


FF日記は折込にて
[ 2007/04/17 12:27 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

銀海遺構クリアヽ(´ー`)ノ

こんにちわ、ぷらっこです


逆転裁判4一気にプレイしてクリアしちゃいましたヽ(´ー`)ノ
話の続きが気になるからどんどんやっちゃうんですよネ(汗)

次はどのオフゲーを消化しようか悩み中でs


FF日記は折込にて
[ 2007/04/16 12:29 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

ナイズルアサルト 41-50ブロック

おはようございます、ぷらっこです


逆転裁判4、やり始めるとどんどんやっちゃいますね(/ω\)
ようやく最終話の第4話に突入したところです。
積みゲーにしないように早めにクリアしなければ(汗)

FF日記は折込にて
[ 2007/04/15 08:23 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

部活活動 お空とオメガ

おはようございます、ぷらっこです


逆転裁判4が出たので、毎日FFをログアウトしてからプレイしていたら寝不足な日々に(笑)
気がつくと○時間経ってた--!なんてことも(汗)

気をつけないといけませんネ(゜▽゜;)


FF日記は折込にて
[ 2007/04/14 09:02 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

LSでバフラウ遺構 

こんにちわ、ぷらっこです


自分主催でLSメンとサルベージに行ってきました(゜▽゜)
今回こそ何か装備品出るといいのですが…

続きは折込にて




[ 2007/04/13 12:28 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

デュナミス-バルクルム 

こんにちわ、ぷらっこです


最近ようやく暖かくなってきましたね~
そろそろ掃除して本格的に服の入れ替え作業をしないと!

FF日記は折込にて

[ 2007/04/12 12:29 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(4)

部活活動 オメガとアル・タユ

こんにちわ、ぷらっこです


ファイアーエムブレムの攻略本が出ていたので即購入しちゃいました(/ω\)
読み返していると、また最初からやりたくなってしまった今日この頃…

スーパーロボット大戦Wもまだ途中ですし、今週逆転裁判も出るしヤヴァイですネ(笑)

時間ください。


FF日記は折込にて

[ 2007/04/11 12:32 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

流砂洞のアレ

こんにちわ、ぷらっこです


最近LSのサルベージ管理やトリガーの残数を管理、あと音楽再生用に使っていた古いPCの調子が悪く、電源ON後5分もたたずに勝手に落ちて再起動かかったりしています…

そろそろ寿命なのでしょうか(;´ρ`)

管理表だけ別PCでするとしたらPDAみたいなのを一つ持っておくと便利なんですかねぇ
この辺りあまり詳しくないので誰か助けて!

FF日記は折込にて

[ 2007/04/10 12:32 ] FF-NM | TB(0) | CM(2)

デュナミス-ザルカバード 久しぶりの大漁!

こんにちわ、ぷらっこです


幾つか下書きをしている日記がネタ的に古くなってしまい、泣く泣くポイしている日々です(;´ρ`)
特にサルベージとk

今考えると少々勿体無い気もしますが、仕方ないと割り切ってます(つ∀`)


続きは折込にて

[ 2007/04/09 12:29 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

LSでゼオルム遺構 

おはようございます、ぷらっこです


最近ずっと人不足でなかなか開催出来なかったLSサルベージに久しぶりに行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ


続きは折込にて

[ 2007/04/08 08:17 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

久しぶりの麒麟戦  

おはようございます、ぷらっこです


といいつつ夜中の2時頃にこの日記を書いているのですが…(汗)

つい先ほどまで部活LSの活動をしていたので、勢いで日記を書いているところだったりします(笑)


続きは折込にて
[ 2007/04/07 10:04 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

ナイズルアサルト 36-40

こんにちわ、ぷらっこです


木曜日は恒例になりつつあるナイズルアサルトの日です(*'-')
今日は2回目のHNMブロックですぉ!

続きは折込にて

[ 2007/04/06 12:35 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

デュナミス-サンドリア

こんにちわ、ぷらっこです


ちょこさんのブログを見て早速ジェムエッグをゲットしてまいりました(σ´Д`)σ
後はウィンに戻って設置するだけです

楽しみだぁ~~ヽ(´ー`)ノ


さて、本日の日記はいつものデュナミス話デス

続きは折込にて

[ 2007/04/05 12:30 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(1)

アル・タユ活動 いつものヤツで

こんにちわ、ぷらっこです


カテゴリー整理をして部活LS活動日の内容を部活に変更してみました(*'-')
カテゴリー分けをしてみると、数が多いなぁと今更ながらに思っちゃいました(笑)

もう少し整理したほうがいいのでしょうか・・・(゜▽゜;)

FF日記は折込にて

[ 2007/04/04 12:31 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

赤魔でメリポでびゅ~

こんにちわ、ぷらっこです


暖かくなったと思ったらまた急に寒くなり、鬱になっている今日この頃です
そろそろ衣替えか~と整理し始めたところなのに(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

FF日記は折込にて
[ 2007/04/03 12:30 ] FF-メリポ | TB(0) | CM(0)

デュナミス-クフィム 結構でたネ

こんにちわ、ぷらっこです


寝不足で頭がぼーーっとしています(つ∀-)
早く寝よう、早く寝よう。と思っているのに色々やっていると遅くなってしまいます(-_-)
生活改善をしないといけませんね!

FF日記は折込にて


[ 2007/04/02 12:30 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

アクセス解析 3月号

おはようございます、ぷらっこです


今日からもう4月ですね。
月が替わったってことで本日は恒例のアクセス解析の日ですっ('Д')b


続きは折込にて

[ 2007/04/01 09:30 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム