ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!
月別アーカイブ  [ 2007年05月 ] 

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫

デュナミス-ブブリム 

こんにちわ、ぷらっこです


バージョンアップの日時が決まって案外早いなぁと思った今日この頃

今回は前回のように全然繋がらない!ような事が起きなければいいのですが(´・ω・`)

続きは折込にて
[ 2007/05/31 12:36 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

アル・タユ活動 トルク【どこですか?】

こんにちわ、ぷらっこです


最近仕事終わって家に帰って来るとすぐに眠くなってくる自分がいます

疲れ気味なのでしょうカ('Д';)
肉体的よりも精神的に疲れてるんですけどね~

FF日記は折込にて
[ 2007/05/30 12:34 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

詩人上げ19-21 PTデビューなのです

こんにちわ、ぷらっこです


月曜日は数少ないフリーの日だったので、詩人上げに行って来ました(゜▽゜)

続きは折込にて

[ 2007/05/29 12:29 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(4)

ナイズル島アサルト 76-80ブロック

こんにちわ、ぷらっこです


詩人の歌唱、管楽器、弦楽器スキル上げておいたほうがいいよ。

と言われ全然上がっていない事にハラハラしている今日この頃です(;゜д゜)<ヤバイヨ、ヤバイヨ
戦闘ごとに歌いなおしても全く上がらないんですが…

管楽器はレクイエムを敵に向かって撃つせいか、そこそこ上がるのですが、弦楽器はさっぱりですね('Д')

過疎エリアの誰もこない辺りでスキル上げでもしますか(つ∀`)


続きは折込にて


[ 2007/05/28 12:33 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(4)

詩人上げ16-19 そろそろジュノデビュー?

おはようございます、ぷらっこです


少し時間があったのでちょこっとレベル上げしてきました


もちろんソロですが('Д')


続きは折込にて
[ 2007/05/27 09:11 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(0)

近況報告 其の拾四

おはようございます、ぷらっこです


今日は久しぶりに近況報告なんかをっ


続きは折込にて
[ 2007/05/26 07:54 ] FF-その他 | TB(0) | CM(4)

詩人上げ 丁度相手が多くなりました

こんにちわ、ぷらっこです


詩人上げも今回で3回目

アニバーサリリングのおかげでいい感じでレベルも上がってまいりましたヽ(´ー`)ノ

続きは折込にて
[ 2007/05/25 12:25 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(2)

詩人上げ アニバーサリの恩恵を噛み締めて

こんにちわ、ぷらっこです


のっきゅんがオミクロン!オミクロン!と最近うるさく言うのでよくオグマに通ってるのですが

ファイネックレス

こっちが出ちゃいました

誰もロットしなかったのでゲット('Д')
モグ内がまた圧迫されt

続きは折込にて

[ 2007/05/24 12:23 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(4)

アル・タユ活動

こんにちわ、ぷらっこです


詩人のレベル上げを始めたので、少し予備知識を見ている今日この頃です
75まで上げようとしたら何年かかるだろぅと思いつつも(笑)

続きは折込にて

[ 2007/05/23 12:33 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

詩人上げ始動! アニバーサリはスバラシイ

こんにちわ、ぷらっこです


シーフ上げをしないといけないと思いつつも、こっちのほうが楽しそう!と

詩人のレベル上げやってきました('Д')

続きは折込にて
[ 2007/05/22 12:21 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(4)

デュナミス-ザルカバード

こんにちわ、ぷらっこです


FFTもようやくチャプター2に突入です
まだレベルは主力5人が20なので、もっと上げないと(゜▽゜;)

FF日記は折込にて

[ 2007/05/21 12:34 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(5)

アラパゴ遺構行って来ました('∇')

おはようございます、ぷらっこです


毎週日曜開催のしろたるさん主催サルベージとは別に自分のLSで主催をしてやっているのですが、人が足りなくて開催を中止していた時もあり、思い切って知り合いを誘って人員の増強をしました(゜▽゜)

続きは折込にて
[ 2007/05/20 09:12 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

麒麟さん、ドロップが酷いでs

おはようございます、ぷらっこです


コツコツ進めているFFTもようやく主力5人がレベル10になりました(´ω`)
本編のほうはそっちのけでジョブのレベル上げばっかりやってます(ぉ


FF日記は折込にて
[ 2007/05/19 08:19 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

ナイズル島アサルト 31-40ブロック

こんにちわ、ぷらっこです


週に一度(?)のナイズル島アサルトに行って来ました(*'-')

続きは折込にて

[ 2007/05/18 12:30 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(2)

デュナミス-ウィンダス

こんにちわ、ぷらっこです


水曜は裏LSの日です
毎度毎度黒で行っても…と思ったので今回は気分を替えて


赤魔道士で行ってきました!('Д')


続きは折込にて

[ 2007/05/17 12:31 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(4)

初めてのアラパゴ遺構(・◇・)

こんにちわ、ぷらっこです


サルベージもコツコツ進め、ようやく未クリアはアラパゴ遺構だけとなりました
初アラパゴ遺構(クリアできませんでしたg)についてちょっとまとめてみました('Д')

しろたるさんに報告よろとか言われそうなので!!(笑)


続きは折込にて
[ 2007/05/16 12:32 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

久しぶりのメリポ(゜▽゜)

こんにちわ、ぷらっこです


6月に青魔道士のカテゴリ2が追加されるとの事なので

メリポ行かないと!!

と思っていると見事さそわれちゃいました('Д')


続きは折込にて
[ 2007/05/15 12:31 ] FF-メリポ | TB(0) | CM(0)

ナイズル島アサルト 16-20と26-30

こんにちわ、ぷらっこです


青魔道士のメリポカテゴリ2が実装されそうですが、どれがいいか迷いそうです
どれも結構よさそうなものばかりなので(ー∇ー;)


さて、本日は久しぶりにナイズル島に行ってきたのでそのお話しを

続きは折込にて



[ 2007/05/14 12:29 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

スクエニパーティに行って来ました('∇')

おはようございます、ぷらっこです



先日公言していた通り、スクエニパーティに行って参りました('∇')

ちょこっと感想みたいなモノを書いてみようと思いまs


続きは折込にて
[ 2007/05/13 08:58 ] スクエニパーティ | TB(0) | CM(8)

モンクAFとかカギ取りとか

こんにちわ、ぷらっこです


いよいよ明日はスクエニパーティです(´∀`)
問題なのは幕張まで遠いって事なのですが…

明日は早起きしなければ!


FF日記は折込にて
[ 2007/05/11 12:30 ] FF-その他 | TB(0) | CM(4)

デュナミス-ザルカバード

こんにちわ、ぷらっこです


今週の土日スクエニパーティがありますネ
自分は9時から入れるチケットがあるのでフライング突入したいと思っております(´∀`)
ブログでもその事については書こうと思っているのでお楽しみに!


FF日記は折込にて
[ 2007/05/10 12:26 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(3)

アル・タユ活動

こんにちわ、ぷらっこです


先週は連休中という事もあり、部活LSの活動がありませんでした
という事で1週間ぶりのアル・タユ活動です(*'-')


続きは折込にて
[ 2007/05/09 12:30 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

チョコボ輸送とか

こんにちわ、ぷらっこです


長かった連休が終わりましたが、まだ休みボケが続いてそうな感じです(つ∀`)
早く元の生活に慣れないと…(゜▽゜;)


FF日記は折込にて
[ 2007/05/08 12:28 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

ゼオルム遺構クリア!

こんにちわ、ぷらっこです


しろたるさん主催のサルベージ会に行ってきました(゜▽゜)


続きは折込にて

[ 2007/05/07 12:33 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

LSで行くサルベージ 銀海遺構編

おはようございます、ぷらっこです


LSで行くサルベージツアー

今回も行って来ました(゜▽゜)


続きは折込にて
[ 2007/05/06 09:00 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

シーフ上げ11-13 不意打ちは遠い

おはようございます、ぷらっこです


最近休日でも夜しかログインしていないんですが、他の人がレベル上げなどに行っているとする事が全くなくなってしまうので、シーフのレベル上げしてみました(´ω`)


続きは折込にて
[ 2007/05/05 09:44 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(4)

ナイズルアサルト 81-85+α

おはようございます、ぷらっこです


またまたナイズル島アサルトに行って来ました('∇')


続きは折込にて
[ 2007/05/03 09:01 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

アクセス解析 4月号

おはようございます、ぷらっこです


FFネタの日記を書くぞーー!

と気合い入れたのはいいのですが、出かけている事が多くプレイ時間が減っている+ソロでいる事が多い、という状況が続いており


ネタが御座いません!!!


続きは折込にて
[ 2007/05/02 08:40 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム