ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!
月別アーカイブ  [ 2007年06月 ] 

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫

麒麟さん VS のくハン

おはようございます、ぷらっこです


気分転換でテンプレートを新しくしてみました('∇')
といってもまだ画像変えたりとかは出来ないのですg

本を読んだりしてただいまお勉強中です(汗)


FF日記は折込にて


[ 2007/06/30 08:56 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

銀海遺構 NMツアー

こんにちわ、ぷらっこです


ちょこさんのスカディ足にリーチがかかっていたので、近々銀海遺構に行こうと考えていましたが、土曜のサルベはなかなか予定を変えにくいので急遽人を集めて行って参りました('Д')

続きは折込にて


[ 2007/06/29 12:26 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ジュノ 大ふぃーばー?

こんにちわ、ぷらっこです


最近暑い日が続きますねぇ
夜中に暑くて目が覚める事が多くなったせいかいつも以上に寝不足な毎日です(つ∀-)

朝は目覚ましで無理矢理起きているので、もし目覚ましが壊れていたら寝坊確定な気もします(笑)

皆様も注意しましょう!!!!(ぉぃ


FF日記は折込にて

[ 2007/06/28 12:26 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

アル・タユ活動 悲しい現実

こんにちわ、ぷらっこです


いよいよ明日スパロボOGが出ます('Д')
FFTも未だクリアしていないので、このままではまた積みゲーが増えてしまうっっっ

って状況に(゜▽゜;)

土日にちょこっとしか出来ないのが現状なので少しずつ少しずつ進めていかないとダメですね(-_-)

FF日記は折込にて

[ 2007/06/27 12:27 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのバフラウ遺構ボス

こんにちわ、ぷらっこです


土日月と3日連続サルベージの日になっており、1週間の中で一番楽しみな時でもあったりします(゜▽゜)
そんな中、昨日はバフラウ遺構のボス狙いに行って来ました


続きは折込にて

[ 2007/06/26 12:28 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

ナイズルアサルト のくハンの奇跡

こんにちわ、ぷらっこです


最近ようやく累計3個目の装備がドロップしたナイズル島アサルトですが、もう少し出てもいいんじゃない?って感じです(;´ρ`)

そんな事を思いつつ土曜に3連戦行って来たのでそのお話を

続きは折込にて
[ 2007/06/25 12:26 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

アラパゴ遺構 ついにドロップ

おはようございます、ぷらっこです


土日は色々とイベントがあったり、サルベージ行ったりと日記のネタに困ることがなくていいですネヽ(´ー`)ノ
さて、本日も主催のサルベへ行って参りました!


続きは折込にて
[ 2007/06/24 08:30 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

白虎3連戦+アルテマ(*'-')

おはようございます、ぷらっこです


また怪しいリンク先付きコメントが貼られていました('д')
すぐに削除しましたが、FF中や平日の昼間は消す事ができないので、皆様コメント欄にあるリンク先を不用意にクリックしないよう気を付けてください(´・ω・`)

FF日記は折込にて

[ 2007/06/23 08:17 ] FF-部活 | TB(0) | CM(4)

ナイズルアサルト 76-80ブロック ついに!!

こんにちわ、ぷらっこです


昨日はログインしてもぼーーーっとしている事が多かったのでネタがっ('Д')

というわけで


書き溜めておいた日記がお蔵入りしそうな予感なので本日は消化を(ぉぃ


続きは折込にて

[ 2007/06/22 12:27 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

デュナミス-バルクルム

こんにちわ、ぷらっこです


最近お疲れモード全快な毎日です
精神的に疲れがたまっているので、早く帰宅できた日でもグッタリする事が多くなってます(´ω`)
何かいいストレス解消法はないかなぁと模索中な今日この頃です


FF日記は折込にて

[ 2007/06/21 12:35 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(3)

アル・タユ活動 トリガー消費デー

こんにちわ、ぷらっこです


昨日、何件かコメントがありましたが全て同じURLにリンクが貼られていたので危険を感じ削除致しました
しばらくの間、あやしいリンク先が貼られている場合削除していこうと思っていますので、もし誤って削除してしまった場合はお許しを =□○_

FF日記は折込にて

[ 2007/06/20 12:27 ] FF-部活 | TB(0) | CM(7)

こりずにアラパゴ遺構('Д')

こんにちわ、ぷらっこです


毎週土曜と日曜のみ行っていたサルベージでしたが

昨日も行って来ました('Д')(爆)


続きは折込にて
[ 2007/06/19 12:30 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

デュナミス-クフィム ~あとちょっと注意書きを~

こんにちわ、ぷらっこです


まずは注意書きから( ・ω・)

最近他のブログサイトなどで、コメント欄に書かれたURLからリンク先に飛ぶとトロイの木馬を実行する悪質なスクリプトが置かれていたと言う事が書かれています
自分はあまりPCの知識がないので、うまく説明が出来なかった為、他サイト様から抜粋させて頂きました(;´ρ`)

他のサイトでも書かれているので、詳しくは右のリストにあるTBPから見て見て下さい
あとはマイケルサイトさんなども御参照を

幸い今のところ自分のところは大丈夫のようですが、しばらくは怪しいコメントは消しておこうと思っています


実際のFFキャラの名前を勝手に使用してコメントを書いているケースもあるらしので、リンク先をクリックしないよう注意をお願いします_(._.)_

Windows Updateで最新の更新をしていたり、セキュリティソフトが入ってしっかり対策している人は大丈夫のようです
自分は土曜の朝の時点で全域をスキャンしてみましたが大丈夫でした(・ω・)

皆様もお気をつけください!


では、日記本編は折込にて

[ 2007/06/18 12:33 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

アラパゴ遺構 ドロップ無しの悪夢

おはようございます、ぷらっこです


毎週一番楽しみなサルベージの時間がやってまいりましたヽ(´ー`)ノ

そろそろ希望しているモノが出てくれればいいのですが


続きは折込にて
[ 2007/06/17 08:24 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

お空活動 そろそろ御祓いを・・・

おはようございます、ぷらっこです


FFTがまだ途中にもかかわらず、ショパンの夢を購入しちゃいました(;゜д゜)
再来週にはスパロボも出るのにまた積みゲーが増えそうな雰囲気が…(゜▽゜;)


FF日記は折込にて

[ 2007/06/16 08:34 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

近況報告 其の拾伍

こんにちわ、ぷらっこです


FFTもようやく暗黒騎士をゲット!!(まだ一人だけですが

FF11では暗黒騎士のジョブゲットしてませんg(ぉぃ


これでようやくストーリーが進められそうですヽ(´ー`)ノ


FF日記は折込にて
[ 2007/06/15 12:33 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

フィーバー! デュナミス-ボスディン

こんにちわ、ぷらっこです


バージョンアップをすませ、ログインしたらすぐに少尉試験を受けました('Д')

最近はアサルト通いまくりなので、早めに昇格しておいたほうが後々の為にもなりますしねヽ(´ー`)ノ

続きは折込にて

[ 2007/06/14 12:30 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

まったりソロインプ

こんにちわ、ぷらっこです


まったり進行中のFFTですが、現在ストーリーそっちのけで暗黒騎士ゲットに向けて頑張っております(・ω・)
ナイト、黒魔道士をマスター。侍、忍者、風水士、竜騎士のジョブレベルを8、あとは殺害数20人を満たす必要があります('Д')

これが無茶苦茶大変なんですが…
ジョブポイント稼ぎをしているとレベルも47に(;゜ロ゜)
それでもまだまだかかりそうなのですが、ジョブチェンジできる頃には一体レベルいくつになってる事やら(笑)


FF日記は折込にて
[ 2007/06/13 12:29 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

ナイズル島アサルト 76-80ブロック+α

こんにちわ、ぷらっこです


バージョンアップでナイズル島アサルトも少しは緩和されたようです('∇')
これでもほんの少しでも装備関連のドロップ率が上がってくれれば言う事ナシなのですが…(´ω`)


続きは折込にて
[ 2007/06/12 12:22 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(2)

ゼオルム遺構 余裕を持ってクリア('∇')

こんにちわ、ぷらっこです


昨日は自分主催のサルベージ、そして日曜はしろたるさん主催のサルベージです
1週間の楽しみが集約された時だったりします(ノ∀`)


続きは折込にて
[ 2007/06/11 12:31 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

アラパゴ遺構 NM巡り

おはようございます、ぷらっこです


バージョンアップ後初めてのサルベージに行って来ました('∇')


続きは折込にて
[ 2007/06/10 08:39 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

お空活動 眠気との戦い

おはようございます、ぷらっこです


昨日、会社の健康診断がありました
またもや視力が下がっておりました(;´ρ`)

そろそろ眼鏡があわなくなってきているのでそろそろ新調しないと…


FF日記は折込にて
[ 2007/06/09 08:45 ] FF-部活 | TB(0) | CM(1)

ビシージLv8 これはキツイ('Д';)

こんにちわ、ぷらっこです


折角のバージョンアップ後なのですが、特にする事もなくぼーっとしている今日この頃です(笑)

続きは折込にて
[ 2007/06/08 12:30 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

バージョンアップ当日の出来事

こんにちわ、ぷらっこです


バージョンアップ後、すぐに青魔道士のカテゴリ2にメリポをふりました(ノ∀`)
とりあえず
・コンバージェンス
・ディフュージョン
・アシミレーション

に1段階ずつふってみました('Д')

といっても、青魔道士で出撃する機会がないので、とりあえずは魔法スキルや赤魔道士のメリポを先にふらないといけなさそうです(;゜д゜)

続きは折込にて

[ 2007/06/07 12:32 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

アル・タユ活動 たまにはこんな日も

こんにちわ、ぷらっこです


前回バージョンアップに10時間近くかかり、泣きを見ましたが

今回は1時間もかからず終了((((゜Д゜;))))


朝5時に起きた甲斐がありましt


個人的には謎の証文を貰うために必要な戦績が1500になった事が一番うれしいかも(笑)
サルベージ行く回数が増えますしね(゜▽゜)


続きは折込にて

[ 2007/06/06 12:23 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

レッツゴー!ドーフェ兄弟

おはようございます、ぷらっこです


今日は書き溜めておいたネタがお蔵入りにならないようにしたかったので、早めの更新に(/ω\)

続きは折込にて
[ 2007/06/05 07:53 ] FF-お金稼ぎ | TB(0) | CM(8)

デュナミス-サンドリアの巻

こんにちわ、ぷらっこです


FFTを時間があれば30分でもプレイしております
まだチャプター2の中盤
クリアはまだまだ先になりそうでs

FF日記は折込にて

[ 2007/06/04 12:23 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

アラパゴ遺構 キキルンツアー

おはようございます、ぷらっこです


先週は人が6人集まらず中止になってしまいましたが、今週は行って来ましたサルベージ!!


続きは折込にて
[ 2007/06/03 09:07 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(3)

部活活動 玄武とオメガ

おはようございます、ぷらっこです


最近仕事の関係で早く帰れたり、遅くなったりとバラつきがある生活を送っております
火金に限って遅くなる罠…(;´ρ`)

続きは折込にて
[ 2007/06/02 08:50 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

アクセス解析 5月号

こんにちわ、ぷらっこです


5月がもう終わっちゃいましたねぇ
忙しいと月日が流れるのが早いでs

5月も終わったという事で今日は例のアレを!

続きは折込にて
[ 2007/06/01 12:34 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム