ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!
月別アーカイブ  [ 2007年07月 ] 

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイズルとかメリポとか

おはようございます、ぷらっこです


スパロボもようやく終盤に辿り着きました
だんだんとボスクラスのHPがインフレ状態に突入してきているので大変だったりしますが(´・ω・`)


FF日記は折込にて

[ 2007/07/31 09:30 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ザルカバード ○○があの人に…

こんにちわ、ぷらっこです


さて、本日はデュナミス-ザルカバードの日だったのですがもしデュエルシャポーがドロップすると

なんと…



続きは折込にて


[ 2007/07/30 12:30 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

バフラウ遺構 そろそろ出て下さい…

おはようございます、ぷらっこです


遅寝早起きをしたせいかすごい眠気に襲われております(ノ∀`)
今週末、会社の夏休みなのでその時ゆっくり寝ようと思います(゜▽゜;)


FF日記は折込にて


[ 2007/07/29 08:18 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

久しぶりのJailer of Love

おはようございます、ぷらっこです


折角の休日なのに、平日以上に睡眠時間が減っております('Д';)
休日はたくさん寝ると時間が勿体ないと思ってしまうので…


そんな事言ってるからずっと寝不足なんだと思います(ノ∀`)(ぉぃ


FF日記は折込にて

[ 2007/07/28 08:43 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

近況報告 其の拾六

こんにちわ、ぷらっこです


昨日はログインしていましたがリアル疲れでほとんど放置でひっくり返ってました('Д')
なので昨日は久しぶりにぼーっとする事が出来ました('∇')


続きは折込にて

[ 2007/07/27 12:24 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

ナイズルアサルト HNMフロアを

こんにちわ、ぷらっこです


最近また寝不足が続いております

きっと目覚まし時計が無ければ朝いつまでも寝ている事でしょう('Д';)
ありがとう!目覚まし時計!(ぉぃ

とそんな事を書いている今も欠伸が続いております(笑)


FF日記は折込にて

[ 2007/07/26 12:28 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

アル・タユ活動 トルクドロップ(´∇`)

こんにちわ、ぷらっこです


すこ~しずつ進めているスパロボOGですが、ただいまゲームオーバーを繰り返して資金を貯めているところです(*'-')
結構な回数を既にやっているのでそろそろ先に進もうかなぁと思っている今日この頃


FF日記は折込にて


[ 2007/07/25 12:25 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

またまたアラパゴ遺構へ

こんにちわ、ぷらっこです


昨日もサルベージに行って参りました('Д')b
土日月のサルベージがあるから一週間頑張れる!と言っても過言ではありません(ぉぃ

楽しみがあるからツライ事も頑張れる。みたいな感じで(*'-')

続きは折込にて

[ 2007/07/24 12:21 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

デュナミス-バルクルム 

こんにちわ、ぷらっこです


週末は日記のネタに困らないのはいいのですが、色々やっているので


まとまっておりません!(爆)


というわけで(?)本日はデュナミスのお話をっ('Д')つ


続きは折込にて

[ 2007/07/23 12:29 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

銀海遺構 のくハン確変キタ!?

おはようございます、ぷらっこです


いつもは土曜夜に開催している通称ぷらべですが、夜はしろたるさん主催のBC大会があるので急遽昼にする事にしました


続きは折込にて

[ 2007/07/22 08:58 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(4)

お空活動 大遅刻('Д';)

おはようございます、ぷらっこです


毎週火曜と金曜が部活活動なのですが、なぜかその日に限って帰宅するのが遅い日が続いております(-_-)

金曜は土日が休みのため、その週の間にやっておかないといけない事をやってたりするので帰るのが遅くなったりするのですがなぜ火曜が遅くなるのかが分からなかったり!(ぉぃ

8月下旬まで色々とありそうなのでこんな日々が続きそうです(-_-)

FF日記は折込にて

[ 2007/07/21 08:55 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

がっつり戦績稼ぎましょう!

こんにちわ、ぷらっこです


最近サルベージの事で頭がいっぱいな毎日です(つ∀`)
時間があれば毎日行ってもいいくらいなのですが…(笑)

そううまくはいきませんネ


続きは折込にて

[ 2007/07/20 12:29 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(5)

デュナミス-ザルカバード 久しぶりのアレ

こんにちわ、ぷらっこです


スパロボOGを2の方から進めていますが、だんだん厳しくなってきました('Д')
GBA版もやったのですが、改造資金が乏しいせいでしょうか

火力が寂しいのでs


どこかで全滅プレイ繰り返すしかないのかな(´・ω・`)


FF日記は折込にて

[ 2007/07/19 12:27 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(4)

再び戦績BCへ!

こんにちわ、ぷらっこです


前回初めて行った戦績BCですが、のっきゅんがクロマ鉄鉱を集めているのでそれに便乗してまた行ってきました('∇')

土日はブログネタの宝庫なので、お蔵入りになる前に大放出で!!(ぉぃ


続きは折込にて
[ 2007/07/18 12:31 ] FF-お金稼ぎ | TB(0) | CM(2)

ナイズルと久しぶりのメリポ

こんにちわ、ぷらっこです


昨日もしろたるさん主催の月曜会サルベージでバフラウ遺構のボスに行って来ました

結果は

ドロップ(7/16)

日曜日と同じドロップ…('Д')
アレス胴やモリガン胴はいつ出るのでしょうカ(つд・)


続きは折込にて
[ 2007/07/17 12:30 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(4)

バフラウ遺構 ボス狙い

おはようございます、ぷらっこです


何度かボス狙いでバフラウ遺構に行っていますが、未だモリガン系の装備がでません('Д')
今回こそ出て欲しい!と祈りつつ再び行って参りました


続きは折込にて

[ 2007/07/16 10:05 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

ナイズル島アサルト HNMブロックとか

おはようございます、ぷらっこです


昨日もいつものアラパゴ遺構に行ってきましたが、35装備は全くドロップせず寂しい思いをしつつ終了(-_-)

最低でも全員一つは装備を完成させたいなぁってのが第一目標なのでしつこく通うしかなさそうですネ


続きは折込にて
[ 2007/07/15 08:56 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

お空活動 麒麟さんはケチ!?

おはようございます、ぷらっこです


夜中、ウィルスチェックをしている間暇だったのでFFTをベッドに寝転がってやっていたら寝落ちしてましt

夜中にしないほうがいいですネ!!(ぉぃ

FF日記は折込にて

[ 2007/07/14 08:57 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

最近の戦績貯め(゜▽゜)

こんにちわ、ぷらっこです


スパロボOGをやりたいのをグッと我慢してFFTをやる日々が続いております('Д')
ここでスパロボを始めてしまうとFFTが積みゲーになってしまうので…


FF日記は折込にて

[ 2007/07/13 12:25 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ボスディン 久しぶりのボス戦

こんにちわ、ぷらっこです


FFTを積みゲーにしない為に30分でも時間があればせっせとレベル上げをしている毎日です
主力メンバー5人がようやくレベル80前後になったところでs

FFTが終わっても手付かずのスパロボOGがあるのですが…(汗)


FF日記は折込にて

[ 2007/07/12 12:31 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

部活活動 睡魔との闘い

こんにちわ、ぷらっこです


今日は早く帰ろう!

と思った日に限って仕事が長引く罠が!('Д')
最近の部活活動はずっと遅刻続きなので心苦しいところです(´ω`)


続きは折込にて

[ 2007/07/11 12:21 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

戦績BC行ってきました('∇')

こんにちわ、ぷらっこです


ネタがお蔵入りしたまま消えてしまわないよう、今日は先週の土曜のお話を('Д')


続きは折込にて

[ 2007/07/10 12:21 ] FF-お金稼ぎ | TB(0) | CM(0)

久しぶりのデュナミス-バストゥーク

こんにちわ、ぷらっこです


最近、デュナミスといえば北方か新裏がほとんどだったので、デュナミス-バストゥークと聞くとずいぶん久しぶりな感じがします(゜Д゜)

続きは折込にて

[ 2007/07/09 12:22 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(4)

バフラウ遺構 ボスをぶっとばせ!

おはようございます、ぷらっこです


今日は元々人が結構集まりそうな感じだったので、土曜の活動での初ボスに行ってまいりました('∇')


続きは折込にて

[ 2007/07/08 08:54 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

お空活動 海王祭り

こんにちわ、ぷらっこです


最近帰宅が遅く、活動とかよく遅刻しています(-_-)
夏くらいまではこんな感じになりそうなので許してください。


FF日記は折込にて
[ 2007/07/07 12:40 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

アクセス解析6月号

こんにちわ、ぷらっこです


アクセス解析の時期がやってまいりました!
日が経つのも早いですね~('Д')(ぉ

続きは折込にて


[ 2007/07/06 12:31 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

ナイズルアサルト ドロップ率アップ?

こんにちわ、ぷらっこです


最近ナイズル島アサルトでの装備が結構出るので、ちょっとうれしいところです

まぁ


デナリ装備は出ないのですが('Д')

続きは折込にて

[ 2007/07/05 12:32 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

アル・タユ活動 オメガもあるよ!

こんにちわ、ぷらっこです


相変わらずちょっと時間があればFFTをやっている日々です

ようやくディープダンジョンに到着し、装備集めするぉ!!
ってところです(´ω`)


FF日記は折込にて

[ 2007/07/04 12:31 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

アラパゴ遺構 そろそろ装備を…

こんにちわ、ぷらっこです


これでもか!と言わんばかりにまたまたアラパゴ遺構に行ってまいりました(笑)
どの遺構に何回行ったかカウントしていませんが、恐らくアラパゴ遺構が一番多いような気はしますね(´∀`)


続きは折込にて

[ 2007/07/03 12:30 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(1)

デュナミス-ブブリム 白で初参加!

こんにちわ、ぷらっこです


昨日は折角早く寝たのに、暑くて何度も目が覚めたせいでいつもより眠気に襲われております('Д')

助けて!

エアコンを付けっぱなしで寝るか、付けないで寝るかかなり悩むところです(ー∇ー;)


FF日記は折込にて

[ 2007/07/02 12:32 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(5)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


