ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!
月別アーカイブ  [ 2007年08月 ] 

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫

ナイズルアサルト96-100ブロック

こんにちわ、ぷらっこです


バージョンアップ前から言っていたナイズル島アサルト、ついに100ブロック目指して行ってきました('Д')


続きは折込にて

[ 2007/08/31 12:19 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(2)

キキルンフードを作りましょう

こんにちわ、ぷらっこです


チョコボの宝探しを前回行った後から36時間後にすると、掘る回数が増えるようになったので、早速1日掘るのを我慢してやってみました

すると、ずっと失敗していたバルクルムで成功ヽ(´ー`)ノ
これからは2日に1回コツコツやっていくような形になりそうです(笑)


続きは折込にて

[ 2007/08/30 12:26 ] FF-合成、錬成 | TB(0) | CM(0)

追加分のミッション行ってきました

こんにちわ、ぷらっこです


バージョンアップで追加されたアトルガンミッション行って来ましたヽ(´ー`)ノ
続きは折込ですが、ネタバレなのでご注意を


続きは折込にて

[ 2007/08/29 12:23 ] FF-ミッション | TB(0) | CM(0)

太歳神を拝みたい

おはようございます、ぷらっこです


バージョンアップきましたね~

アサルトをコンプしていると認識票が最大で4枚保持できるようになるとか…
戦績稼ぎしかしてないのでコンプしているほうが少ない自分にとっては無理な話っぽいです(ノ∀`)


続きは折込にて

[ 2007/08/28 07:56 ] FF-NM | TB(0) | CM(1)

銀海遺構 亀討伐ヽ(´ー`)ノ

こんにちわ、ぷらっこです


週末くらいはゆっくり寝よう!

と思っていたのにいつも通りの時間に目覚ましをかけてしまい、いつも以上に寝てなかったりする今日この頃…

目覚ましをセットした時間はちゃんと見ておかないといけませんね!!!(当たり前


FF日記は折込にて

[ 2007/08/27 12:26 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(7)

銀海遺構 4層亀を目指してみよう

こんばんわ、ぷらっこです


最近毎週やっているENMで

ティアマット

久しぶりにティアマットを目撃(゜Д゜)
しかも2週連続d

外人LSが張ってたところを見るとまだまだ大人気のようです


続きは折込にて

[ 2007/08/26 01:57 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

お空活動 今日は豊作

おはようございます、ぷらっこです


チョコボを育てており、感受性などが標準クラスになってきたこの頃

アビを覚えさせよう!!

と物語を読ませたのはよかったのですが…



続きは折込にて
[ 2007/08/25 09:10 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

あれこれいろいろと

こんにちわ、ぷらっこです


毎週木曜は唯一活動がない日なので、日記のネタに一番困りますネ('Д')
特にする事もなかったのでウロウロしてみました(/ω\)


続きは折込にて


[ 2007/08/24 12:22 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ボスディン 

こんにちわ、ぷらっこです


チョコボの宝探しをつい最近始め、ようやくバルクルムとブブリムの許可証をそれぞれ貰いました(´∇`)
ここから先はチョコボに掘りアビを覚えさせるまではきつそうな感じです

現在
バルクルム 0勝1敗
ブブリム  1勝0敗

続きは折込にて

[ 2007/08/23 12:25 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(3)

久しぶりすぎる應龍来来

こんにちわ、ぷらっこです


また暑くなってきましたねぇ(;´ρ`)
長時間外にいるとフラフラに…(あぶない?


皆様も水分はしっかり摂りましょう('Д')ノ


FF日記は折込にて

[ 2007/08/22 12:03 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

銀海遺構 NMツアー

こんにちわ、ぷらっこです


サルベージ活動が板についてきたような感じがする今日この頃です(*'-')
若輩者ですが進行やら開放指示やら色々やったりも

終わった後はどっと疲れております(笑)


続きは折込にて

[ 2007/08/21 12:22 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ザルカバードの巻

こんにちわ、ぷらっこです


土曜日はちょうどいい感じの暑さだったのですが、日曜はまたあつ~い日でしたねぇ(;´ρ`)
この猛暑、はやく過ぎ去って欲しいところ…


FF日記は折込にて


[ 2007/08/20 12:13 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

祝!10万アクセス(´∇`)

昨日でついに10万HITになりました!


これからもよろしくお願いします(゜▽゜)


[ 2007/08/20 11:57 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

呪縛解ける時

こんばんわ、ぷらっこです


昨日は日記お休みして申し訳ございません

また腸閉塞再発か!

と思っていたのですがどうやらたんなる夏バテ風邪気味だったようでs


お騒がせ致しました(;´ρ`)

FF日記は折込にて

[ 2007/08/19 01:58 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(6)

ナイズルアサルト 91~95+α

こんにちわ、ぷらっこです


次回バージョンアップでナイズル島アサルトの100ブロックの装束関連のドロップが100%になるらしいので、いつでも行ける様にラスト手前まで進める事にしました('∇')


続きは折込にて


[ 2007/08/17 12:26 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(0)

リベンジ!少尉アサルト

こんにちわ、ぷらっこです


お盆休みで部活LSや裏LSの活動が休みになるのはいいのですが


日記のネタに困るのが問題ですね(爆)


続きは折込にて

[ 2007/08/16 12:16 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(4)

礼拝堂 IN ベルトツアー

こんにちわ、ぷらっこです


最近手付かずだったスパロボOGをようやく再開しました(*'-')
OG2.5放置でOG1の方やってたりしますが(笑)

ACE3も出るのでそれまでは週末コツコツとやってようと思っております(平日はオフゲーやる時間がありませn)

FF日記は折込にて

[ 2007/08/15 12:04 ] FF-その他 | TB(0) | CM(4)

ゼオルム遺構 久しぶりのボス戦

こんにちわ、ぷらっこです


暑い日が続きますねぇ
外歩いているともう暑さでフラフラに…('Д')

早く涼しくならないかなぁと思う毎日でs


FF日記は折込にて

[ 2007/08/14 12:27 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(1)

デュナミス-バルクルム

こんにちわ、ぷらっこです


日曜日もしろたるさんの計らいでバフラウボスに行って来ましたがまたしてもバーブローブは出ませんでした(´_`。)
やっぱり呪われているのでしょうカ


続きは折込にて

[ 2007/08/13 12:26 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(3)

バフラウ遺構2連戦

おはようございます、ぷらっこです


今回はナイズル固定メンバーと1回、いつものぷらべーじメンバーで1回、計2回バフラウ遺構に行って参りました

いい加減バーブローブが出てバフラウボスの呪縛から逃れたいのですが…


続きは折込にて


[ 2007/08/12 09:24 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

おいでませ麒麟さん

おはようございます、ぷらっこです


早く帰りたいぜ!
という日に限って雰囲気的に帰りにくい空気が漂っていてなかなか帰りずらい日が続いております(´・ω・`)

とまぁそんなわけで今日の部活も遅刻…(泣)


続きは折込にて

[ 2007/08/11 07:56 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

のくハンを信じるか! 投票結果編

こんにちわ、ぷらっこです


先日投票を設置した結果がでました!


結果は!!!



続きは折込にて
[ 2007/08/10 12:04 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

たまにはこんな日もあるさ

こんにちわ、ぷらっこです


今日は豪華二本立てで掲載しておりますので、もう一つの日記もよろしくお願いします(*'-')つ


FF日記は折込にて

[ 2007/08/10 12:04 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(2)

デュナミス-バストゥークの巻

こんにちわ、ぷらっこです


チョコボの色が黄色ではないと分かってから毎日お世話に行っている今日この頃です(*'-')
前回は力ばかり上げていたのですが、今回はアビリティゲッツ優先で上げようと思っているのですが何で上げればよいのか悩んでいるところです
育成に詳しい人ご助言を!!


続きは折込にて

[ 2007/08/09 12:24 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

ナイズルアサルト デナリ祭り

こんにちわ、ぷらっこです


ナイズル島アサルトを始めてから結構な月日が経ちました
これまではそろそろ100ブロックに行こう!

と話をしていたのですが、下旬のバージョンアップで防具が100%ドロップしそうなので延期に(笑)

早くバージョンアップこないかな(´∀`)


続きは折込にて

[ 2007/08/08 12:26 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

アラパゴ遺構 ネタの神様はやっぱりいる!

こんにちわ、ぷらっこです


最近になってようやくチョコボの宝探しを始めてみました(おそ
現在コンシュで毎日掘りをやって、成績は4勝1敗な感じです

早く次のライセンスが欲しいところです('Д')b

続きは折込にて

[ 2007/08/07 12:29 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(1)

一攫千金の夢を見てもいいじゃない

こんにちわ、ぷらっこです


これまでも暑い日が続いていましたが8月に入って更に暑くなりましたねぇ(汗)
外に出るたびに汗だくになってしまいます…(´Д`;)ヾ

早く涼しくならないかな~(はや!

FF日記は折込にて

[ 2007/08/06 12:26 ] FF-お金稼ぎ | TB(0) | CM(3)

バフラウ遺構ボス狙いで・・・

おはようございます、ぷらっこです


以前戦績BCで手に入れたチョコボの卵ですがようやく成長して


チョコボ

黄色じゃないことが判明しました!!!

これからはしっかりお世話をしていこうと思いマス(/ω\)

続きは折込にて


[ 2007/08/05 08:33 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

お空活動 久しぶりの大漁

こんばんわ、ぷらっこです


いつもなら週末の更新は朝方やっているのですが、土曜の朝はちょっと野暮用で昼までいないので、夜の更新になっちゃいました(゜▽゜;)


続きは折込にて

[ 2007/08/04 01:00 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

アナタはのくハンを信じるか!?

おはようございます、ぷらっこです


昨日はぼーっとしていたり、少尉アサルトなどを行っていただけだったので

日記になる程のネタがございません!!!!(ぉぃ


というわけでこんなのを作ってみました('∇')


続きは折込にて

[ 2007/08/03 09:06 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム