ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!
月別アーカイブ  [ 2007年09月 ] 

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫

ゼオルム遺構 マダム討伐

こんばんわ、ぷらっこです


ゼオルム遺構のマダム討伐に行って来ました(゜▽゜)

ポップ条件がわかったからにはチャレンジしてみたいですし(/ω\)


続きは折込にて

[ 2007/09/30 02:27 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

白虎3連戦 驚きのドロップ

おはようございます、ぷらっこです


少し風邪をひいたようでs

鼻水とせきが止まりませんデス(´_`。)

今日から急に寒くなるそうなので体調管理をしっかりしなければ…


FF日記は折込にて


[ 2007/09/29 08:13 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

大尉を目指して 其の弐

こんにちわ、ぷらっこです


ゼオルム遺構の35装備をドロップする敵がようやく判明しましたね
ポップ条件を探しだした人には感服致します

う~早く行ってみたい!と週末しかサルベージに行く暇がない事を寂しく思う今日この頃…


続きは折込にて


[ 2007/09/28 12:07 ] FF-青魔道士 | TB(0) | CM(4)

お引越しから1年

こんにちわ、ぷらっこです


FC2に引っ越してから今日でついに





1年が経ちましたヽ(´∇`)ノ


たま~にお休みした日がありましたが、この1年間で実に358回日記を書いてたりしまs

これからも



同じネタ多いな!!


なんてツッコミを受けつつも更新続けていきますので宜しくお願いします(゜▽゜)




本日はネタになる事がまとまってなかったりするのでこの辺りで…(ぉ


お帰りの際に2つクリックお願いします('∇')
順位アップにご協力を(*´ω`)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



[ 2007/09/27 00:40 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

アル・タユ活動 いつものトリガー集め

こんにちわ、ぷらっこです


暇さえあればパンクラティオンの登録を頑張っている日々です
平日は運がよければ2回できるかどうかくらいなので、育つペースもかなりゆっくりです(´ω`)

せめて登録連打がなくなれば、活動の合間にちょこっと行って登録!ってのができるのですg


続きは折込にて

[ 2007/09/26 12:05 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ウィンダス 白コンプ(*´Д`*)

こんにちわ、ぷらっこです


アルタナの神兵、予約開始していたので速攻予約しておきました('Д')
アトルガンのコンテンツでまだ未実装があったり、アトルガンジョブのレリックに変わるものがまだだったりとしますが、そこのところはどうなるんでしょうかねぇ

アルタナが出ても、しばらくは新ジョブとミッションをお楽しみください^^

な感じなのでしょうか(笑)


続きは折込にて


[ 2007/09/25 12:10 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

銀海遺構 ボス狙い

こんばんわ、ぷらっこです


新型PSP購入しちゃいました!!

噂通り軽いですね~(*´Д`*)
クライシスコアをコツコツやっているところです

ストーリーは全然進めずミッションばっかりやってます(ノ∀`)

FF日記は折込にて


[ 2007/09/24 01:52 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(5)

バフラウ遺構 100本ノック

こんばんわ、ぷらっこです


夕方昼寝をしていたら目が覚めた時には


20時半になってました((((゜Д゜;))))

もう少し寝てたらぷらべ開催も危うかったデス(汗)


続きは折込にて

[ 2007/09/23 01:59 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

お空活動 合同で麒麟戦

こんばんわ、ぷらっこです


本日は久しぶりに麒麟やってきました('∇')

しかも合同です!


続きは折込にて


[ 2007/09/22 01:14 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

大尉を目指して 其の壱

こんにちわ、ぷらっこです


大尉目指してアサルトをコツコツやる日々が続いております(*'-')

本日の日記は最近やったアサルトの事をちょこっと書いてみました


続きは折込にて

[ 2007/09/21 12:12 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(1)

デュナミス-ボスディン

こんにちわ、ぷらっこです


前回の裏はタブナジアだったのですが夕方あまりにも眠かったので少し仮眠していたら


起きたら20時になっていました((((゜Д゜;))))

ハイ、見事に遅刻デス

よっぽど眠かったんだろうなぁと自分に対して少々驚きを感じた一瞬でした


続きは折込にて


[ 2007/09/20 12:03 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

二日連続プークの幻影+α

こんにちわ、ぷらっこです


先日お金稼ぎの目的で行った戦績BC、プークの幻影

味を占めてまた行ってきました!(笑)


続きは折込にて

[ 2007/09/19 12:05 ] FF-お金稼ぎ | TB(0) | CM(4)

プークの幻影に行って来ました

こんにちわ、ぷらっこです


お金稼ぎがしたい!!

とのっきゅんに言っていたら手軽なBCに行こうということで、戦績BCの一つ、プークの幻影に行って来ました('∇')


続きは折込にて

[ 2007/09/18 12:04 ] FF-お金稼ぎ | TB(0) | CM(0)

中尉アサルト 第三弾

こんばんわ、ぷらっこです


目指せ大尉!をモットーにコツコツ未クリアのアサルトをやっている日々です
そんな中、中尉アサルトの残り2つに行ってきたのでそのお話を


続きは折込にて

[ 2007/09/17 02:35 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

バフラウ遺構 扉ツアー

こんばんわ、ぷらっこです


土曜の深夜はブログの更新とサルベージの記録をまとめるのに結構時間がっ(ノ∀`)
まぁ、好きでやっているので仕方ありませんが(笑)


FF日記は折込にて

[ 2007/09/16 01:30 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

お空活動 人いっぱい

こんばんわ、ぷらっこです


時間さえあればパンクラティオンに参加しようとトレード合戦を繰り広げる毎日です
しかし、登録できないとずっと出来ないのでこの点は何とかして欲しいところです


続きは折込にて



[ 2007/09/15 01:09 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

撮影会 IN デュナミス-ザルカバード

おはようございます、ぷらっこです


1日遅れですが、本日はデュナミス日記を(ノ∀`)


続きは折込にて

[ 2007/09/14 08:02 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

中尉アサルト 第二弾

こんにちわ、ぷらっこです


大尉目指してコツコツ未クリアのアサルトをやっております
これまでのツケが一気に襲ってきた感じですね(;´ρ`)

コンプまでの道のりはまだまだ先になりそうです


続きは折込にて

[ 2007/09/13 12:29 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

アル・タユ活動 ホープ戦

こんにちわ、ぷらっこです


パンクラティオンが追加され、カメラ小僧になりそうな今日この頃('д')
撮りまくりですヨ!!!

折角モンスターを登録してもいっぱいで登録できませn
しばらくはこんな感じが続くのでしょうか(´ω`)


続きは折込にて

[ 2007/09/12 12:06 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

銀海遺構 ボスって何ヶ月ぶりだっけ?

こんにちわ、ぷらっこです


かな~~り前に行ったきりだった銀海遺構のボス

今回久しぶりに行って来ました!


続きは折込にて
[ 2007/09/11 12:03 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

デュナミス-バルクルム

こんにちわ、ぷらっこです


たまに涼しくなるので、そろそろすごし易い季節になったかな?
と思ったのにまた暑くなったりと、がっかりする時が続いています

早く涼しい季節になって欲しい!!

汗っかきなので暑い季節はツライのでs


FF日記は折込にて


[ 2007/09/10 12:08 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(1)

バフラウ遺構の巻

こんばんわ、ぷらっこです


晩御飯を食べた後、サルベージの集合時間まで1時間半あったのでベッドに横になってたら


1時間経ってました((((゜Д゜;))))


危ない危ないあと30分寝てたら遅刻でした…

続きは折込にて

[ 2007/09/09 01:57 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

中尉アサルト ベレロフォン作戦へ

こんばんわ、ぷらっこです


こんな時間に更新かよ!

って時間ですが(笑)

FF日記は折込にて

[ 2007/09/08 03:35 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

第二回 礼拝堂 IN ベルトツアー

こんにちわ、ぷらっこです


昨日は夜から台風の影響ですごいことになってますねぇ
今朝大雨の中、会社まで歩いてびちょびちょに濡れました(;´ρ`)

10分くらい歩いただけなのに…


FF日記は折込にて

[ 2007/09/07 12:14 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

デュナミス-ボスディンの巻

こんにちわ、ぷらっこです


最近また怪しいコメントが書かれていたりします

コメントに書かれているリンク先を不用意にクリックしないよう気をつけて下さい
こちらで明らかにおかしいコメントは削除する場合がありますので、もし間違えて削除してしまった場合は許してください((((゜Д゜;))))


FF日記は折込にて

[ 2007/09/06 12:21 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

アル・タユ活動 NMてんこ盛り

こんにちわ、ぷらっこです


明日ACE3がでますね!
主題歌がそのまま収録されているということでかなり楽しみなのですヨ(´∀`)


FF日記は折込にて

[ 2007/09/05 12:27 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

アクセス解析8月号

こんにちわ、ぷらっこです


昨日はネタに出来るような内容が御座いませんでした(゜▽゜;)

というわけで月初め恒例のアレを!


続きは折込にて


[ 2007/09/04 12:14 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ザルカバードの巻

こんにちわ、ぷらっこです


次の日が仕事の時は遅くまで起きてたらダメですね
寝不足でフラフラしております(-_-)

普段も寝不足ですが、一体自分は何時間寝たらそんな事もなく清々しい朝を迎えられるのでしょうか(笑)


FF日記は折込にて


[ 2007/09/03 12:12 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

銀海遺構 たまにはこんな日もあるさ

こんばんわ、ぷらっこです


週末恒例のぷらべに行ってきました('∇')


続きは折込にて


[ 2007/09/02 01:59 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

お空活動 デスポットさん

こんばんわ、ぷらっこです


いつも週末は寝る前にブログの下書き、そして朝起きてから更新しているのですが別にいまでもいいんじゃ!?と思い下書きした後すぐ更新しております(笑)


FF日記は折込にて

[ 2007/09/01 01:24 ] FF-部活 | TB(0) | CM(3)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム