ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!
月別アーカイブ  [ 2007年10月 ] 

≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫

アル・タユ活動 トリガー集め

こんにちわ、ぷらっこです


もう10月も終わりですね~
アルタナ発売までもう1ヶ月をきっているのにほとんど情報がでないのは11/3のアルタナ祭りで一気に放出するつもりなのでしょう
チケット手に入らなかったので行けませんが(ノ∀`)

早く他の新ジョブが何か知りたい今日この頃


続きは折込にて

[ 2007/10/31 12:03 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

銀海遺構 続・NMツアー

こんにちわ、ぷらっこです


土曜日銀海遺構に行ってきましたが、日曜も引き続きしろたるさん主催のサルベージで行って来ました(゜Д゜)

打倒亀!!が目標です


続きは折込にて

[ 2007/10/30 12:04 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

デュナミス-ボスディンの巻

こんにちわ、ぷらっこです


最近お腹の調子がよろしくないです(-_-)

ご飯食べると決まって腹痛がおきたりとか…

原因がよく分からないので適度に胃腸薬飲んでまs
はー早くよくなってほしいですヽ(`Д´)ノ


FF日記は折込にて

[ 2007/10/29 12:05 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

銀海遺構 カード取り+NMツアー

こんばんわ、ぷらっこです


毎週土曜恒例のぷらべーじ行ってきました('∇')

前回のゼオルム遺構で銀海のカードを使い果たしたので、カード取りを兼ねて銀海遺構に行ってきました!

続きは折込にて

[ 2007/10/28 01:59 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

お空活動 オメガもあるよ!

おはようございます、ぷらっこです


いつもなら週末はログアウトした後、勢いで日記を書いているのですが

とてつもない眠気に襲われていたので朝起きてからにしました(゜▽゜;)

FF日記は折込にて
[ 2007/10/27 08:01 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

ナイズルアサルト 2週目66~75ブロック

こんにちわ、ぷらっこです


最近ようやくパンクラティオンも落ち着いた(飽きた?)のか登録しやすくなりましたヽ(´ー`)ノ

といっても夜の第4ステージは87分待ちがザラですが…

2体目がようやくレベル44になり、経験値が稼ぎが難しいゾーンに
同レベルくらいで対戦してくれる人いないかなぁ(ノ∀`)


続きは折込にて

[ 2007/10/26 12:06 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

デュナミス-バルクルムの巻

こんにちわ、ぷらっこです


来月のオフゲー購入予定のゲームを見ていると

・エースコンバット6
・悪魔城ドラキュラX クロニクル
・三国無双5
・レイトン教授 悪魔の箱


それに加えてアルタナまで((((゜Д゜;))))


ハイ、どう考えても全部こなすのは無理です_| ̄|○


レイトン教授は前作を買ったばかりなので、クリアするまで待つことになりそうです
(といっても12月もOG外伝やFF4がでるわけですg

なんにせよ時間が足りません!(笑)


FF日記は折込にて


[ 2007/10/25 12:02 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(5)

アル・タユ活動 トリガー集めの旅

こんにちわ、ぷらっこです


自分のブログがどんなサーチワードでひっかかるか試しに色々と検索してる時に

のくハンで検索してみたら




検索の一番上に自分のブログが((((゜Д゜;))))


のくハン恐るべし!!!


FF日記は折込にて
[ 2007/10/24 12:02 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

ナイズルアサルト 2週目56~65ブロック

こんにちわ、ぷらっこです


今更ですがレイトン教授を買いました(/ω\)
来月でる続編を雑誌で読んでいたら急に欲しくなってしまいました(笑)

積みゲーにしないよう気をつけます(゜▽゜;)

FF日記は折込にて

[ 2007/10/23 12:02 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(2)

デュナミス-バストゥーク お早い殲滅(゜▽゜)

こんばんわ、ぷらっこです


本日は夜中の更新でございまする('Д')b
今日は前回いつ行ったっけ?って言うくらい久しぶりのデュナミス-バストゥークのお話です(゜▽゜)

続きは折込にて

[ 2007/10/22 01:23 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

ゼオルム遺構 ドロップが寂しいとです

こんばんわ、ぷらっこです


事後報告なのですが、暫定的に

http:/
.com


のワードを禁止ワードとしました

コメント欄にURLを書かれる場合がお手数ですが、ttp:/という感じでhを消した形でお願いします

もしこれが不便ならコメントを承認式に変更しようかなぁと考えてます


FF日記は折込にて


[ 2007/10/21 00:51 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

部活活動 色々巡り

こんばんわ、ぷらっこです


金曜の仕事が終わると


さぁ、週末だ!!

とちょっとうれしい気分にヽ(´ー`)ノ
それだけ最近の仕事が嫌になってるってことなのかなぁ…(汗)

リアル愚痴日記はそのうちmixiの方で…

FF日記は折込にて

[ 2007/10/20 02:26 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

まったり木曜日(゜▽゜)

こんにちわ、ぷらっこです


毎日アレルギー性鼻炎に悩まされております(;´ρ`)

常に鼻かんでるので、鼻の下が痛いデス


FF日記は折込にて

[ 2007/10/19 12:04 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

デュナミス-ザルカバード 渋かった…

こんにちわ、ぷらっこです


色々なところに罠サイトへのリンクが張られているようです(´・ω・`)
不用意にリンク先のURLをクリックしないようご注意ください

悪化するようならコメントを承認式にしようかなぁと考えております
※トラックバックは承認式にしました


あとBlogPeopleのところにも罠サイトへのリンクが張られていたりするところもあるので、
BlogPeopleにトラックバックされているブログを見る際は直接タイトルをクリックせず、各トラックバックの一番下にあるバナーをクリックする事をオススメ致します

こういうのはなかなかなくなりそうにはなさそうですが、運営サイト等で対策してもらえるとうれしいなあと思う毎日です(あまりこういう事に詳しくないので(/ω\)

FF日記は折込にて



[ 2007/10/18 00:47 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

アル・タユ活動 フ・ゾイのアーンを!

こんにちわ、ぷらっこです


最近またブログのコメント欄に怪しいサイトへのリンクが張られている事が多くなりました
見るからに怪しいものは気がついたらすぐ削除しているのですが、もし間違えて普通のコメントを消してしまった場合はごめんなさい(;´ρ`)

なるべく確認してから削除とかはしているのですが…

皆様もコメント欄にあるリンクを不用意にクリックしないよう、お願いいたします_(._.)_


FF日記は折込にて


[ 2007/10/17 12:07 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

ナイズルアサルト 2週目31~45ブロック

こんにちわ、ぷらっこです


以前は土曜の午後やっていたナイズル島アサルト

最近なぜか日曜の裏終了後という早く寝たいぉ!って時にやってます


よ~く理由を考えてみるとその理由とは!!!!


続きは折込にて

[ 2007/10/16 12:04 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ブブリム

こんにちわ、ぷらっこです


日曜の昼くらいになると

もう休み終わって月曜か~~


と最近思うように('Д';)

日曜の昼間になるとサルベージ>裏>ナイズルと連続でイベントがあるのであっという間に時間が経ってしまうせいだとは思うのですが(笑)
もう少しゆっくりしたいな~~と思ったりもする今日この頃でしt

続きは折込にて
[ 2007/10/15 12:04 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

ゼオルム遺構 マダムツア~

こんばんわ、ぷらっこです


週末はあっというまに時間がたってしまう感じがしますね
楽しいと思う時間はすぐに過ぎてしまうからでしょうか…

昼間にゆったり昼寝ができる幸せ(*´Д`*)


FF日記は折込にて

[ 2007/10/14 02:01 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(3)

部活活動 麒麟さん

こんばんわ、ぷらっこです


朝は寒いのに昼間は汗をかくくらい暑くなったりと気温の差が激しい日が続いていますねぇ
この状態はアレルギーもちな自分としてはかなりツライです(-_-)

FF日記は折込にて

[ 2007/10/13 01:05 ] FF-部活 | TB(0) | CM(1)

近況報告 其の拾七

こんにちわ、ぷらっこです


季節のかわりめのアレルギー性鼻炎で鼻かみかくりな日々が続いております(;´ρ`)
もう少しすれば収まりそうな気はするのですがしばらくは我慢の子になります


FF日記は折込にて

[ 2007/10/12 12:05 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

まったりした一日

こんにちわ、ぷらっこです


パンクラティオンに自分のポ○モン(しゃせん)モンスターをコツコツ出場させ続け


レベル45になりました(´∇`)

50になったら次は何育ててみようかなぁ~とか考えております


続きは折込にて


[ 2007/10/11 12:04 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

エインヘリアルは骨ばかり

こんにちわ、ぷらっこです


東京ゲームショーで販売されたキーホルダーが期間限定にて開始されましたね
一応購入してみましたが


11月中旬以降発送とのことなので、届く頃には忘れてそうでs


FF日記は折込にて


[ 2007/10/10 12:05 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

ナイズルアサルト 2週目21~30ブロック

こんにちわ、ぷらっこです


楽しかった連休も終わり、また平日がやってきてしまいました(´д`)

とりあえず



今日も寝不足でs
眠い…(つ∀-)


FF日記は折込にて

[ 2007/10/09 12:00 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ボスディン 赤は疲れます('Д')

こんばんわ、ぷらっこです


休日になるとパンクラティオンのトレード合戦を頑張っている日々です
ようやくレベル35になりましたヽ(´ー`)ノ

1回でもいいのでチャンピオンの座につけるようコツコツレベルを上げていきます(´ω`)


続きは折込にて


[ 2007/10/08 02:31 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

アクセス解析 9月号

こんばんわ、ぷらっこです


いつものアクセス解析を早めに載せておかないと忘れそうなので今日の日記にしてみました(ノ∀`)


続きは折込にて


[ 2007/10/07 01:31 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

アル・タユ活動 Jailer of Love戦

おはようございます、ぷらっこです


涼しくなったのかと思ったら昨日は久しぶりにむし暑く感じましたねぇ
長袖の作業着着ていたら汗だくになってましt

はやく涼しくなってほしいものでございます


FF日記は折込にて


[ 2007/10/06 08:38 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

デュナミス-サンドリアの巻

こんにちわ、ぷらっこです


昨日発売の新作ゲームなどを見に行こうと会社の帰り、家の方向とは全く逆にある電気屋へ(某大手チェーン店)

すると!!





改装中で休みだった罠(´д`)

おいらの往復の道のり30分をかえせえぇぇぇぇぇぇ

と、こんな悲しい出来事がありましたとさ(ぉ


FF日記は折込にて

[ 2007/10/05 12:09 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

大尉を目指して 完結編

こんにちわ、ぷらっこです


アサルトのチケットを出来る限り流れないようにする為にアサルトに行こうとしようとすると、やはり寝る時間が遅くなっちゃったりします

これが最近の寝不足の原因である事は分かっているのですが…

あふれてしまうと勿体無く感じてしまうので(/ω\)(ぉ


続きは折込にて

[ 2007/10/04 12:07 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(3)

お空活動 朱雀3連戦の巻

こんにちわ、ぷらっこです


最近また寝不足でフラフラしている日々が続いております(つ∀-)
早く寝たりしても眠いってことは一体自分は何時間寝ればぐっすり寝た!と言えるのでしょうカ(汗)

平日寝ない分、休日ぐっすり寝れば!

と言われると、休日は時間を有効に使いたいので早起きしてしまうのですヨ(/ω\)


FF日記は折込にて

[ 2007/10/03 12:07 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

銀海遺構 35装備久しぶりに!

こんにちわ、ぷらっこです


時間さえあればパンクラティオンに登録オンラインを繰り返す日々です('Д')

ようやくカニ子さんがレベル24にっ
そろそろFPも上がってきたので何か新しい獣性つけようかな~と考えている今日この頃


続きは折込にて


[ 2007/10/02 12:07 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム