ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!
月別アーカイブ  [ 2007年11月 ] 

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫

カンパニエ巡業 うろうろしてきました(´∀`)

こんばんわ、ぷらっこです


今日は予定が全くない日なので心存分



カンパニエに行ってきました!!



続きは折込にて

[ 2007/11/30 00:16 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(2)

デュナミス-ブブリムの巻

こんばんわ、ぷらっこです


バイオハザード・アンブレラクロニクルズを一日30分くらいずつやっている毎日です

それ以上やると手がつりそうで…(;´ρ`)


あとガンシューティングは向いていないようでイージーでもつらくなってきた今日この頃

敵が強すぎるぉ!!ヽ(`Д´)ノ


と愚痴ってみましt


FF日記は折込にて


[ 2007/11/29 00:43 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

アル・タユ活動 今日はてんこもり(*'-')

こんばんわ、ぷらっこです


最近また寝不足が続いております(;´ρ`)

それはもうやばいくらい…


ログアウトしてからブログこつこつ書いていると遅くなっちゃうんですよね~(ノ∀`)

なのに朝は6時起き…と(笑)

睡眠時間6時間に憧れる今日この頃


FF日記は折込にて

[ 2007/11/28 00:41 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

学者上げ 11-13

こんばんわ、ぷらっこです


カンパニエ(11/26)

今日もカンパニエ行ってきました

闇の王親衛隊がきてました

闇の王親衛隊は他と違って敵が強いですねぇ
蝿を叩いていたらあっというまにプリケツになっちゃいましたヨ!!!


レイズくれた方に感謝なのです('人')



続きは折込にて

[ 2007/11/27 00:45 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(2)

カンパニエ巡業 (ノ∀`)

こんばんわ、ぷらっこです


フレの人が学者や踊り子をガンガン上げているのに対して自分は


全くやっておりません!!

それは…


続きは折込にて

[ 2007/11/26 00:05 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(0)

学者上げ 1-11

こんばんわ、ぷらっこです


昨日新エリアを一回りしたので今日は新ジョブ上げに行って来ました(゜▽゜)


続きは折込にて


[ 2007/11/25 02:09 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(0)

アルタナの神兵を堪能中(*´Д`*)

こんばんわ、ぷらっこです


昨日、日記をお休みしたのには訳がありまして…


理由は折込にて

[ 2007/11/24 00:21 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

ナイズルアサルト 86~95ブロック なんかでたぉ!

こんばんわ、ぷらっこです


今日アルタナでますね!

あとは登録とバージョンアップがうまくいってくれることを祈るのみです('人')


続きは折込にて

[ 2007/11/22 01:52 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(2)

アル・タユ活動 相変わらずのドロップ

こんばんわ、ぷらっこです


今日のバージョンアップ長かったですねぇ(;´ρ`)

仕事行く前に少しやりましたが全然終わる気配もなく1000くらいファイル落としたところで断念
続きは仕事終わって帰宅後やりましたが、それでも計3時間くらいかかってましたよ・・・

この調子だとアルタナ当日が怖いです(´・ω・`)


続きは折込にて

[ 2007/11/21 00:37 ] FF-部活 | TB(0) | CM(4)

デュナミス-ボスティン でる時はでる でない時は…

こんばんわ、ぷらっこです


土曜日に歩き回ったせいか


筋肉痛で痛いです((((゜Д゜;))))

もう少し運動しないと…_| ̄|○


FF日記は折込にて


[ 2007/11/20 00:24 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

部活LSでオフ会 IN名古屋(゜▽゜)

こんばんわ、ぷらっこです


ようやくまとまったので今日はオフ会の日記を!(゜▽゜)


続きは折込にて

[ 2007/11/19 00:36 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)

まとめ中につき本日お休み(;´ρ`)

こんばんわ、ぷらっこです


オフ会に行ってまいりました!!!


といいましてもデジカメデータがまとまっていなかったり疲れまくりなので日記更新は月曜になりそうでs

アップをお楽しみに!

[ 2007/11/18 01:06 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)

お空活動 

こんばんわ、ぷらっこです


今日は朝からお出かけなので早く寝ないと行けないのですが

日記書くクセが(ノ∀`)


と言っていますが土曜はへとへとになって帰って来ると思うので日曜の日記はお休みかもしれません(;´ρ`)

FF日記は折込にて

[ 2007/11/17 01:15 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

近況報告 其の拾八

こんばんわ、ぷらっこです


三国無双で連打しまくって指がおかしくなりそうになりましt
後半ステージは画面中敵だらけだったりするので連打ゲーになってしまうのですヨ

あー指いたひ(;´ρ`)


FF日記は折込にて

[ 2007/11/16 00:27 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ジュノ 偏りってすごいネ

こんばんわ、ぷらっこです


検査の結果特に問題はなかったようです(ヨカッタヨカッタ
でもいつ再発するか分からないので体調の管理だけはしっかりしておかないといけないですね(´・ω・`)

皆様も体は大切に!!


FF日記は折込にて

[ 2007/11/15 00:49 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

アル・タユ活動 精霊マントを求めて…

こんばんわ、ぷらっこです


今日は先週行った病院の検査結果聞きに行ってきます
結果聞きに行くだけですがとてつもなく怖いです(´・ω・`)

何事もなければいいのですが…


FF日記は折込にて

[ 2007/11/14 00:13 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにプロマシア戦('∇')

こんばんわ、ぷらっこです


なんとかアルタナまでに三国無双進められるだけやっておきたいところですがなかなか進みません(;´ρ`)
平日の夜はだいたいFFで予定はいってますしね(´ω`)

週末に頑張りますよ!!


FF日記は折込にて

[ 2007/11/13 00:31 ] FF-ミッション | TB(0) | CM(3)

デュナミス-クフィムの巻

こんばんわ、ぷらっこです


三国無双5おもしろいですヽ(´ー`)ノ
まずは黙々と武将を増やすために各キャラをクリアするために頑張っております

アルタナまでにどれだけいけるかが勝負になりそうです(ノ∀`)


FF日記は折込にて

[ 2007/11/12 00:10 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

銀海遺構 35装備のドロップは渋いのです

こんばんわ、ぷらっこです


悪魔城ドラキュラXクロニクル ベストエンディングまでいけましたヽ(´ー`)ノ
まだまだコンプリート率が66%ですし、月下やオリジナルのXも残っているのでまだまだ楽しめそうです


FF日記は折込にて

[ 2007/11/11 01:02 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

部活活動 トリガー集めでうろうろ

こんばんわ、ぷらっこです


早いものであと2週間たらずでアルタナ発売ですね(´ω`)
学者はサポレベルまで上げないといけなさそうな雰囲気が漂っているのでコツコツあげようとは思っております

本当はみんなが学者、踊り子のレベル上げをしているのに乗じて詩人上げたいなぁ(ノ∀`)

とか思ってたりも(笑)
とりあえず学者を37にまで上げてしまってからですかねぇ


続きは折込にて

[ 2007/11/10 01:29 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

モーグリキャップゲットだぜ!

こんばんわ、ぷらっこです


悪魔城ドラキュラX クロニクルを購入しました('∇')
久しぶりにやってみると凄い下手になっている自分がいました…

やばい、やばすぎr

カンを取り戻さなければっっ

FF日記は折込にて

[ 2007/11/09 00:39 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ウィンダス たくさんでたけれど…

おはようございます、ぷらっこです


予約なしで総合病院にいったらすごい待ち時間がっ(´д`)
来週も検査結果聞きにいかないといけないのですが、予約できなかったのでまた2時間以上待ちな予感…


FF日記は折込にて

[ 2007/11/08 06:30 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

アル・タユ活動+久しぶりにテメナス

おはようございます、ぷらっこです


朝晩が寒くなってきましたねぇ
喉だけが痛くて咳ばっかりでます(´_`。)

風邪薬を飲んで酷くなる前に治さなければっ


FF日記は折込にて

[ 2007/11/07 06:30 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

ナイズルアサルト 2週目86~95ブロック

おはようございます、ぷらっこです


時間があればソロでコツコツ暗黒上げたいところなのですが一つだけ問題がありまして、それはフェローを呼べる回数に限度があるってことで(ノ∀`)

先週の土曜に上げようと考えたのですが、フェロー呼べなくて断念(;´ρ`)


ソロだとやっぱりツライですからねぇ(´・ω・`)

続きは折込にて

[ 2007/11/06 06:20 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

バフラウ遺構 突然の出会い

こんにちわ、ぷらっこです


日記はできる限り前日に書いているので次の日にまとめなおしてアップしているのですが、たまにアップが遅くなって夕方とか夜になったりする事がありそうな感じです(´ω`)

その時はご了承を

FF日記は折込にて

[ 2007/11/05 12:05 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

Jailer of Loveやってきました ついでにアレも

こんばんわ、ぷらっこです


エースコンバット6クリアしましたヽ(´ー`)ノ
といってもノーマルで1回クリアしただけなのですが…

今回は1ステージに結構時間がかかるので大変でしたがかなり楽しめました
1つ難しいモードでまたやるつもりです('Д')b


FF日記は折込にて

[ 2007/11/04 01:35 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

部活活動 トリガー集めと青龍さん

こんばんわ、ぷらっこです


エースコンバット9面が難しすぎです(;´ρ`)
巡洋艦やら戦闘機部隊やらいっぱいでてきて…

何回やり直したか分からないくらいやりまった結果


ようやくクリアできました(゜▽゜;)

もう1回やって!と言われても運次第カモ

FF日記は折込にて


[ 2007/11/03 03:20 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

アクセス解析10月号

こんばんわ、ぷらっこです


さて、昨日エースコンバット6買いましたヽ(´ー`)ノ
箱のゲーム自体久しぶりに買いましたが(ぉぃ)やっぱりエースコンバットはおもしろい!

まだ6面くらいですがとりあえずクリアだけはしようと思ってます…
積みゲーにはしませんよ!!!


FF日記は折込にて
[ 2007/11/02 17:55 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

暗黒はじめました

こんにちわ、ぷらっこです


このキャラを使用しはじめて4年と10ヶ月
前キャラのトラウマを乗り越えてついに


暗黒とったぉ!


ついに暗黒騎士のクエストを終わらせました('Д')
今更かよ!!ってのはナシの方向で…((((゜Д゜;))))

漫画読んだり、テレビを見つつ100匹倒しをやってましt

せめて連続魔スタンができるようになっていないといけないかなぁ~と思い、決心してジョブゲットしました(/ω\)


続きは折込にて

[ 2007/11/01 12:06 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(5)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム