ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!
月別アーカイブ  [ 2007年12月 ] 

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫

龍円舞曲に少人数で挑戦!

おはようございます、ぷらっこです


2007年もついに最後になりましたね~
いやはや月日が経つのは早いものです(´ω`)

今年最後の日記はBCに行ってきたのでそれをっっ!


続きは折込にて

[ 2007/12/31 09:08 ] FF-お金稼ぎ | TB(0) | CM(2)

お空活動 怒涛の麒麟4連戦

こんばんわ、ぷらっこです


今年最後の部活活動に行ってきました

内容はタイトル通り、麒麟4連戦です('Д')!


続きは折込にて

[ 2007/12/29 01:21 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

オフゲー日記

おはようございます、ぷらっこです


年末ってことで実家のほうにいます(*'-')

FFのほうは部活活動なども年末ということでお休みなので、ログインしてもカンパニエしかやっておりません(ノ∀`)
普段、オフゲーをまとめてする機会がなかったので今はオフゲーを中心に頑張ってたり(笑)


ってことで本日は久しぶりにオフゲー日記を

続きは折込にて

[ 2007/12/28 08:58 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

カンパニエで行くメリポ稼ぎ

こんばんわ、ぷらっこです


いよいよお楽しみの年末休みです(゜▽゜)
低レベルのレベル上げをしようと思いましたがやっぱり

カンパニエに行っちゃいました(*ノノ)

続きは折込にて

[ 2007/12/27 00:22 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(0)

久しぶりにナイズル日記 20ブロック3連発

おはようございます、ぷらっこです


最近ナイズル日記をとんと書いていませんでした
全然やってなかったわけではありません

むしろ毎週3回やってます('д')

書いてなかったのは100ブロックをでzy繰り返しやってたので書きにくくて('Д';)

というわけで久しぶりのナイズル日記は折込にて

[ 2007/12/25 06:26 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

カンパニエ巡業(゜▽゜)

こんばんわ、ぷらっこです


日課となってきたカンパニエ

勲章査定の為にも定期的にしなければいけませんしね~
恐ろしいシステムです(笑)


続きは折込にて

[ 2007/12/24 01:52 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(0)

バフラウ遺構 今日は一味違った

こんばんわ、ぷらっこです


FF4ですが現在封印の洞窟(デモンズウォールが最後でてくるところ)の入り口あたりでうろうろしてます
1時間程奥のほうまで進みつつ経験値稼ぎをしていたらキマイラブレインのブレイズ連発であっという間に全滅して1時間がパーになってしまいましt


というわけで昨日はその件があってFF4から少し離れてました(ノ∀`)
その後も何度かブレイズ連発であっという間に全滅とか…

キマイラブレインが2体でてきたらやばすぎでs


FF日記は折込にて

[ 2007/12/23 01:25 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

お空活動 いつものめにゅ~

こんばんわ、ぷらっこです


DS版FF4買いました(゜▽゜)
オリジナル版以来やっていなかったのですが、久しぶりにやると新鮮でいいですね~
ボイス付のイベントもいいですし!

あとボスの思考ルーチンがかわったみたいですが、カウンター系が多すぎて泣きがすでにはいってまs
早めに終わらせないとOG外伝もすぐでちゃうぉ!!


FF日記は折込にて

[ 2007/12/22 01:27 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

風邪ひいちゃいました(;´ρ`)

こんばんわ、ぷらっこです


ログインしてましたが風邪でぼーっとしてる事のほうが多かったです('Д';)
最後のほうは逆にテンションあがってましたg

熱もあるので暖かくして寝ようとおもいまs


白銀剣勲章ゲット!

新しい勲章もらいました

更に精進しないといけないですね!


とその前にちゃんと風邪なおさなければ・・・


[ 2007/12/21 00:26 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

お空活動 トリガー集め

こんばんわ、ぷらっこです


今日はDS版FF4の発売日ですね(゜▽゜)
FF4をやりまくりたいところですが、そうするとFF11のネタがなくなってしまうのでコツコツ進めるかたちになりそうです(笑)


FF日記は折込にて


[ 2007/12/20 00:36 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

カンパニエ日記になりつつも…('Д';)

こんばんわ、ぷらっこです


最近暇な日は全てカンパニエをやっているので


カンパニエ日記になりつつ((((゜Д゜;))))

他にネタがなる事をやらないと!とは思いつつもカンパニエにいっちゃうんですよね(/ω\)


続きは折込にて



[ 2007/12/19 00:22 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(0)

近況報告 其の拾九

こんばんわ、ぷらっこです


バイオハザード アンブレラクロニクルズを週末オンリーで進めていましたがようやくほんの少し上達してきた感じです(*ノノ)

後はクリティカルヒットがもっとうまくだせるようになればオールSランクも夢ではないのですが…
更なる修練が必要です(´ω`)


FF日記は折込にて

[ 2007/12/18 00:06 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

新しい勲章をもらったので(゜▽゜)

こんばんわ、ぷらっこです


剣勲章げっとだぜ

木曜頑張った甲斐もあって剣勲章貰いましたヽ(´ー`)ノ

これで再び貢献度上げの為にカンパニエを(゜Д゜)


続きは折込にて

[ 2007/12/17 00:16 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(2)

ゼオルム遺構 初の4層NM

おはようございます、ぷらっこです


本当は夜中に更新予定でしたが、ログアウトした時間が遅くてすぐに寝ちゃいました(ノ∀`)

という訳で本日は朝に更新って事で(゜Д゜)


続きは折込にて

[ 2007/12/16 08:47 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

お空活動 遅くまで待った甲斐が!

こんばんわ、ぷらっこです


今日は週末ということもあって、新鮮なネタを書いてみることにしました
ログアウトしてからなので更新がこんな時間に(;゜д゜)

眠い目こすりながら日記かきかきしております(ノ∀`)


続きは折込にて

[ 2007/12/15 01:55 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

やっぱりカンパニエ(゜Д゜)

こんばんわ、ぷらっこです


予定のない日はできるだけレベル上げなどに使いたいのですが、勲章の審査のためにも



カンパニエに行くしかないんです(゜Д゜)

続きは折込にて

[ 2007/12/14 00:06 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(0)

お空活動 ドロップ良好(゜▽゜)

こんばんわ、ぷらっこです


最近、日記のネタを1日遅れにすることで夜ログアウトしてから日記を書くという作業がなくなり、かなり楽になってます(/ω\)

仕事から帰宅→日記かきかき→FFログイン→12時頃ログアウト→夕方書いた日記をアップ

を繰り返してマス

これなら少しは早く寝れそうです(゜▽゜)


FF日記は折込にて



[ 2007/12/13 00:10 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ボスディン 2度目の赤

こんばんわ、ぷらっこです


たまに幾つか日記を書き溜めているので、ネタが古くならないうちに!と先に書いていたものを更新していたらデュナミス日記がお蔵入りになりそうだったので本日はこちらをどうぞ(ノ∀`)つ


続きは折込にて

[ 2007/12/12 00:23 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

カンパニエ巡り+ops

こんばんわ、ぷらっこです


暇さえあればカンパニエ巡業しています(゜Д゜)

この前のバージョンアップで稼ぎやすくなったのでメリポをためるにもいい感じです(*´Д`*)


続きは折込にて


[ 2007/12/11 00:05 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(2)

学者上げ 13-15

こんばんわ、ぷらっこです


今年も年末ジャンボ買いました!!

毎年サマージャンボと年末ジャンボだけ購入しているのですが、3000円以上あたった事がないです_| ̄|○

一度でいいから銀行に行かないと交換できないくらいのあたらないかなぁ~とか夢みたいな事を思ったりするからあたらないんでしょうネ(ノ∀`)


FF日記は折込にて


[ 2007/12/10 00:24 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(2)

バフラウ遺構 蜂がわきません(´_`。)

こんばんわ、ぷらっこです


レイトン教授と悪魔の箱少しプレイしました

不思議の町に比べるとかなり難しくなってるんですがっっ
これはクリアまで相当かかりそうな予感がします(゜▽゜;)

1日10分とか20分しかやっていないので…(笑)


FF日記は折込にて


[ 2007/12/09 01:32 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

お空活動 麒麟さんいい加減落として下さい

こんばんわ、ぷらっこです


ブロードバンドルーターを購入し、FFしながらPS3のネット通信などができるようになりましたヽ(´ー`)ノ
PS3のほうでFFの放置バザーをしつつ、今ブログを書いていたりします(笑)


いやはや便利です(ノ∀`)


FF日記は折込にて

[ 2007/12/08 02:30 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

アクセス解析 11月号

おはようございます、ぷらっこです


昨日の夜は大変でした('Д';)

仕事から帰宅後、新しいモデムの接続を始めたのですが、前のモデムが埃まみれで掃除のほうに時間が((((゜Д゜;))))

新しいモデムになって2台同時に繋がるかなぁとお古のハブを持ってきたのですが

やっぱり繋がりませんでした(´_`。)


この辺り全く詳しくないんですが、どうすればいいんでしょうk


FF日記は折込にて

[ 2007/12/07 06:22 ] FF-その他 | TB(0) | CM(7)

デュナミス-サンドリアの巻

こんばんわ、ぷらっこです


ログアウトしてからブログを書くようになってかなり経ちましたがやっぱり


寝不足がっっ

12時くらいにログアウトして書き始めるとやっぱり1時になっちゃうんですよねぇ(´・ω・`)
それで朝6時に起きるものですから(笑)

そろそろ体壊しそうな予感がプンプンしてまs


FF日記は折込にて



[ 2007/12/06 00:51 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

アル・タユ活動 久方ぶりのプルーデンス

こんばんわ、ぷらっこです


プロバイダーはKDDIに入っているのですが、此度auにかわるそうなのでプランなどを変更したら本日


新しいモデムが届きましたっ!

無線カードを入れると無線対応にもなるやつです('Д')

ちなみに開通日は12月6日

電話回線も変わる為その影響で回線が繋がらなくなったり、繋がっても設定その他諸々でその日はFFにログインできなさそうな雰囲気がプンプンしておりまs


FF日記は折込にて
[ 2007/12/05 00:37 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

レベル上げの予定がカンパニエ巡りに!?

こんばんわ、ぷらっこです


今日はログインしたら


学者上げでもするか!!!


と気合い入れてたのですが・・・


続きは折込にて


[ 2007/12/04 00:11 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ザルカバード 久しぶりにアレが!

こんばんわ、ぷらっこです


今日くらいから更に寒くなるみたいですねぇ(;´ρ`)
12月にはいって本格的な寒さ到来!ってことでしょうか

肌荒れが酷いのでちゃんとしなければ…
すぐ手が荒れたりして皮がむけたりして痛いんでs


FF日記は折込にて

[ 2007/12/03 00:29 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

ゼオルム遺構 35装備は遠いにゃ

こんばんわ、ぷらっこです


アルタナ発売で1週お休みにしていたのでかなり久しぶりにサルベージへ行って参りました(゜▽゜)


続きは折込にて

[ 2007/12/02 01:34 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

お空活動 寂しい悲しいドロップ

こんばんわ、ぷらっこです


もう12月ですね~

師走ですね~


寒いのが苦手な自分はあったかいところに篭りっきりです(*ノノ)

外にいると手がすぐ荒れたりします…
ハンドクリームがないとツライのですよ~('Д')

皆さん肌のお手入れは忘れずに!(ぇ


FF日記は折込にて

[ 2007/12/01 01:58 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム