ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

アル・タユ活動+α

こんばんわ、ぷらっこです


毎日公式で次のバージョンアップの告知とかなにかでないかな~と見ている今日この頃です

これほどバージョンアップの間隔があいたのってかなり久しぶりな気がします
アルタナでてから公式情報が何も変わらないので早く何か追加して欲しいところです(つд・)


続きは折込にて


[ 2008/01/31 00:14 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

一足早く AFの下準備(*'-')

こんばんわ、ぷらっこです


まだレベル47な詩人ですが先走って


AF用の鍵取りに行って来ました((((゜Д゜;))))



続きは折込にて

[ 2008/01/30 00:08 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

近況報告 新たな気分で其の一

おはようございます、ぷらっこです


チョコボばっかりやって久しぶりにバイオハザードをやると少し下手になってましt

やばひ、まだノーマルオールSランクでクリアしていないってのに…


ノーマルとハードをAかSランクでクリアすると武器の弾数を無限にできるので頑張らないとっ('Д')


FF日記は折込にて

[ 2008/01/29 06:25 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

サルベージ日記

おはようございます、ぷらっこです


チョコボの不思議なダンジョンもようやく光の守護者というところまできました
敵が強すぎてフルボッコにされてまs

光の守護者31階まで来ていますが、音楽がFF3のクリスタルタワーという事で俄然気合がはいっております(´∀`)

まだレベル38なので40後半までレベル上げになりそうです(;´ρ`)


FF日記は折込にて

[ 2008/01/28 06:25 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(0)

詩人上げ 44-47

こんばんわ、ぷらっこです


金曜の夜はリアル用事で北千住のほうまで行ってました
帰りが遅くなったにもかかわらず、帰りは行きとは違う路線で帰ってみようと表参道まで千代田線に乗って、降りたのはいいのですが


迷った…(爆)


大阪の地下鉄もそうですが、普段全く乗らないといいますか利用しないので全然覚えてないんですlol
うろうろした挙句、東急田園都市線に連絡しているホームを見つけ、電車に飛び乗ったのはいいのですが


渋谷で満員に∑( ̄△ ̄;)


しばらくの間、身動きすらとれませんでしt

金曜の夜恐るべし…(;´ρ`)


帰宅したのが遅かった+疲れですぐ寝てしまいました_| ̄|○


FF日記は折込にて


[ 2008/01/27 01:59 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ウィンダス ドロップ偏り注意報!

おはようございます、ぷらっこです


二級功勲翼章が貰えませんでした('Д')

巷の噂ではまだ未実装らしいのですが、早く実装してくれないと審査の期限ぐわっっ


といいますかアルタナ実装後、未だに

バージョンアップないってどういう事よ!?

と思う今日この頃


続きは折込にて


[ 2008/01/25 06:25 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

アル・タユ活動 トリガー集め

おはようございます、ぷらっこです


毎日毎日寒い日が続きますねぇ(´ω`)
昨日は雪も降ってましたs

寒いのが大の苦手なので外に出るとガクガク震えてます('Д';)

はやく暖かくなってほしいですにゃ


FF日記は折込にて

[ 2008/01/24 06:25 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

そろそろ40メリポなカンパニエ('Д';) 

こんばんわ、ぷらっこです


普段寝てる時はエアコンをきって寝ているのですが、風邪が治るまでは!とつけて寝るように

するとわずか1週間寝てる間エアコンをつけているだけで3000円近く電気代が∑( ̄△ ̄;)
TVも新しくなったのでその影響も含まれているのでしょうか…(゜▽゜;)

FF日記は折込にて


[ 2008/01/23 00:12 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ザルカバードの巻

こんばんわ、ぷらっこです


先週から裏のほうは再開していたのですが、ずっと風邪でログインしていなかった為、今回が今年初参加に('Д')

皆さん風邪には気をつけましょう!


続きは折込にて

[ 2008/01/22 06:29 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

カンパニエ日記 どれだけ稼げば?

こんばんわ、ぷらっこです


勲章を貰った直後、次はどれくらい戦績を稼げば5日後新しい勲章が貰えるのか不安でいっぱいになります(゜Д゜)

フリーの日が多いときはあまり気にしないのですが、活動日が多いときだとカンパニエ巡りする時間があまりないもので(/ω\)


目安みたいなものを教えてくれるようになればいいのですg

例えば
「もっと頑張らないと剥奪もありえるぞ」
とか
「いい成果を得られているなこれなら大丈夫だ」
とか(ノ∀`)


続きは折込にて


[ 2008/01/21 00:04 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(4)

詩人上げ 40-44

おはようございます、ぷらっこです


チョコボの不思議なダンジョンをコツコツ進めております
ミニテンダーで稼ぐ方法が雑誌に書いてあったのでそれでレベル上げをやってます(*ノノ)

1000も貰えるのでかなりイイ感じです(゜Д゜)
運要素が高いので、出会えない時は全然ですけどねっ(笑)


FF日記は折込にて



[ 2008/01/20 09:00 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(0)

お空活動 ようやく復帰('∇')

こんばんわ、ぷらっこです


まだ咳と鼻水が止まりませんが、熱がさがったので久しぶりにFFの活動に参加しましたっ

日曜の夕方以降ログインしてもカンパニエをちょこっとするくらいだったので…


続きは折込にて

[ 2008/01/19 01:14 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

ようやく回復の兆しが!

こんばんわ、ぷらっこです


ようやく熱がさがってきたようです(´Д`;)

といってもまだ咳がとまりませんし、鼻水もすごいのでぶりかえさないように気をつけたいと思います

明日から日記再開の予定っす!

[ 2008/01/18 18:56 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

風邪ひき中です(´Д`;)ヾ

こんばんわ、ぷらっこです


日曜にひいた風邪がまだ治りません(;´ρ`)
熱がさがったと思えばすぐにまた38℃になったりします(しくしく

仕事に行ってる間もずっと微熱が続いており、帰宅後ばったりしております


とりあえず熱が下がるまではFFのほうはお休みしようと思います(´・ω・`)


はやく治るといいのですが

[ 2008/01/16 19:41 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

詩人上げ 37-40

おはようございます、ぷらっこです


日曜の夕方から熱がでて倒れてましt
夜、熱が下がったので安心していたら夜中からぶりかえして月曜はずっと布団の中でした(-_-)

折角の3連休の半分がおじゃんになってしまいましたヨ


FF日記は折込にて

[ 2008/01/15 06:26 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(0)

詩人上げ 33-37 

おはようございます、ぷらっこです


バイオハザードのハードモードが難しくてなかなかSランクがとれませn

敵が強い+回復がノーマルに比べて少ない

ので出来るだけダメージを受けないように進まないといけないのですが、焦ってしまって…('Д';)
まだまだ精進が必要デス


FF日記は折込にて

[ 2008/01/13 07:13 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(0)

カンパニエ巡業(゜▽゜)

こんばんわ、ぷらっこです


新しい勲章を貰ったのが火曜日
いつもなら勲章を貰った後はカンパニエしまくりなのですが、部活や裏があってほとんどする時間がっ

という訳で1時間でもできそうな時は各地をうろうろしております


続きは折込にて
[ 2008/01/12 02:29 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ボスディン 祭りの後の静けさ

こんばんわ、ぷらっこです


最近何時間寝ても眠気が消えません('Д')
これって何かの病気かしら…とか思っちゃったりする今日この頃です

今日一日頑張れば3連休なので頑張りますか(´ω`)


FF日記は折込にて

[ 2008/01/11 00:08 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

アル・タユ活動 あれメリポだっけ?

こんばんわ、ぷらっこです


今年初の部活活動に行ってきました(゜▽゜)


続きは折込にて

[ 2008/01/10 00:08 ] FF-部活 | TB(0) | CM(2)

新しい勲章目指してカンパニエ

こんばんわ、ぷらっこです


勲章の審査が迫っていたのにいつも稼いでいたノルマを達成していなかったのでまたまたカンパニエへ(゜Д゜)


続きは折込にて

[ 2008/01/09 00:12 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(0)

アクセス解析 12月号

こんばんわ、ぷらっこです


今日の日記はおいておくと載せるタイミングがなくなりそうなので書き溜めておいたアクセス解析を(;'-')っ


続きは折込にて

[ 2008/01/08 00:03 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)

詩人上げ30-33

おはようございます、ぷらっこです


年が明けたらやりたい事No1だった

詩人のレベル上げに行って来ました('Д')b


続きは折込にて


[ 2008/01/07 06:23 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(0)

新年からカンパニエ(/ω\)

こんばんわ、ぷらっこです


昨日は以前からTVの写りが悪くなっていたので、思い切って新しいTVを買ったのが届く日だったので大掃除してました
TV置いているところが埃だらけだったので、さすがにまずいだろうと思ったので(*ノノ)

WiiとPS3のD端子ケーブルも購入して繋いでみたのですが、やはり全然違いますねぇ~
バイオハザードアンブレラクロニクルズがすごくプレイしやすくなりました(゜Д゜)


FF日記は折込にて

[ 2008/01/06 01:14 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(0)

一攫千金を夢見て

こんばんわ、ぷらっこです


まだ部活などの活動はお休みの為、ログインしてもやる事といえばカンパニエくらいです(笑)

そんな中、一攫千金がてら南海の魔神に行って来ました(゜▽゜)


続きは折込にて

[ 2008/01/04 01:18 ] FF-お金稼ぎ | TB(0) | CM(2)

恐るべし!ハート祭り('Д';)

こんばんわ、ぷらっこです


新しい年が始まりましたがFFのほうはいつもと同じでカンパニエ一色です('Д';)
勲章を貰った直後は青で各地を転々とし、ある程度稼いだら召喚に着替えてコツコツ経験値を稼いでいます(笑)

詳しい様子はまた別の日にでも(*'-')


続きは折込にて

[ 2008/01/03 00:33 ] FF-お金稼ぎ | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます

本年もこのブログをよろしくお願いします(゜▽゜)


本日は田舎のほうに出かけていますので、新年の挨拶だけという事で…

[ 2008/01/01 08:48 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム