ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!
月別アーカイブ  [ 2008年02月 ] 

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界樹の迷宮にドップリの巻

こんばんわ、ぷらっこです


FFで予定がない時はずっと世界樹の迷宮ばかりやってます

第4階層着!

そんなこんなでようやく第4階層です
この辺りから迷宮の雰囲気が一気にかわりますネ

そしてだ4階層から前作と同じく通常戦闘の音楽が変わるので新鮮な気分になれるのですが、敵が一気に強くなった気が…

現在のメンバー
パラディン Lv46
ブシドー Lv45
ドクトルマグス Lv44
メディック Lv46
ガンナー Lv45
Lvは第3階層のボス、スキュレーを倒した時のレベルです(*'-')
うろうろさまよっている間にレベルがどんどん上がってました(汗)

全体睡眠くらいまくりでこのレベルでも辛勝だったり(ぼそ

そろそろカースメーカーとダークハンターのレベルもボスのレアドロップ用に上げ始めないと…


とその前にまずはエンディングを先に目指しそうな予感です(ノ∀`)



お帰りの際に2つクリックお願いします('∇')
最近順位が下がってきているので皆様の清きクリックを一つお願いします!
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





-------------------------------------------------------------------------------
コメントは現在罠サイトなどへの対策として、
http:/
.com

の2つを禁止ワードとして設定しています。コメント書いてくださる方は以上の点に注意お願いいたします


[ 2008/02/29 00:51 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

アル・タユ活動 黙々とトリガー集め('Д')

おはようございます、ぷらっこです


30分でも時間があればコツコツ世界樹のレベル上げをやっております(ノ∀`)

装備も高価なものがお店に並ぶようになりましたが1個買うとそれだけでお金がなくなってしまうのでおいそれと手を出すことができません(´_`。)

素材集め用のキャラを何人か育てるしかなさそうです…(;´ρ`)


FF日記は折込にて

[ 2008/02/28 06:22 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

近況報告II 

こんばんわ、ぷらっこです


第三階層

世界樹の迷宮IIようやく第三階層に到着しました(´∇`)

第二階層のボスを奇跡で勝利(高価な回復アイテムなど使いきりましt

もう1回やってみて!


と言われても無理な気がします(爆)


これレベル30くらいだと正方法では絶対無理な気がする…



FF日記は折込にて



[ 2008/02/27 00:25 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

デュナミス-バストゥーク 大豊作!

こんばんわ、ぷらっこです


週末一気に世界樹進めるぜ!

と気合いれていたのですが、結局土日の午前中くらいしかできませんでした(´・ω・`)


平日はあいた時間にレベル上げやって時間ある時にダンジョンを登っていく感じですかね~

昔なら寝る時間削って世界樹やろう!とか考えるのでしょうが、今はどれだけ多く睡眠時間を取るか、という事を考えてしまいます

年でしょうか…_| ̄|○


FF日記は折込にて

[ 2008/02/26 00:22 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

ゼオルム遺構 マダム+ボス!?

おはようございます、ぷらっこです


いつのまにか日記の更新数が500超えてました(´∇`)
下書きのまま載せずにほったらかしの日記を含めるともっと多いのですが(笑)

これからもどんどん更新して1000目指せたらいいなぁと思ってマス(´ω`)


FF日記は折込にて

[ 2008/02/25 06:23 ] FF-サルベージ | TB(0) | CM(2)

詩人上げ 58-60 フルAF達成(´∇`)

こんばんわ、ぷらっこです


世界樹の迷宮2をプレイしております
さすが!というべきか1階からして気を抜くと全滅しそうな難易度でs

今はようやく第一階層を突破して6階付近をウロウロしております(´ω`)


FF日記は折込にて

[ 2008/02/24 00:52 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(0)

部活活動番外編 真龍BC

こんばんわ、ぷらっこです


お空活動も一段落したって事で今回は第二回真龍BCへ行ってまいりました


続きは折込にて

[ 2008/02/23 01:16 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

カンパニエ再始動!

おはようございます、ぷらっこです


カンパニエopsはチケットを無駄にしないようにコツコツとこなしてます
基本的に外にでないですむものをこなし、シーフの経験値をコツコツやってます

カンパニエopsだけでシーフのレベルが17になっちゃってます(*ノノ)

20になればミラテテ使えるようになるのでそれまではopsで頑張りますよ!!(笑)


続きは折込にて

[ 2008/02/22 06:22 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(0)

アル・タユ活動 トリガー集めないと!

こんばんわ、ぷらっこです


今日はいよいよ世界樹の迷宮2の発売日ですね!
といってもそればかり集中いてできないのでまたちまちまプレイになりそうです(-_-)


FF日記は折込にて


[ 2008/02/21 00:05 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

ナイズルアサルト ~HNMブロック~

こんばんわ、ぷらっこです


以前はTVを見ながらブログを書く事が多かったのですが、そうするとTVばっかり見ているときがあるので最近は音楽を聴きながらブログ書いてます


最近はニコニコのコレ聴いて書いてます(*ノノ)

クリスタルタワーやビックブリッチのところなんて最高ですネ

後はコレもお気に入りです
    ↓




他のブロガーさんはどういう環境で書いているのかちょっと気になる今日この頃


FF日記は折込にて

[ 2008/02/20 00:13 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

詩人上げ 57-58 メリポ風味で

おはようございます、ぷらっこです


普段、週1回で行っているレベル上げですが急遽日曜日も行ってきました('Д')

といっても2時間くらいですがっ


続きは折込にて

[ 2008/02/19 06:21 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(4)

アル・タユ活動 Jailer of Love戦

こんばんわ、ぷらっこです


先日Absolute Virtueの弱体方法のヒントが公開されたので合同でJailer of Love戦に行ってきました(゜▽゜)


続きは折込にて


[ 2008/02/18 00:02 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

詩人上げ 54-57 いよいよバラードIIが!

こんばんわ、ぷらっこです


前回は不完全燃焼で終わったレベル上げ

今回はいよいよバラードIIが使えるようになる!ってことでかなり気合い入ってました(*ノノ)


続きは折込にて


[ 2008/02/17 00:54 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(0)

お空活動 4団体行動での麒麟はすごかった!

こんばんわ、ぷらっこです


最近金曜日の活動は

21時~部活
24時~ナイズル

とハードスケジュールで最後のほうはウトウトしつつやってます(ノ∀`)

朝早いから夜になると睡魔が襲ってくるので…


続きは折込にて


[ 2008/02/16 02:25 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ボスディン またまた赤で(ノ∀`)

おはようございます、ぷらっこです


最近カンパニエやってないな~と思う今日この頃
やっぱり新しい勲章が追加されないとやる気がでないのでしょうカ

はやくバージョンアップを!!(´_`。)


続きは折込にて

[ 2008/02/15 06:22 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

ミンストレルコート取りへ(゜▽゜)

こんばんわ、ぷらっこです


詩人を上げているので今後の為にミンストレルコート取りへ行ってきましたヽ(´ー`)ノ


続きは折込にて

[ 2008/02/14 00:06 ] FF-NM | TB(0) | CM(0)

詩人上げ52-54 アトルガンでびゅ~

こんばんわ、ぷらっこです


毎週土曜+祝日限定で行っているレベル上げもいよいよアトルガン地方でレベル上げができるようになりました(゜▽゜)

タイトルは52-54と書いていますが、52から53へはミラテテであげちゃいました(*ノノ)


続きは折込にて

[ 2008/02/13 00:06 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(3)

デュナミス-サンドリア 大忙しの巻('Д';)

おはようございます、ぷらっこです


最近サルベージの日記が少ないよ!
と言われる事があるのですが、理由がありまして


何もドロップなしで書くのはちょっと寂しいのでs

何か35装備とかでたら日記に書きます(笑)


続きは折込にて

[ 2008/02/12 06:23 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

久しぶりにナイズル島行って来ました

こんばんわ、ぷらっこです


ストームファイフげっと!

コツコツとイルルシのポイントをためてストームファイフをゲットしましたヽ(´∇`)ノ

これで詩人75になればサルベなどでも出動できそうです

といっても75にいつなれるかは不明ですが(ノ∀`)


続きは折込にて

[ 2008/02/11 01:09 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)

詩人上げ 50-52

おはようございます、ぷらっこです


スマブラの亜空の使者とチョコボの不思議なダンジョンをクリアしましたヽ(´ー`)ノ

といっても2つともやりこむ内容が多いので終わりそうにないです(;´ρ`)


FF日記は折込にて

[ 2008/02/10 09:19 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(0)

詩人AF集め 完結編

こんばんわ、ぷらっこです


実装してからコツコツと納品し続けはや2ヶ月とちょっと

ようやく


サインボード

織工サインボードをゲットしました!!

サインボード外観

見た目はこんな感じです(*'-')



続きは折込にて

[ 2008/02/09 02:09 ] FF-その他 | TB(0) | CM(2)

デュナミス-ザルカバード AFドロップにいい偏りが!

こんばんわ、ぷらっこです


スマブラいっぱいやりたいところですが、平日は全くやる時間がないので週末の朝オンリーとなっております(´_`。)

再来週には世界樹の迷宮2もでるのでやばい雰囲気がプンプンしておりまs


FF日記は折込にて

[ 2008/02/08 00:49 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(2)

アル・タユ活動 久しぶりに見たぉ!

こんばんわ、ぷらっこです


久しぶりにファヴのわきまちに行ってきました

相変わらずすごい人ですねぇ(´ω`)
最近はブロックエイドを徹底しないと色々と嫌がらせがあるそうです

この辺り何か手をうてないのかな~と思う今日この頃


続きは折込にて

[ 2008/02/07 00:30 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

祝 詩人レベル50('∇')  AF集めツアーへ

こんばんわ、ぷらっこです


ミラテテとopsで詩人のレベルが50になりました!

のっきゅんはすぐ51になるそうなのでこれで丁度いいかな~と


50になったので早速AFクエに行ってきました(ノ∀`)


続きは折込にて


[ 2008/02/06 00:22 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(0)

デュナミス-バルクルムの巻

おはようございます、ぷらっこです


スマブラのおまかせ対戦のおきらく対戦で遊ぼうとしているのですが全然参加者がいないのかどうなのか分かりませんが


全然できません(´_`。)

あとWi-Fi通信って放っておくとすぐ切れちゃうんでしょうか
よく切断されまs


FF日記は折込にて

[ 2008/02/05 06:23 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)

詩人上げ 47-49

おはようございます、ぷらっこです


スマブラやっていると時間の経つのも忘れてしまいます(やばいやばい

今一人プレイのストーリーモードなどをコツコツこなして隠しキャラを出さないと!という状態です
通信対戦などはその後でしょうかねぇ(´ω`)


FF日記は折込にて


[ 2008/02/04 06:25 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(0)

部活活動 真龍BCへ

こんばんわ、ぷらっこです


昨日の日記でしばらくスマブラはいいや~なんて事書いたにもかかわらず


売ってたので買っちゃいました((((゜Д゜;))))

たまたま行ったお店でおいてあったので買っちゃいました(;´ρ`)

といっても封を開けるとプレイしまくり状態になりそうなので封印したままでs


FF日記は折込にて

[ 2008/02/03 01:43 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにカンパニエ

こんばんわ、ぷらっこです


スマブラでましたね~

何処も売り切れで買えなかったわけですが(´_`。)


定価で売っているようなお店ですら売り切れでしたヨ

あと2,3週間待てば普通に買えるだろうと思いつつしばらく放置します(ノ∀`)


FF日記は折込にて

[ 2008/02/02 00:50 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(0)

デュナミス-ボスディン 巨大石像と・・・

おはようございます、ぷらっこです


書いたブログが保存されず40分くらいが泡となって消えていきました_| ̄|○

こまめに保存しないといけないって事デスカ
ブログ書いている方は気をつけましょう!


FF日記は折込にて

[ 2008/02/01 06:25 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


