ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早速追加分のミッションを(゜▽゜)

こんばんわ、ぷらっこです


VUが終わったらまずする事と言えばやっぱり

追加分のミッションをやることですねぇ(ノ∀`)

今日の日記はネタバレ含んでいるのでご注意を


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




ウィン所属な自分としては毎度毎度サンドに行くのが面倒(´_`。)

なぜにサンド中心で動くんだー!と文句のひとつでも言ってやりたいと思う今日この頃


ミッションをする前に氷河~ザルカを一人で冒険してみましたがかなりやばいですね、これは

タウロス、インプは当たり前のうえ上空にドラゴンみたいなのが飛んでいて襲ってきますし('Д';)
ズヴァ城の門のところまで行けましたが最後の最後でドラゴンが降下してきて襲われましt

ただ足はそこまで速くなかったので距離をとってデジョンで逃げました(*ノノ)


一通り歩いていたので、ミッションで各塔巡りをするのは楽だったのですが各塔で発生するミニゲームがやばかった!!

3回失敗するとしばらく受けられなくなるので、他の人がクリアして自分だけ…という状態になると最悪な状況になったりしますね(つд・)
5個所のうち、3箇所で発生するだるまさんが転んだは見事失敗


これはやばい!!


と思ったのですが、ケットシーが斜めを向いているときのみに移動をしていけば安全に行けました
ただ1回5分とかかかるので集中しないといけません

それでも何度もやり直すことを考えると斜めの時のみ進んだほうがいいですね


ミッション1(7/21)
5個所巡った後はNMデーモン戦

他のPTをアライアンスを組んで楽勝でした
赤いデーモンと黒いデーモン4体がポップ
赤いデーモンを倒せばクリアなので、寝る黒いデーモンを寝かしてボスの赤いデーモンを速攻で沈めればおしまいです

この後のイベントは必見です!
犬○家を連想させるこのシーン、タル以外だとどうなるのか非常に興味がありますね(ノ∀`)


この後はサンドの方に戻って署名集めでウロウロと

ノールの爪とかを取って来たほうが多くの署名を集められたと思うのですがそこまでしなくてもいいかーと41枚の署名を集めたところでおしまいにしました

100超えるまで頑張っていた人もいたいみたいですね('Д';)

署名集め活動が終わったら再び氷河へ


ミッション2(7/21)
レイヤーBCです

火薬を使って壁を壊しながらゴールを目指すというものです

最初、これを見てアサルトの土竜作戦を思い出しましt


普通の壁は火薬を使うかボムの自爆でいけるのですが途中1箇所だけスイッチを操作しないといけないところがあり、行ったり来たり

ここに辿り着いた時は情報がほとんどなくてかなり手探り状態でした
発見しながら進むってのも楽しいですけどね(´∇`)

結局自分はバラバラになってスイッチなどを探している間にうまくいったので、どういう事をして先に進む事ができるようになったかは不明です('Д';)
1回目で無事クリアできてよかったです


さて、次が今回実装分のラストにあるBCです


ミッション3(7/21)
敵はケットシー
リリゼットも一緒に参戦です

範囲睡眠対策に毒薬を飲みながらの戦闘
レベル?ホーリーがかなり危険でした('Д';)

終盤、レベル?ホーリーを受けると2000オーバーのダメージがでて見事全滅('Д';)
でもリリゼットが無事だったので、ケアルをしつつ頑張って削ってもらいました


ミッション4(7/21)
アトモスの吸収でステータスが1になるので、その時にホーリーをくらってしまうと2000オーバーというダメージになってしまったんだと思います



全員衰弱になっていたので、離れた位置からリリゼットにケアル

これで何とか耐え切る事ができて無事クリア
いやはや結構強かったですね('Д';)

あとはサンドに戻って報告をすませれば今回の実装分はおしまいです


しっかし、もうすぐアルタナがでてから2年経つのにいつになったらミッション完結するんだろぅ(´ω`)


お帰りの際に3つクリックお願いします('∇')
順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・ブログ

--------------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトなどへの対策として、怪しいURLなどが張られていないか確認する為にコメントを承認式にしています



[ 2009/07/22 00:45 ] FF-ミッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


