ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーディンの間 おどろきの出撃

こんばんわ、ぷらっこです


今回はオーディンです

オーディン戦はイベントのような感じなので毎回楽しみであります


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




ナシュモに集合し、編成を待ちます

その直前の活動で学者だったので、そのままで待機
オーディンの時は学者率が高いので多分このままでいいだろな~と思っていると












召喚で行く事にΣ(゜Д゜)

かなりびっくりしました(*ノノ)

今回は召喚でいつも行く人がお休みだったのでそのせいかな~と思いつつ召喚に着替えて現地へ


エイン1(8/11)
召喚を極めた人との差はやっぱり大きいなーと履行をしながらつくづく思いました(゜ーÅ)

せめてあとAF2の手があればスキルの底上げが出来るのですが、なかなかドロップしてくれないので…

後はせめて召喚スキルを青にしないと('Д';)

結構いいところまで上がってはいるのですが、そろそろソロではきついかなーと思うところまで来ているのでビシージに通わないといけないかなぁ(´_`。)

1回ポップしたヴァルキリーにぶっとばされてプリケツになったので、履行ごとに近づく以外は遠めで待機


エイン2(8/11)
ヴァルキリー保持のPTにいたので、何かあった場合はヴァルキリーキープのサポートをする予定だったので、いつもは遠めで見ていただけだったヴァルキリーの近くに待機したりしていたので、こっそりSSをパシャリ

今回は削りのペースが今回かなり速かったので衰弱が治る頃にはもう斬鉄剣がきてました


エイン3(8/11)
最後のユッグの後総攻撃で一気にオーディンのHPを削って終了


ドロップは
真龍頭、胴
英霊手
地霊胴
ヴァルハラヘルム
でした

地霊胴は相変わらず人気なのでばんばん出てくれたほうが希望者に回るので2つくらい一度にでてくれればいいのに!とか思ったりも(笑)

火曜のエインも参加できそうなら積極的に参加していこうと思っております(*'-')v


お帰りの際に3つクリックお願いします('∇')
順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・ブログ

--------------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトなどへの対策として、確認する為にコメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします


[ 2009/08/13 00:02 ] FF-エインヘリヤル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


