ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュナミス-ボスディン  終わりはくるのでしょうか

こんばんわ、ぷらっこです


2垢のレベル上げで自分の黒も出動させてペット狩りをしてきました

面白いように経験値が入るので気がついたら3メリポくらい貯まってました(´∇`)
貯まったメリポは出番のない召喚に使って消えていきましたとさ(ぉ


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




証を狙い続けて何回目だ!っていう裏氷河の日です

もうね、ここまででないと逆に今日もでなければネタになるな…ってくらいの事しか考えられなくなってまいりましt


本心としては早くドロップして楽になりたいお…なんですけど(´Д⊂


まずはいつも通りフェ・インに向かいつつ延長をとっていきます

氷河1(8/23)
その間に数名がヌエ塔の方に向かい、目玉を倒してきます

毎回毎回ヌエ塔まで行ってくださる方には感謝なのであります


フェ・イン手前のNMのところが終わったらゴブ塔まで戻ってい証NMです



氷河2(8/23)
魔法唱えたり、歌を歌ったりとなかなか動かないNM

引っ張り出して戦闘場所までつれていくのに時間はかかりましたが予定の場所まで引っ張ったので戦闘開始

いつもはギリギリそろそろ倒せるだろう!という時に女神の祝福を使ってきますが今回はちょと削ったらすぐ使ってました

しかし油断は禁物

女神を2回使った事もあったので('Д';)


2回目の女神の祝福が来る事なく無事撃破

で、ドロップしたのが














片手棍の証という…(´д`)


これで何度目だよ!というくらい片手棍しかでませn

いつになったらドロップしてくれるんでしょう_| ̄|○


氷河3(8/23)
続いて両手鎌の証狙いで次の塔へ

こいつも両手鎌の証を全く落としません
どっちかでも出てくれればいいのですが今回も両手鎌の証はでず。・゚・(ノД`)・゚・。


毎回毎回片手棍と弓の証ばっかりでるのは嫌がらせかお?


本日の成果
赤黒召竜吟暗学忍戦竜竜
ウーツ鉱2個

そろそろ証を狙い始めて4ヶ月ちょっと
いつこの呪いが開放されるんでしょうかねぇ('Д')


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・ブログ

--------------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトなどへの対策として、確認する為にコメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします


[ 2009/08/25 01:14 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


