ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花鳥活動 いろいろやれました

こんばんわ、ぷらっこです


2垢の学者上げを兼ねて自分のメリポを稼いでいますが、かなりいい感じで貯まってきております
この前全てのメリポ消費したのにもう9メリポとか貯まっちゃいました('Д';)

このまま順調にいけばウインドブレード5ふりもそんなに時間はかからなそうな気がします(´∇`)

あと11メリポ必要ですけどネ


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




久しぶりに花鳥活動の日記を書くな~と思いながら日記を書いております(ノ∀`)

最初は人が少ないのでステップ1の楽なものから


ギギルンをやってオブへ

花鳥1(8/25)
オブは戦闘時間よりも???待ちの方が長いです(ノ∀`)

モン貯めするかーと以前から散々書いていたのにその都度別の事に集中したりしていたせいで全然やってません('Д';)
今はメリポと2垢のレベル上げにかかりっきりで写真撮りに行こうという気にもなってなかったr


とりあえず最低でも17000モン貯めないとサーラメーヤのトリガーまで辿り着けないので頑張らないt


ちょっと話が脱線してしまいましたので元に戻します('Д';)


花鳥2(8/25)
ギギルン、オブが終わった後はいつものようにアナンタボガとイリズイマへ

この辺りはもうおなじみなのですネ
同じステップごとに3体のNMがいますが、他の敵が面倒だったり場所がややこしかったりするので、ティンニンルートだとイリズイマ、サーラメーヤルートだとアナンタボガが当たり前になってますね(゜Д゜)

ここまでステップ1,2とやってる間に人も増えてきたので最後はステップ3のブーボーローへ


花鳥3(8/25)
サーラメーヤが人気なので、サーラメーヤルートのステップ3のNMはもう顔馴染みですね(笑)

いつものようにポップポイントからエリアチェンジ付近までつれてきて戦闘
後は精霊連打→タゲとったらエリア逃げの繰り返しです

最後1割くらいからオーバースローモードになるのでここだけ気をつけないといけないですね
1000オーバーとか軽くでますし('Д')

そんな自分も気がついたらプリケツになってましt

タゲだしマクロをぽちぽち押していたら自分になったな!と思った瞬間HPが0になってましたよ( *´-`)


ブーボーロー3連戦をさくっと終わらせて本日は終了('∇')


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・ブログ

--------------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトなどへの対策として、確認する為にコメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします


[ 2009/08/27 00:36 ] FF-花鳥風月関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


