ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンパニエ日記 ひたすら稼ぐ!

こんばんわ、ぷらっこです


自分は現在3垢持ちなのですが、大変なのが

カンパニエの勲章維持です('Д';)


本当大変だ!


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




一度に全部のキャラを操作するとどれもが中途半端になるので

1-2
1-3
2-3

と3通りのパターンで2人PTを組んで活動の合間などに2,3戦カンパニエバトルをやっております
1メリポ分稼いで残りはチケットを無駄にしないようにopsを繰り返していると維持は出来ます
ほんとは前回のカンパニエ日記で書いた様にうまくやればopsのみで維持は出来るようですが慎重派な自分なものd


なので、この1メリポ分を稼ぐというのが大変なんですね~(ノ∀`)


カンパニエ1(8/31)
片方を回復役、もう一方をアタッカーとして与ダメ、被ダメで稼ぐのと与ダメ、回復で稼ぐキャラに分担してやっております
ただ、組み合わせ1-2の時はどちらもアタッカージョブがないので赤赤で相互回復しながら被ダメも稼ぐって感じですね


カンパニエ2(8/31)
ちょっとした差はできますが、だいたいカンパニエバトルが終わると同じくらいの経験値を貰えます(*'-')

経験値は同じくらいでも獲得戦績の差が多い時はありますg


自分は800とかなのにもう一方は1400とか(゜ーÅ)

最近の計算方法についてはよく知りませんが敵とぶつかりあった方が戦績が多くなるのでしょうかね
もしくはたまたま敵にトドメさしていた、とかだった!とかなのかもしれませんが( *´-`)

勲章の更新をしてから自分は1メリポは軽く稼いだと思います


暗黒が37になったので、opsの方は獣使いの方に投入しております
特に上げたいジョブもなかったから中途半端になっていた獣使いを…って感じですね(笑)



あと、ユニオンのロットの方は相変わらず勝てません(爆)

やっぱり自分のロット運はかなり低いようデス
ここぞという時のロット値の低さは自他共に認めてますので(´Д⊂

ここぞという時のロットで900台を連発できる人がうらやましいです(´_`。)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・ブログ

--------------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトなどへの対策として、確認する為にコメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします


[ 2009/09/01 00:34 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


