ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがない時はカンパニエ('Д';)

こんばんわ、ぷらっこです


今月ってテイルズとサガ2がでるんですよね…
どっちも買うと絶対片方は積みゲーになってしまうと思うので、箱版をクリアしたテイルズの方は我慢すべきなのかなぁ(´_`。)

個人的にはどっちもやりたいところですが、RPGを2本プレイする時間は絶対ないですね!(ノ∀`)


FF日記は折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




活動がない日って日記のネタに困りますよねぇ(´_`。)

お休みにすればいいのに、やっぱり気になってこうやって日記を書いていたりする自分がいます


という訳で本日はカンパニエ日記を('Д';)

他にやっていればカンパニエ以外のネタで日記が書けるのですが、3キャラの勲章維持をしようとするとどうしても時間がある時はカンパニエやっちゃうんですよネ

剥奪されてしまうシステムを見直して欲しいと思う今日この頃(´・ω・`)


カンパニエ1(9/4)
相変わらずガーゴイルの範囲攻撃は凶悪です

カンパニエで出てくる闇翼軍団のガーゴイルはずっと空を飛んでいるせいか厄介この上ないですね
地上に降りてこいやー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


特に隊長のシャドウウィングの範囲攻撃は即死級ですよネ

召喚だと一瞬でプリケツですs


カンパニエ2(9/4)
他の場所にも行っていましたがSSがなかったのでロンフォのを(´_`。)

オークってこういう感じで戦闘するとやばい事に気がつきましt

カウンタースタンスがやばすぎる!

オークだけは避けた方がよさそうデス

こうしてみると亀がどれだけ楽かよく分かりますねぇ
ちゃっかり被ダメ稼ぐなら範囲攻撃のあるヤグ、オークもいい感じなのですが(笑)


こうやって結構な回数カンパニエに行っていますがopsをうっかり忘れたりするので、勲章の期限が切れる前くらいにまた行かないといけなかったりします(ノ∀`)

まとめてチケット使った後って確認するのを忘れていて気がつくと7枚貯まりっぱなしになっちゃうんですよね…


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・ブログ

--------------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトなどへの対策として、確認する為にコメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします


[ 2009/09/05 00:56 ] FF-カンパニエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


