ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイン活動 オルトリンデの間

こんばんわ、ぷらっこです


サガ2とヴェスペリア買ったはいいのですが全然やる時間が…
このままではどっちも積みゲーにしちゃいそうで大ピンチです(;´ρ`)


FF日記は折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




本日のエイン活動は第三ウィング、オルトリンデの間です


ギャッラル完成後詩人の回数が多くなりましたけど詩人やるのは嫌いではないので楽しかったり(*'-')

しかしよ~く考えるとエヴィサレーションも覚えてないし神器クエも終わってませn
短剣スキルを上げる機会がなかったもので…

誰か誘ってスキル上げしにいかねば('Д')


と話が脱線してしまいました('Д';)


エイン1(9/22)
第一陣はマンティコアとバッファロー

単体の強さはそこまで強くないので1体ずつ確実に倒していき殲滅完了


第一陣殲滅後にポップしたのはポロッゴとボスのベヒーモス

これまで何度も第三ウィングをやってきましたが実際にベヒーモスを見るのは初めてだったりします(自分は、ですが


ポロッゴ殲滅後、残り時間12分くらいからボス戦開始


エイン2(9/22)
サンダーボルトに無詠唱のメテオ

HPが減ったのでちょっと離れて回復していたらログも何もでないでプリケツになってましt


何されたんだΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

って感じですヨ!!


ベヒーモスは攻撃の回避率が高く、攻撃速度もハンパではないので戦闘不能者も続出

HPが減ったら離れ、回復した人から順次攻撃再開を繰り返し残り時間3分くらいで無事撃破


さすが第三ウィング最強といわれるボスなだけはありますね('Д';)

箱からはベヒーモスの角とアルザビウーツ1個でした



お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・ブログ

--------------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトなどへの対策として、確認する為にコメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします


[ 2009/09/24 00:12 ] FF-エインヘリヤル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


