fc2ブログ

ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

花鳥活動 そろそろステップ4

こんばんわ、ぷらっこです


コツコツモンを貯めてようやく1万を超えました
しかしパンデモトリガーの事を考えるともっともっと貯めていかないといけないですねぇ

はやくドロップ率上げてほちい(つд・)


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




ギギルンを1回やった後チガーへ


花鳥1(9/29)
全員で囲んでるのでどこにチガーがいるのかよく分かりませんネ

ちょっとケアルしただけでタゲがかわったりするので、こうやって後衛もチガーの近くに集まる事でやりやすくしています


チガーの後はウルガル


花鳥2(9/29)
いきなりファイア4で2200とかでたりするよく分からないエースロボです(゜Д゜)

戦士にトマホークを投げてもらいつつ前衛でぼこぼこと叩きます
3戦やりましたが1回だけしか足の状態にならなかったですね(*'-')

ウルガルまでやったので、これで残すはラミアEXさえやればティガー戦のトリガーを取得する事ができます(´∇`)


ウルガルの後はアカモートを3連戦


花鳥3(9/29)
イグジュビエーション対策で弱体魔法をかけられないので、盾の人は大変なNMです

弱体魔法入れてるとイグジュビエーションで5000とか回復しちゃうので('Д';)


エリア付近での戦闘なので、黒が大活躍です
タゲとったらエリア逃げすればいいですしね(*'-')

自分は編成上詩人でしたが最近保険が減っていたので、それはそれでうれしかったり(笑)

さぁ次回は人が多ければラミアEXいきますかね


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・ブログ

--------------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトなどへの対策として、確認する為にコメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします


[ 2009/10/01 17:25 ] FF-花鳥風月関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
ブロとも申請フォーム