ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュナミス-ボスディン 証の呪縛がっ

おはようございます、ぷらっこです


昨日は風邪ひいてダウンしてました(´_`。)
熱はそこまででなかったのですが、体がだるくてだるくてほとんど動けませんでしt

今この日記を書いている時もちょっとフラフラしてますが熱とかはないので今日一日もおとなしくしていよぅ…


FF日記は折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




水曜の裏はボスディンでした

自分の証はでましたがあと両手鎌と銃の証がまだなので、今回はそれを狙いに行きます


氷河1(9/30)

氷河2(9/30)
人数は平日なのでかなり少な目でしたが問題なく進んで行きます

途中半壊とかはありましたけd


それでも最後の延長を取り終え、証NMに割ける時間は50分くらい残せました

まずは両手鎌の証から


氷河3(9/30)
今回は暗黒NMを最後に倒してからの挑戦です

暗狩侍の2hアビを使用してくるのでかなり攻撃が激しいですが、楽器のところの証NMみたいに女神は使わないので、削りきっちゃえば倒せるので楽といえば楽じゃないでしょうか(*'-')

もう少しで倒せる!
  ↓
女神の祝福!


のパターンが楽器の証狙いの時に何度もあったので('Д';)


無事撃破しドロップした証は





両手鎌でしたヽ(*´∀`)ノ

いやはやよかったです(´Д⊂

お供のハイドラを倒した後は銃の証狙いです


氷河4(9/30)
忍モシの2hアビと常時とんずらの速さで移動してくる恐ろしいNMです

グラビデ、バインドがきくのでお供のハイドラ戦隊を遠くに連れて行っている間キープし、2hアビを使用したら戦闘開始

お供のハイドラが戻ってくる前に倒せたので結構楽に倒せたんじゃないでしょうか(´ω`)


ドロップしたのは銃の証でした(゜▽゜)!

なんだか自分の楽器の証が出たら呪いが解けたかのように希望分の証が出ちゃいました(´;ω;`)

シャポーの時も自分がストッパーになって半年くらい出なかった記憶が…


本日の成果
戦ナ白黒シ
ウーツ鉱2個
ルンゴナンゴ翠貝貨

AFの方はちょっと寂しい結果に
赤胴がたくさんでれば2垢にも回ってくるチャンスがあるだけにでて欲しかったのですが(´_`。)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・ブログ

--------------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトなどへの対策として、確認する為にコメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします


[ 2009/10/02 07:38 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


