ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキル上げなんて何年ぶり?

こんばんわ、ぷらっこです


むか~~しWSNMが実装された時、必死になって両手棍と片手棍スキル上げをして以来何年ぶりだっというくらい久しぶりにスキル上げをしにいって来ました


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




まずは弓術スキル


スキル上げ1(10/9)
MMMやレベルシンクでレベル上げをやっていたので弓術、射撃両方を上げるのが結構つらくなってきまして…('Д';)

そこで片方だけでも上げておけば多少楽になるだろうと赤でもスキル上げができる弓術スキルを上げに行きました

場所はブンカール、カニさんならなんとかいけるだろうと飛命装備を色々装備してチャレンジ

予想以上に被弾するのでスキンがはがれたら寝かしてスキンの繰り返し
昔のスキル上げはLS10人くらいの団体でワイワイ言いながらだったので苦になりませんでしたが一人で寂しくやっていると



眠くなりますね!!!

ほんとすぐ集中力がきれちゃいますy

なので弓術スキルは10くらい上がったところで力尽き終了


スキル上げ2(10/9)
もう1つは投てきスキルです

こちらはイクシオンに灰を当てる為に上げることに(´_`。)
こちらもかなり面倒大変です

なんせ投てきスキルなんてこれまで全く関係なかったので0からのスタート

サルベで釣り用に交換していたラミアベーンをひたすら投げまくった結果ようやく



スキル110に(´_`。)


といってもまだスキルを上げないと不安だらけなのでまた敵のレベル調べて場所探ししないといけなさそうです


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・ブログ

--------------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトなどへの対策として、確認する為にコメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします


[ 2009/10/11 01:41 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


