ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舟盛りオフ1日目 ~車オフ?!~

こんばんわ、ぷらっこです


去年に続いて第二回目の舟盛りオフ会
今年は伊豆の方に決まった為、現地に行くには車しかないってことで車で向かう事になったわけですが…(゜Д゜)


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




去年は7人で行った舟盛りですが、今年は更に増えて12人に(゜Д゜)

名古屋からレンタカーを借りて向かうのが
自分、はやつん、おじいちゃん、こすもさん、ちょこさんの5名

関東方面から車で向かうのが
ねこ君、しぐさん、みがさん、かげさん

あと電車で集合場所の三島まで向かうのが
えてるなさん、きゃろさん、まりさん


しぐさんの車が5人乗れるので、レンタカーは7人乗れる車に

後にとある災いネタが降り掛かってくるとは想像もしていませんでしt


予定では3時間程で三島に到着する予定だったので12時半くらいに集合して昼食を~と言っていたのですが



高速に入った直後から渋滞∑( ̄□ ̄;)


しかも関東方面から三島に向かう方向も事故でほとんど進まない状況

これはかなりやばいですな!!


関東方面から向かっているねこ君とたまに電話で状況確認をしながらこちらも向かいますが1時間半以上経過してまだ3分の1も進んでいなかったので全員揃っての食事は諦め、各ルートごとのメンバーで昼食を取る事に


1日目(11/21)
土曜は晴れだったので富士山がよく見えました

デジカメ持って行ったのはいいですがほとんどが車の中なので今回は数えるくらいしか写真撮って無い事に帰ってから気がついたお(゜ーÅ)


事故や自然渋滞に3回ほど巻き込まれつつなんとか沼津ICに到着

この時点で既に予定時刻より1時間半遅れてましt


沼津ICから一般道に移動し、三島駅へ
この時、ねこ君が乗っている車も渋滞を抜けてこちらに向かっておりました


そして…14時40分




ようやく三島駅に到着!


2時間以上待たせていたお三方に平謝り

ここで次の問題が発生であります
三島駅から目的地の民宿まで渋滞なしで約2時間

スムーズに行ける保証がないのでしぐさん達を待つ時間もなく宿に向かう事に(*'-')



でここでよーく考えてみますと



名古屋から7人乗りの車に5人

電車組は3人









どうみても1人あまr




唯一しぐさん達のメンバーと電話でやり取りができる自分が三島駅で置き去り待つ事に。・゚・(ノД`)・゚・。


一人寂しくしぐさん達が到着するまで座ってましt

15時半頃無事合流し、すぐ宿へ向かうことになったのですが




ここでも渋滞に('Д';)


市内がかなり混んでいたので信号が青になっても全く進まない事も

市内を抜けた後はかなりスムーズに行けましたが三島駅から宿までの77キロは大変でしt
最後の急カーブ連発はすごかったデス




結局3時間半かかって宿についたのが19時過ぎでした(゜Д゜)


~次回 宿編に続く~


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・ブログ

--------------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトなどへの対策として、確認する為にコメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします


[ 2009/11/23 13:13 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


