ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舟盛りオフ2日目 ~やっぱり車オフ~

こんばんわ、ぷらっこです


長々とオフ会日記を書いていますが、これで最後です('Д')ノ


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




昼食は混むだろうからちょっと遅めにしようということで沼津に戻る前に土肥金山というところへ


ここはギネスブックにも登録されている世界一の巨大金塊が置いてあるところでも有名ですね(*'-')

ちゃんと資料館に行って見て来ました


ねこ君とはやつん、おじいちゃんは砂金取りの体験会に行ったようで


自分:ねこは砂金取れない予感がする!!


とてきとーな事を言っていると

一粒しか取れてませんでしt


ねこ君のリアルラックに乾杯(゜ーÅ)


ここでお土産を買ったりした後、昼食を食べる沼津港へ

丸天というお店へ

かなりの人気店らしく大行列

25組待ちとか(笑)


結局1時間ちょっと待って店内へ

4人ずつの座敷に別れて座り、各自注文


2日目2(11/22)
これが自分が頼んだエビフライ定食

こんなに長いエビフライを見たのは初めてかも(;゜ロ゜)


2日目1(11/22)

2日目3(11/22)
他の方のご飯も写真に(*'-')

どの料理もとてつもない量

マグロテールシチューやステーキを全員で分けようと頼んでいましたが自分はこの定食を食べるだけで精一杯でしt


この後お土産屋をぐるっと回ってここで解散する事に

こちらはえてるなさんとまりさんを沼津駅まで送った後、再び名古屋へ


出発したのが16時頃

早めに戻れたら名古屋で手羽先でも!とか言ってたのですが





また渋滞に(爆)

関東に戻る方面でも事故があったらしく25キロの渋滞に巻き込まれていたようです('Д';)

それでもなんとか名古屋に向かって進んで行くのですが時間が経つにつれて心配事が





終電までに名古屋に辿り着けるのか?


という心配です(汗)


22時半~23時までに名古屋に到着しないとはやつん以外どこかで泊まる事になる!って事で車中では

渋滞のバカヤロー状態に(笑)


事故渋滞などに巻き込まれつつも最後の渋滞を突破し、なんとか21時半くらいに名古屋入り

レンタカーを返却し、名古屋駅に着いたのが22時過ぎ


ほんとギリギリです(笑)


ここでちょこさん、はやつんと別れこすもさんとおじいちゃんの3人で新幹線に乗って帰宅

地元の方に戻るとかなり遅い時間なので電車待ち18分とか…


家に着いた時には日付かわってましたお


ほとんどの時間を車で過ごした今回のオフ会

次回舟盛りするならぜひ電車で行けるところでお願いしまs


でも楽しかったよヽ(´∇`)ノ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・ブログ

--------------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトなどへの対策として、確認する為にコメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします


[ 2009/11/25 00:37 ] オフ会 | TB(0) | CM(2)
オフ会お疲れ様でした( ゜д゜)ノ

帰りの名古屋着く前あたりで、ようやくしゃべりのエンジンがかかってきました・・・
基本、人見知りなので大人数じゃ力が発揮できないようです(゜ー゜;)

とりあえず、らっこさんとねこきちくんとは一度ノックんちに行かないとね
また気が向いたらノクんちオフか関西オフでも企画したいところ(´∇`)
[ 2009/11/25 01:22 ] [ 編集 ]
おじいちゃん>
お疲れ様でした~('∇')

あれって間に合った!という安心感から一気にトークが弾んだ気がちょっとしました(笑)
※テンションが上がったともいう

関西オフなら近いし、集まりそうなら遊びに行きますぉ!
[ 2009/11/25 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


