ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋でオフ会!

こんばんわ、ぷらっこです


オフ会の日記を書かないととはどういう事だ!

と怒られたので早速日記にしました(´;ω;`)

細かく書くと長くなるので短めでお送り致しまs(ぇ
それでも結構長くなった予感


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




今回はお財布がちょっと寂しかったので行きはこすもさんの車に便乗して行く事に

こすもさん無理言ってすみませんでしたっ(;゜ロ゜)


おじいちゃんも便乗し、3人で名古屋までれっつご~~

途中のSAで休憩しつつ丁度集合時間くらいに名古屋到着


合流後は昼ごはんの舞台となるラーメン屋へ

昼ごはんは台湾ラーメンのお店です


台湾ラーメン
そう、ここは忘れもしない1年半前に来た時完敗したお店です

店名はリンク先に書いてるので気になった人は見てネ


前回はスープを全く飲めなかったという完全敗北

今回こそは!!ヽ(`Д´)ノ












やっぱりきついはこれは_| ̄|○

でも前回よりは進歩してほぼ9割方飲みましたよ!!
唐辛子の塊とかは無理デシタ


中途半端に残ったもんだからはやつんとかにえらい言われましたけど(´;ω;`)


飲み干せなかったのでVS台湾ラーメン0勝2敗に_| ̄|○

次回リベンジはあるのだろうか!!(乞うご期待

ちなみにねこ君は食べてる最中に口内炎で腫れていた部分が切れたみたいで辛い麺を食べて悶絶してました(-ω- )



昼ごはんの後はこすもさんとおじいちゃんはお寺へ、残りの5人はいつもの温泉施設へ行ってファンタシースターポータブル2大会です

5人なので1人余った自分は戦場のヴァルキュリア2をやってましt


最後にチャレンジモードを参戦したのですが途中でバッテリー切れでいきなり電源が落ちて自分だけステージ2クリアできませんでした(´;ω;`)なんてこったい


どうやらおじいちゃん達はお寺見学の後、喫茶マウンテンへ登山をしに行ってたようですが2合目付近でリタイアしたそうです('Д';)
写真見せてもらいましたがあれはさすがに自分は無理デス


晩御飯は恒例となった世界の山ちゃんで手羽先を(*'-')

これで何度目だったっけ?ってくらいここに来てます(笑)
でも手羽先だけ食べてても飽きないのがすごいところです

最初からがっつきすぎたのですぐにお腹いっぱいで倒れてましたけd
昔に比べて少食になったなぁと思います(´_`。)

お酒も入っているのでFF11のぶっちゃけトークが色々ありーの、最近のニュースの話題で盛り上がりーの
あっという間に時間が過ぎていきました(´∇`)

お店を出た後、こすもさんとおじいちゃんは再び車で帰宅
自分は新幹線を予約していたので時間に間に合うように名古屋駅に行って新幹線と在来線を乗り継いで家へ

ねこ君は泊まって次の日帰ったようですが、何やってたのかとっても気になりますね!


次回オフ会を楽しみにしつつ今回のオフ会日記はこんなところで(・ω・)ノ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・ブログ

--------------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします


[ 2010/02/16 01:27 ] オフ会 | TB(0) | CM(3)
台湾ラーメンって、今日めざましTV
見て初めて知りました。
地域飯文化ってオモロシロイ。
[ 2010/02/17 10:09 ] [ 編集 ]
知らない人が見ると、本当におじいちゃんがついてきたように見えるね(;´ρ`)

山を甘く見すぎました…
甘口イチゴスパゲッティー、本当に甘かった
[ 2010/02/18 01:17 ] [ 編集 ]
けつおじいちゃん>
確かにそうかも!

気がついてくれる人だけ気がついてくれればこれでOK!(´∀`)


Airさん>
名古屋なのになぜ台湾ラーメン?と思っちゃいますねぇ
麺をすするごとに襲ってくるなんともいえないあの感覚
むせないで食べられる人は本当にスゴイ
[ 2010/02/20 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


