fc2ブログ

ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

世界樹の迷宮3にハマり中(ノ∀`)

こんばんわ、ぷらっこです


FF日記のネタはあるのですが、下書き忘れてました(´;ω;`)

理由はタイトルにあるように世界樹の迷宮3をずっとやってたからデス


難易度が高いゲームなのでとっつきにくい方は向いてないかもしれませんが自分は1,2とクリアしてきているので今回も勿論購入して挑戦中であります


今のところ編成は

プリンセス、ファランクス、ウォリアー、モンク、ゾディアックです

第二階層クリアしたところでサブクラスがつけられるようになったのですが、何がいいかイマイチ分からないのでプリンセスにモンク、ウォリアーのファランクスをつけただけで残りの人は様子見


毎回毎回各階層のボスが飛びぬけて強いので、何度も失敗しながら戦法を考えております

そして勝てた時の感動というと(´;ω;`)

ただいま第三階層の最初辺りをうろうろしてレベル上げをしております
地下10階に行っってレベル上げしているとどんどんFOEが集まってそれどころじゃなくなるので…


しばらくは世界樹三昧な予感ヽ(´ー`)ノ

ツイッターでたまに世界樹の進展を書いたりしてるので暇な人いたら見てやってください(*ノノ)


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


[ 2010/04/04 01:16 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
ブロとも申請フォーム