ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイン活動 ロスヴァイセの間

こんばんわ、ぷらっこです


週1回の参加ですが気がついたら78000アンプルくらいになってました

オメガリングを交換しているので93000くらい稼いでたんですねぇ
ミシックは作る気ないので、何か装備追加されないかなぁ(ノ∀`)


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




本日は第一ウィング、ロスヴァイセの間

突入すると中にはブガード、闇エレ、ボスのマーリド


エイン1(4/17)
ブガードはばらけていて釣りやすかったのですが、闇エレは固まっているうえに詠唱で止まるのでほとんどいっぺんにきてました

闇エレなので怖いのはスリプガくらいなのが救いでしょうか


1つずつ確実に処理

そして最後に残ったボスへ


エイン2(4/17)
第一ウィングの中だと最強のボスじゃないですかねぇ

HP多いし、回復量がハンパではないですし、チゴーも出てくるし、と


チゴーを処理しながらの戦闘なので時間はかかりますがシャワーが1回だけだったのが助かった感じ!

時間の方は残り10分のアナウンスが出てしばらく経ったくらいで撃破していたので時間的余裕もありましたね


ロスヴァイセの羽は持っていたので総数は増えませんでしたが各ウィングで持っていない羽を手に入れると9枚揃うので、1回は揃えてみたいなぁとは思いますがこればかりは運次第な感じですね

毎週土曜しか参加できないので('Д';)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします

[ 2010/04/20 02:18 ] FF-エインヘリヤル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


