ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

アビセアン活動 長かった…

こんばんわ、ぷらっこです


アビセアの公式ページが公開されてますが、はやく仕様が知りたいところですね
部活活動がいいのか、それとも別枠ですべきなのか決めないといけないので(´ω`)

6月はレベル上げなどやる事いっぱいで時間が足りなくなりそうです


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




部活活動で全く変化しない変色のジェイド

ここまで変化しないとバグかお!?って思いたくなってきます


アビセアン1(5/18)
というわけで今回も北方から

しかし倒せど倒せど変化なし(´;ω;`)


今回もまた変化なしかよ!と言いかけた本日7匹目の北方の変色NM



紫色に変化したのログが!!!


通産16匹目で変化ですよ、酷すぎる(´_`。)

これだけやってたら紫色のジェイド4個くらいはもう出来ててもおかしくないですよね?


他にもジュノ周辺でピクシー倒しましたが特に異常なし


というわけでルスベンを早速やりにいってみると



アビセアン2(5/18)
先生、影があります!

どうやら称号持ちのルスベンを引き当てたようです

残り2割くらいまでは順調に削れたのですが、ここからが長かった


ノスフェラトゥキス2連発、ブラッドレイク、そしてまたノスフェラトゥキスと酷いくらいHP吸収技を連発

そしてダーティブレス使用後のHPを見ると削ってるのに変化なしという


狩がタゲをとってうろうろし始めた時にノスフェラトゥキスをしてくる事が多かったのでちょっと攻撃を抑えつつ召喚で削ってもらって安定させたところに狩で一気に削ってもらって無事討伐


ドロップはルスベンの指爪2個、ストリゴイリング、バイルエリクサー2個、不浄なる白銀でした

ルスベンの指爪希望者が現段階で5人いるのであと48個…先は長い(゜ーÅ)


黒色のジェイドに変化したのでうっかりヒーリングできなくなったぷらっこでした

はやく消費しないと不便すぎる…


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします

[ 2010/05/21 01:05 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム