ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイジャンの試練No12 不定期連載その2

こんばんわ、ぷらっこです


メイジャンの試練関連のVU情報が出ていましたが討伐数の引き下げなどを予定しているとありましたが、ぜひルスベンの指爪などの必要個数も下げて欲しい…!

今のままだと部活LSの希望数全部取るのにどれだけかかるんだ…状態なので(つд・)


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




ベルザンディアイ10個必要なメイジャンの試練No12

前書きであんな事を書いてますが10個獲得を夢見て頑張っております(*ノノ)


もし個数引き下げがあった場合、自分としては悲しいですが後続の人が楽になるのでそれはいいんですけども(´ω`)


メイジャンNo12-1(5/27)
今回は1戦だけベルザンディを


メイジャンNo12-2(5/27)
影なしだったのでベルザンディアイのドロップも非常に気になるところ


出ない時は1個もでないので…

ここはせめて1個は最低落とすようにして欲しいですね!


倒した時のドロップを見て沈黙するあの一瞬が耐えられないデス(;´ρ`)

しかしピクシーって後衛泣かせの技が多い
強化消し、全消しを連発されるとかけ直しが大変で大変で

敵の強化がフィナーレだと消せないのもきついところですね


狩と青の攻撃でガンガン削って戦闘自体は問題なく終了

ドロップの方はといいますと


ベルザンディアイ2個、雄羊の毛皮、雄羊の角という素材についてはなんじゃこりゃーーーっていう結果

ベルザンディアイが2個出てくれて本当によかった(;´ρ`)


これで残りは4個となりました

最低2匹、最悪何匹になるか不明ではありますがようやく折り返したのでVUまでに完成を夢見て頑張ろうと思います
あと自分の為にベルザンディを狩ってくれているLSメンバーとリーダーにも感謝(´人`)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします

[ 2010/06/01 01:16 ] FF-メイジャン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


