ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュナミス-バストゥークの巻

こんばんわ、ぷらっこです


トルネで色々と適当に録画していたら見るスピードが追いつかなくなってきました

容量の方も結構使うのでバラエティーとかはさっさと見て消して行かないといけないんですけども、FF中に再生していてもあんまり見ていない罠(ノ∀`)
といって、FFしていない間に見ればいいのですがそんな時間もない訳で

こうして未視聴の番組が増えていきまs


FF日記は折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




本日は裏バス


特に2垢で欲しいものはなかったので連れて行く気はなかったのですが、時計持ちがいなかったので連れて行く事に(*'-')
タルタルを操作するのに使っているPCと2垢用のPCって特に隣り合わせに置いていないので、意識していないと後から来た人に気が付きにくい罠

言われないと気が付かない事が多いんデス(;´ρ`)


さて、突入後の話に戻します

入って間もなく、言われて気が付いたのですが







サポ黒だった(爆)

コロスケで白/黒で移動した時、サポを変え忘れていたようでs


いきなりやっちまったー!と時計を捨てて再入場

そのせいで最初の獣タイプの獣人のところでは後ろをウロウロしてました(;´ρ`)<スミマセン


裏バス1(6/6)

裏バス2(6/6)
進行の方は問題なく(*'-')

ボスを倒して時間まで殲滅していくだけですね


ウーツ鉱が結構でてたのにやっぱり1個も流れてこない

1人で3個も流れている人もいるってのに!
3個流れたTさんに当分いい事が起こらないように呪いでもかけておきましょうかね(´_ゝ`)y-~~


本日の成果
吟黒モ獣暗モ赤召侍黒赤ナモナ吟獣黒黒赤
ウーツ鉱12個
100バイン2枚

ドロップしたAFは相変わらず偏りが激しい
こういうのって種類は違えど他の裏もこんな感じなんですかねぇ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします

[ 2010/06/09 00:50 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


