ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加分のサンドクエやってきました

こんばんわ、ぷらっこです


みんなレベル上げに夢中で過去クエストのラストになかなか行けない今日この頃

ウィンクエだけは早くクリアしたいのですが(´ω`)


そんな中、サンドクエに行くチャンスがあったので行って来ました

※ネタバレもありますのでご注意下さい


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





まずは連続クエスト11番目、

最初の部分はソロでイベント周りのみ


最後に戦闘がありますが、無理にNMに手を出さずにエグセニミルをケアルしているだけで終わっちゃいます

ただ結構敵の攻撃が痛いので、ソロだとMPがもたないかもしれないですね


赤白吟でここはケアルのみでクリアヽ(´ー`)ノ


クリア後、そのまま最後のクエストそれぞれの未来へ

最初はイベント周り


現代ユグホトからBCに入るのですが、MMMが大盛況でなかなか入れませんでした('Д';)


ここは赤赤白で突撃
※サポは全員忍です


サンドクエ1
敵は裏の石像みたいなやつ

小さいのが6体とボスの大きな石像が1体


NPCが突撃するのでこちらは石像をディアガなどで釣ってマラソン

敵は鈍足なので走り回ればいいのですがサイズモストンプだけは注意ですね


スタン→石像にフルボッコ

とかされますので('Д';)


サンドクエ2
あとボス石像が使用する縛めの睥睨(前方範囲麻痺)に注意ですね

こちらが石像のタゲをとればNPCは攻撃を受けないのでそこまでHPを気にする必要はありませんが、サイズモストンプにNPCが巻き込まれた際はHPに注意したほうがいいですね



3人で石像のタゲをとってぐるぐるマラソンを繰り広げる事数十分

NPCがボス石像を倒して無事クリアです


この後ちょっと長いイベントを見て3国ミッションをクリアした時みたいな感じのイベントが流れて過去サンドクエが終了

過去バスはちょっと大変そうなので後回しでもいいかな~と思っていますが、過去ウィンのだけは早く行きたいデス

誰か行く人いたら誘ってください(*ノノ)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします

[ 2010/06/30 00:19 ] FF-ミッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


