ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アビセアン活動 こっそりNo783も終了!

こんばんわ、ぷらっこです


花鳥活動の方は終わりを迎えられるように今頑張っておりますが、アビセアンの方はあとどれくらいかかるだろう

メイジャン素材の終わりが全然見えてこない今日この頃(゜ーÅ)


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





火曜日は早退者等がいる関係で後半にNMをやりにくいってのがあるので最初に


部活1(8/24)
ルスベン2連戦

どちらとも影なしのハズレでしたが1個ずつルスベンの指爪をドロップしてくれました


出ただけまだマシってことでここは喜んでおかないといけないですね!


現代の方は別団体が変色NMの方を倒してしまっていたので過去ザルカへ行って変色NMを討伐

すると



2匹倒して2個共紫色に!!!

うれしい限りであります

せっかく紫色ができたので、早速過去ザルカでルスベンをポップさせると影アリがポップ


段差とかがなくてかなりやり辛い場所での戦闘となりましたが勝利

範囲系の吸収が多いので丘などの段差を利用して戦闘したいところですが、ジンやらトドがうろうろしてるようなところだったので難しかったですね(´_`。)


ドロップのほうはルスベンの指爪が2個でてくれました

今日だけで4個でたので、現時点で必要な個数はあと34個となりました
まだまだ先は長いです(゜ーÅ)


この後、黄色チームと橙色チームに別れて変色NM


部活2(8/24)
スクルド2匹倒す事ができたので


試練No783をクリア(σ´Д`)σ(ぉぃ

これで次は3国テレポ周辺にいるクァール8体となりました
これは活動後にコツコツ倒しに行って終わらせておきたいところですね


ちなみに変色から有色のほうですがどちらチームも変わりませんでした

最近橙色への変化率が悪すぎる!!
次回アビセアン活動は水色方面と紫色がメインになりそーですね


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします

[ 2010/08/27 00:17 ] FF-部活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


