ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく完成クベーラの杖+1

こんばんわ、ぷらっこです


なんだかんだでメイジャンの試練の呪縛にはまっている今日この頃

メイジャンをしないといい武器が手に入らない!という理由なんですけどね
短剣の続きをしたいところですがはやめに両手棍もやっておかないと、と思いまして土魔命ルートの続きをやってきました


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





試練No2202の内容はこう

土状態異常中にドゥーム族を300匹倒す

というもの

天候が関係した試練は天候マークが出ていると5カウントされるようになりましたが、今回のは1カウントずつひたすら300匹倒すというもの

しかもドゥームっていうとそんなに数がいないんですよね…


で、調べてるとアラパゴ暗礁域にたしかいっぱいいたな~というのを思い出し早速向かってみることに

すると…








配置変更で強いカニが徘徊してる!!!!!


なんてこったい_| ̄|○


メイジャン中
というわけでカダーバでカエル狩り

5分リポップなのでこっちの方がよかったみたいです


アズーフ監視哨を出たところから少し移動したところでやれば3体+4体固まって生息している場所があります

4体の方はインプ地帯なので釣るのが大変ですがこの2箇所を移動しながらひたすらカエル狩り


スロウをまず入れて、後は2垢の踊り子に頑張ってもらいます

いやはや踊り子が強くなったおかげでかなり楽になりました(´ω`)


これソロでやれって言われると絶対くじけそう

1時間集中して頑張っても30匹~35匹が限界なので、何日かにわけてカダーバに篭りました
300という数なのでちまちまやらないとモチベーションが保てないので(´_`。)


そんな感じで篭る事5日


ようやく…



ようやく…






クベーラの杖+1
クベーラの杖+1完成!!

アースアフィニティ:魔法命中+5が光る装備です(´∇`)

光魔命の方がまだ途中なので、その内やらないといけないのですがしばらくは両手棍の方は忘れて短剣の方でもやる事にします


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします

[ 2010/09/23 01:03 ] FF-メイジャン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


