ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ADキャロ+2完成で3部位完成!

こんばんわ、ぷらっこです


アビセア中はなかなかトイレなどに行くチャンスを逃して我慢する事が多い今日この頃

PTリーダーの時ってなかなか離席し辛いですよね(*ノノ)
リーダー渡しとけって言われそうd


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





今回はアットワ

Itzpapalotlを連戦しつつ、別働隊は延長稼ぎ


その間、2垢の方で広域サーチ(*'-')

するとYaaneiがポップしたので現地へ急行


アビセア1(10/20)
前回はアートマが取れなかったので、今回はそれ狙いであります

途中、何で弱点突いたのかは忘れちゃいましたが赤!!をついたのでそのままどんどん削っていきます


終盤の暴れっぷりはいつもの事ですが、ベシージャベインが厄介ですね

タゲ持ちを引き寄せて連発し、テラー、呪い、バイオがかかり、そのうえ呪いは治せない+呪い中は回復魔法も効かないという

ヘイトリセットもあるのでベシージャベインの後はYaaneiがあっち行ったりこっち行ったりしますが数の暴力というやつで無事討伐

虚空のアートマをゲット(σ´Д`)σ


エストクルケープフェリンネックレスがドロップし、どちらもフリーだったのでロット

すると…




どっちもロット勝ちという奇跡が発生((((゜Д゜;))))

普段、ロットなんて300より上がでない事で定評のある自分がエストクルケープで970とか…(フェリンの方は希望者が少なかったので750くらいで勝てました

当面の運を使い果たしただろうな…(´Д`;)


そしてこの後、Itzpapalotlの連戦で木行の原石が6個揃っちゃいました('Д';)

今日はとってもいい日だ…!


アビセア2(10/20)
Itzpapalotlの後はUlhuadshiを2連戦

1戦目はバースト、2戦目は水スレか雷遁だった気がします
2回とも黄色!!がつけたので木行の小片が計6枚ドロップ

暗黒希望の方がゲットして無事揃ったみたいです


活動終了後、早速モーグリのところに行って



ADキャロ+2
ADキャロ+2に(*'-')

これで詩人の3部位コンプとなりました
感謝感謝でございます


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・攻略ブログ

[ 2010/10/23 02:40 ] FF-アビセア | TB(0) | CM(2)
ミリィ
ADキャロ+2完成おめでとうございます!!
他の部位や他ジョブのも早く完成出来ると良いですね!!
頑張ってくださいね~応援してます(^^)
[ 2010/10/23 22:06 ] [ 編集 ]
ミリィさん>
ありがとうございまーす
召喚は+1でも性能がいいので完成させたいところですね~
[ 2010/10/24 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


