ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部活LSでアビセア活動始動

こんばんわ、ぷらっこです


週2回、空の頃からずっと続いている部活LSの活動

ようやく花鳥が終わり、ルールの方もだいたい確定したので遅ればせながらアビセア始動という形になりました


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





初回はアビセア-ミザレオへ

だいじなものを集めるところからスタートなので、時間ポップのNMを張り込みつつ金箱から取れるだいじなものも狙っていきます


時間ポップ型のNMはどれも人がすごいですが、特にひどいのが


アビセア1(11/2)
Heqetです

正宗の素材を手に入れる為だと思いますが、ほぼ毎日同じ団体がここにいるのでポップ時間内に入ると業者がまだいた頃の空を思い出します('Д';)

今回運よく2匹釣る事ができて、2個のだいじなものをゲットする事ができました


といっても五行素材の希望数から考えてもHeqetはあと何匹倒さなければいけないのか?ってくらい残っております(´_`。)

これ以外にはコウモリの方も2回釣る事ができたので、短い活動時間ですが時間ポップ型については結構とれたほうじゃないでしょうか


後は金箱からだいじなものもいくつか取れたので、最後にCirein-croin


アビセア2(11/2)
アートマも狙う為、最優先は赤と黄弱点ですが開幕早々月光で青弱点が(゜Д゜)

赤はちょっとよく覚えていませんが何かで見事つけたようで、黄についてはトルネドの様でした


弱点さえ突ければこっちのものでガンガン削っていきます

範囲攻撃が豊富+状態異常の数も豊富の敵ですが叩く人数を減らし、モ盾で頑張ってもらったのでそんなに時間もかからず討伐

やっぱり弱点を早々に突ければはやく終わりますねぇ(*'-')


次回はもうちょっとトリガー取れたらアンフィプテレとかの方もやりたいですね


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします

[ 2010/11/04 01:39 ] FF-アビセア | TB(0) | CM(2)
まさか
アビセアでもモ盾を要求されるとは思っていませんでした。
いや別に嫌じゃないんだけどね^^;
青以外弱点つくのにお呼びじゃないのが悲しいモンク。
乱獲黄色〆もできないし、、闘魂属性にしてよ><

エンピリ武器作る気まんまんな人も数人いるけど
よく次々作るモチベあるなーて感じですにゃ。
おらは与一強化でお腹いっぱいですにゃ><
@1600〆あるんだが、どうしてくれよう。助けてマツイサン!
[ 2010/11/04 20:58 ] [ 編集 ]
ぷら
みがおさん>
一部のNMを除けばモ盾でいけるので、今後やってもらう機会も増えるかもです!
最初乱獲なのは火力を上げて白〆を頑張ってもらおうという魂胆でした(゜Д゜)

エンピリは人手と時間はいるけどお金がかからないってのが魅力的!
レリックやミシックはこの〆地獄を乗り越えた先にすごいものが絶対くるはずなので頑張って!(´;ω;`)
[ 2010/11/05 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


