ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィンダスミッションM8-2~9-2

こんばんわ、ぷらっこです


前回は8-1まで進めていた2垢のウィンダスミッション、ちょっと間があきましたが今回続きを進めてきましたっ

目指せ!天導の人工アートマ!(゜Д゜)(何か違う


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





M8-2、王と道化師ですがまずは指輪集めでダボイの奥地やらフェ・インまで行くというとっても面倒なミッション

移動に時間がかかる、かかる…

そしてミッションの終盤、ホルトトに行ってカーディアンとの戦闘があるのですが



ミッション8-2
ここが予想以上に難関でした('Д';)

簡単だろ~と思っていたのですが、寝ないしサイレスも効かないし!

赤タイプから倒しにかかったのですが、連続魔が痛い痛い


空蝉張り替えた瞬間ディアガとか、もう中の人がうますぎて泣けてきますyp!!

しかもナイトタイプがケアルとかしてくれちゃうので結構倒すのに時間がかかりましたね


片方を倒せたらようやく楽にはなりましたが全体を通して手ごわい部類のミッションでした


9-1はボヤ奥の強いほうのどーも君を倒したら1発でグゥーブーの腐葉土を落としたので楽々クリア

さてラスト9-2

まずはロ・メーヴ、宣託の間、ウガレピ寺院に行って古代の歌を集め

ロ・メーヴは行けばすぐ手に入るので簡単
宣託の間はついでに2垢の方のスターオニオンズ団のクエがここで止まっていたのでスタースピネル取りもやってきました(ノ∀`)

この後ミッションとは特に関係はないですがクフタルの方に行って遠浅の苔を取りに行ったり、とスターオニオンズ団のクエも全て終わらせておきました(*'-')

ウガレピ寺院はやっぱりウガレピのカギ取りに時間が…
カギ付き扉の奥になんか設置しないで欲しいッス!!


とここまでは2垢操作で全て進めたのですが、最後のBFだけはちょっと厳しいかなぁと思い、お手伝いを頼んで行く事にしました

ミッション9-2-1
Pっこときゃろ様にお手伝いをお願いしていざ最後のBF戦

前半戦は寝かしたり弱体魔法かけてたらいつのまにか終わっていたという…


ミッション9-2-2
後半戦もPっこがマイティストライクをしていたので左側にいるマンティが戦闘開始から30秒もしない間に倒されてましt

きゃろ様のヘキサのログもすごかったですけど!!

ワイバーンの方もあっという間に倒しちゃいまして準備の方に時間がかかったという…

これ70キャップの時にこんなの勝てるの?!って言って何度も挑戦していたのがもの凄く懐かしくなってきますね
最後はPTメンが全滅してアジドさんが1人でワイバーン倒しちゃってクリア!という懐かしき思い出(笑)


Pっこときゃろ様のおかげで無事2垢の方もランク10になれました

ありがとぅぅぅぅぅ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします

[ 2010/11/17 00:37 ] FF-ミッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


