ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タロンギツアー第4回目はもの凄かった

こんばんわ、ぷらっこです


ゴウドベルト希望者取るぞ!ツアー+しろたるさんのグラヴォイドの殻収集ツアーも4回目となりました

希望者はまだ10人くらいいるようで、一体いつ終わるのだろうか?という感じでありますが…


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





今回もいつも通り詩人

2垢は放置させてもらって学者のレベル上げでございます(*'-')


まずは青→白とビジタントを育てて延長を増やしていきます

そしていい具合まで時間延長したら亀の方に移動し、編成は突時間か打時間の弱点を突けるようにしているので、その時間に突入するまでは黄を育てていきます

なので、最初の2戦くらいは黄色を育てる合間にLacovieを(*'-')


アビセア1(11/20)
弱点を突くまではいつも通り時間がかかりますが、突いてしまえばこっちのもの

あっという間に!!とはインビンシブルのせいでいきませんがそれ以外の間はガンガン攻撃して削っていくので弱点を突いた後の戦闘時間はそんなに長くはありません
弱点が開幕すぐ突けば5分ちょっとで終わってたかも(゜Д゜)


そんな感じで黄色が育った後も続けて連戦をし、結局5戦Lacovieを今回はやったのですが、なんと結果は…







5戦ともゴウドベルトドロップという!!

ほんとーにびっくりしましたねぇ(゜Д゜)

毎回5割くらいの確率だったので、2回に1回出てくれるといいな~と思っていたのがまさかの全戦ドロップという
これで希望者の人数が一気に減ったのでちょっと終わりが見えてきたカモ


アビセア2(11/20)
この後はChlorisGlavoidを1戦ずつ消化

どちらともメイジャン素材が1個しかでなかったのが寂しかとです(´_`。)


アビセア3(11/20)
この後、持参した緑色のジェイドを使わせてもらってUsurperを(*'-')

毎回インペールメントで即死したりして時間がかかっていたコイツですが、今回は開幕早々に青弱点を突く事ができたので、全員でボコボコ叩いていたら

あれ?

ってくらい普通に倒しちゃいました
インペールメントで何人か瀕死にはなりましたが事故もなく討伐完了


そしてオセロットトラウザをドロップ!!

2回目で無事ゲットできました
ありがたや~('人')

色々と装備が揃ってきて、シーフと被っているものも多いのでシーフも上げたほうがいいのかなぁ~とか考えたりもしたのですが、そんな時間あるのか?と時間的な問題で挫折しそうな予感


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpが禁止ワードになっておりますので、URLを記載される方はご面倒ではありますがhを省いたりして記載をお願いします

[ 2010/11/23 00:18 ] FF-アビセア | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/23 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


