ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侍が上がっちゃったのでっ

こんばんわ、ぷらっこです


毎週土曜のアビセア活動は身内のみでやっているので、いつも2垢も連れて行って乱獲の間放置させてもらっています
これのおかげでサポ上げとかをかなり楽にやらせてもらっております

で、今回はと言いますと…


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





侍もサポで使うかもしれないから49くらいまで上げておこうかな~と30になりたての侍を放置させてもらっていたのですが気がついたら


30→52になっているという('Д';)


レベル上げ目的の乱獲ではなく、あくまで時間延長を稼ぐ為の乱獲だったのにここまで上がるとは予想外デシタ

で、その翌日別活動でもアビセア乱獲で放置してもいい機会があったので、そこでも侍で放置させてもらうと






52→67になってました((((゜Д゜;))))


これはもう85にしないといけないだろう!

と思ったので、全く上がっていない両手刀スキルを上げる事に

両手刀スキルを225まで上げれば月光が撃てるようになるので、ここまではスキルを上げねば!とまずは


ソボロ取り
ソボロ取りへ(*'-')

複数回攻撃の武器の方がスキル上げが楽だろぅという安直な考えで取りに行きました(*ノノ)


ソボロ助広の方は2戦目でドロップしてくれたので、早速戻ってスキル上げ開始

最初は両手刀スキルが60くらいしかなかったので西アルテパのカブトを叩いて130くらいまでスキル上げ


面白いようにスキルが上がってましたね(笑)

努力の天才がついていたのもありますが低スキル帯はやっぱり上がりやすいですね


で、130以降のスキル上げを


武器スキル上げ
いきなり飛躍しましたがロ・メーヴでする事に

FOVで経験値も稼ぎながらでございます

ここでもスキルは面白いように上がり、190くらいまではいいペースで上がったのですがここからがなかなか上がりにくい

やはり200近辺から上がりにくくなりますね

この辺りからウェポンをやめてドールの方でメルトダウンの恐怖に怯えながらスキル上げです('Д';)
階段の上で戦闘し、メルトダウンのモーションに入ったら下の方へ逃げる!という方法で戦闘

平らなところを逃げるより、階段を利用した方が逃げる距離で楽な気がします
※これまでの経験上そんな気がするだけかもですが(;'-')


190以降のスキル上げはたま~に上がるスキルアップの数値に喜び、そして



月光!
ついにこの時が!!!

初の月光はソボロでしかもつよのドールだったので寂しいダメージでしたがやっぱり撃てるとうれしいですねぇ(*´Д`*)


これからレベルを上げていっても薄金もアスカルもない、その他も何もないダメダメ状態なので人様の前に出せるようなものではないですが2垢で何かやる時に便利になればいいので頑張って85、そして90にしたいと思います(ノ∀`)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています


[ 2010/12/01 01:51 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


