ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャッラルのメイジャン開始

おはようございます、ぷらっこです


先日ようやくモグボナンザ買い終わりました

まだ買ってない方、18日の午後5時までなのでお忘れないように!!

ちなみに自分は今回は課金を止めている倉庫をフル動員する必要もなさそうなので10キャラだけ購入しました(*'-')


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ






年末辺りから開始したイージスのメイジャン

3回裏バスをクリアして今回からギャッラルの番が回って参りました


ギャッラルホルンのメイジャンは

裏ジュノボス3体→裏ウィンボス3体→証NM5体

という内容


しかしなぜこんな試練内容にしたのでしょうか?!と言いたくなっちゃいますね(゜ーÅ)

確かに武器の方も90にする為に証NMを討伐しないといけませんけどそこまでは労力はかかりますが1人でも可能なのにイージスとギャッラルは開始から1人では無理という…!


さて裏ジュノですがボスと戦闘する為に最低限のルートを進んで行く事に

ジュノはボスポップまでの工程が楽なので助かります
次のウィンはボスポップまでが大変なので通常の裏攻略と同じくらいかかりそうな予感が…


裏-メイジャン
競売前にボスを釣って来て討伐

デスを乱発してきたのでSSを撮った後は隅の方で隠れてました(*ノノ)


今回でまず1体目クリア

まだまだ始まったばかりですがLv90のギャッラルになれば全歌+3になるので楽しみであります

協力してくださっている裏LSの皆様、しばらくの間メイジャン支援が続きますがよろしくお願いします(´人`)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/01/12 09:09 ] FF-メイジャン | TB(0) | CM(2)
証NMやる時はおらも混ぜてくれお><@3
ってのは駄目ですか?
[ 2011/01/13 16:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みがおさん>
フレつながりで誘ってもいい、みたいな話はしてたけど途中参加はどうなんだろう。
今度聞いてみとくお
[ 2011/01/14 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


