ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

型紙取りで各地をウロウロ

こんばんわ、ぷらっこです


白胴の型紙を揃えて+1になったので次は別の型紙取りへ行って来ました

欲しい型紙が多すぎて困るぉ(´_`。)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ


FF11・攻略ブログ





まずはブンカールのChhir Batti

白足と侍足の型紙狙いです


アビセア1(1/20)
回避装備にしなくてもサクサクかわしていたのでAF3のままで攻撃

踊白でなく、踊黒でやっても全然平気でしたねぇ


なので黄弱点も狙いやすく8戦やって5戦弱点をつく事ができました

結果として8戦やって


白足8、侍足2という結果

暗黒と青がですぎっ


白は元から2枚持っていたのでこれで8枚になったので無事+1に

この後、アットワのPallid Percy

赤と侍狙いで2戦


こちらはガ系で空蝉がぽんぽん剥がされるのでもう空蝉しないで叩いてました(ノ∀`)

結果は赤シが1枚ずつというがっかりな結果


何度も通って回数こなすしかなさそうですねぇ(´_`。)

次に向かったのがウルガラン


侍胴の型紙狙いで


アビセア2(1/20)
変色NMのChione

魔法詠唱時にアイスパがかかるので操作が面倒
アイスパのダメージで100以上軽く受けるので、手数が多いジョブだと放っておくと自滅しかねないのが('Д';)

ラッシュの方は空蝉を剥がされますが回避が高ければ当たらないのであんまり気にする必要はないのですが、中盤以降からたま~に使ってくるようになる


アビセア3(1/20)
ブリザガIII→ヘヴンリーストライクのコンボが脅威です

しかも魔法詠唱中のアイスパでHPが減ってるとこれで瞬殺されそう


魔法詠唱後にすぐ特殊技を使う事は稀にしかないですが注意はしておいて損はないですしね(*'-')

1戦目は黄弱点をついて侍黒の型紙が1枚ずつ


2戦目はナイトのジョブピアスだけという結果(´_`。)

ここで有色になってしまったので今回は2回だけでした

侍胴の型紙を揃えたいので、また変色作ってここに篭ろう!



お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/01/24 02:19 ] FF-アビセア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


