ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍者装備集めへ

こんばんわ、ぷらっこです


踊り子の装備ってシーフと被っているものが多いので、シーフを上げればいいのですがレベル30まで上げるのが面倒なのでずっと放置しております

FOVの1日縛りをどうにかするとかいう話がたしか公式のツイッターに載っていたので、シーフ上げはそれからでもいいかな~と


で、今回は忍者の装備がほとんどないので取れそうなものを狙ってみる事にしました


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





回避が上がる投てき武器ですし、装備する投てき装備で手ごろなものがなかったのでウングルブーメランを今回狙ってみる事に


過去に手伝いで何度か倒したことがあったのですが、抽選対象がえらい面倒くさいものだったのを覚えています

Ungurのポップはグスタフ奥マップのE-9ですが、この対象となるワイバーンがたまにG-6にポップしたりするのでE-9にリポップしなかった時はわざわざG-6まで行って倒さないといけない罠


しかも周囲ってアクティブの敵だらけなので釣るのも難儀ですし、ちょっとでもHPを減らしてしまうと周囲にいるアンデットの大群が…('Д';)

恐らくブリザドIV狙いの人だと思いますが、ソロの人が鎌持ち骨を倒していたのでちょっとだけ釣るのが楽に(*'-')

早々にわいてくれればいいのにな~なんて甘い考えをしつつ抽選対象となるワイバーンを黙々と掃除

しかし






3時間経ってもわかない('Д';)

ダンジョンだとリポップ待ちが長いのでハズレだとため息g

あーどうしようかな…な~んて考え始めた4時間経過後



ようやくUngurがポップ

一番奥にポップし、しかも安全なところまで持ってくるところに骨が要所要所を塞いでいるのでバインドで釣ってこっちまで来るのを待つことに


ウングル
安全に戦闘できる場所まで連れてくればこっちのもの

後は倒すだけであります


さすがにレベル90で挑むと楽勝な相手

空蝉もファングラッシュで消された時にかけ直すくらいで済みましたね
ポップさせるまで4時間、倒すまでは5分という…

ウングルブーメランをゲットし、忍者装備1個ゲットであります
薄金は今更集める元気はないので、次は忍者の型紙を集めて+1にでもしようかなぁ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どれか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/02/08 01:41 ] FF-NM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


