ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動の一瞬

こんばんわ、ぷらっこです


先日のブンカールで足を狙って篭っている日記(下書きしたのはもう少し前)からも何度か篭っていましたが一向にでる気配のない伊賀脚絆

そんな中、ブンカールで活動する事となり…


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





合間合間に持参した有色ジェイドでKeteaを2戦とBukhis



水行の絵札を6枚ゲット!(爆)

先に五行素材の方が揃っちゃいました('Д';)
型紙もまだ5枚なのに


これはなんとしても足が欲しい!と活動終了後残って足取り開始


アビセア(2/22)
一緒に残っていたLSメンに手伝ってもらって黄を育てて箱狙いです

まぁ一向に出る気配なんてないんですけどね!!


諦めムードが漂っている中、箱から出る足って敵によって偏りとかない?っていう話題に


そこで以前その方が足取りをした際プークで忍足がいっぱいでたという話を聞き、もう藁にもすがる思いでプークの方に移動

多分敵によって金箱からでやすい足とかでにくい足とかがあるっていうのは偏りの影響だとは思います
でももう2週間近く足取りをしているとそういう話も信じてみたくなるわけですよ(/ω\)


で、プークの方で狩る事数十分

何気なく見た金箱の中に








忍足入ってる!
うおぉぉぉぉぉぉぉ(リアルで本当にこんな声がでた


伊賀脚絆が入ってる!!!!
ちなみにこの金箱、青学忍の3種類入ってました


偶然だとは思いますがプークから本当に出ちゃった!!!

これまで貝かコウモリかインプくらいしかやってなかったのでプークは完全スルーしてました(´_`。)


有難く伊賀脚絆を頂き、その後なんと忍足の型紙取りも手伝ってもらって型紙も8枚揃いました

活動後、早速持って行き



真伊賀足
真伊賀脚絆の完成であります(´∇`)

これで空蝉の枚数が+1に!!

後は手は後回しでもいいので頭と脚を+2にしたいですねぇ(*´Д`*)



-------------------------------余談------------------------------

ちなみにこの出来事、なんと

先日の足でないよ!の日記をアップする1時間くらい前の出来事だったりします(爆)

書き直してると更新が次の日の夜とかになっちゃうし、このまま更新すれば出た!ってネタでもう1個日記書ける!!っていう理由でわけたとかわけなかったとか(ぉぃ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/02/25 02:17 ] FF-アビセア | TB(0) | CM(2)
はじめまして
ブログ拝見させて頂いてます!
ミルキル作りかけて断念したのですが
また欲しくなってしまいました>w<

ブログリンクさせて頂きました!
事後報告になってすみません<(_ _)>
[ 2011/02/25 19:44 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
おしるさん>
はじめまして~
ゲルミルはソロで使うと楽しいので頑張ってください!ヽ(´ー`)ノ

あともしよろしければこちらからもリンクしたいと思いますのでブログ名などを教えていただけると幸いです
[ 2011/02/26 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


