ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですが過去ウィンクエを終わらせてきた

こんばんわ、ぷらっこです


去年の6月に実装された過去連続クエストのラスト
あの時にオファーしてずーーーっと放置していた過去ウィンクエにようやく行く機会ができたので行って参りました(*'-')


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





壊乱、オズトロヤ城のクエはカギをとって牢屋を開けるってところまでは進めていたのでBFへ直行であります

モ白赤青(中の人は3人)での挑戦


よくよく考えてみると過去オズって奥の方に行くのはこれが初めてだったりします

ちなみに過去ベドーは入り口より奥に行った事はありません(爆)


今なら敵も楽だし、遊びに行っていいのかもしれませんねぇ(ノ∀`)

道中1体だけNMがいるのでそれだけ注意しつつ最上階へ


過去クエ1
イベントを見た後さっさとBFへ突入

自分はエレ2体を釣って外周を走りまわる役です

そういえば赤になったのってレベル90にした時以来カモ…
弱体スキルとか真っ白なのを思い出してちょっと悲しい気持ちになったとある春の暖かい日でした(ぉぃ


風エレということで風魔法をひっきりなしに唱えてきました
ほとんどがグラビデだったのですが全部レジ
これが80とかの時だとキィーーってなってたのかなぁ(*'-')?

丁度奥の方を一周して戻ってきた頃に戦闘終了


戦闘していた人曰く




一撃も被弾しなかった

だそうです(゜Д゜)

続いてだいじなものを貰いなおして最後のクエスト、魂の果て


過去クエ2
こちらもサクサクフェンリルを削っていきます

削っていくとロベルアクベルやカラハバルハに変わったりするそうですがロベルアクベルになったところで敵のHPを削りきって終了


さっきのBFといい、現地に着くまでの方が大変だったという罠(゜Д゜)

この後はイベントを見るためにウロウロして無事過去ウィンの連続クエスト終了であります


さぁ、後はバスなのですがどうしたものか…


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/04/07 01:54 ] FF-ミッション | TB(0) | CM(2)
過去バスもモ白で楽勝だったよ。敵WSに怖いのあるらしいがAGIモクシャ実装後のせいか二回くらいしか来なかった。
BF行くまでのがオズ以上に大変です><
[ 2011/04/08 17:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みがおさん>
そうなのかー!
ただヒュムの方は全く過去クエ、アルタナMやってないからいけないという罠がっ

そのうち機会があればいいやーってくらいで考えてまs


たしかに過去ズヴァ城は奥に行くだけでも面倒!
[ 2011/04/08 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


